精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1236 2012年10月/11月のエネルギー・リポート

2012年10月23日 | アカシックレコード
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71970981&comm_id=1730147

#1236 2012年10月/11月のエネルギー・リポート
2012年10月18日

『私に起きた出来事が、私ではない。私がそうなると決めたものが私である 』-カール・ユング

これからの2ヶ月にわたるエネルギーは、極めてパワフルなものになりそうです。
そしてそれは、私たち皆に数多くの変容を引き起こすでしょう。
9月の秋分(春分)以来エネルギーは、地球を洗う光のエネルギーの巨大な波とともに強まってきています。
そのエネルギーは私たちじゅうにどっと押し寄せて,
過去を洗い流し,今の時間の不確実さの多くを終わらせるように動くため、エネルギーの厳しさは強まると予想されます。
緊張やプレッシャー,疲労や背中の痛みといった感覚は一般的な徴候ですが、
ありがたいことにそのエネルギーは、表面下で起ころうとしている深層的な興奮と一緒に新しい可能性・機会を明らかにしてもいます。

集合的に私たち皆は、破壊と再構築の期間に投げ込まれている最中です。
それは、迅速な処理,浄化,ヒーリングに集中した時間で、拡大,成長,学び,霊的な目覚めがますます顕著になってきます。
この期間には、「あなたの魂の道のりは自己発見,変容,進化への道だけれども、それは曲がりくねった道である。」ということを忘れないでいてください。
そのため、自分が抱えている恐れを癒し,どんなものであれ自分を制限するものすべてをリリースすることを追及していくために、
自分の人生の基盤や構造をしっかりと調べることが、あなたに求められることになります。
こうした奥深い変容が、あなたのハートの秘密を呼び覚ましているところです。
その秘密が、古いパターンを解消する方法や,意識下の潜在的な恐れをリリースする方法をあなたに示して、
あなたのハートの通り道に光をもたらすことになるでしょう。

これからの2ヶ月は、あなたの『魂の可能性』を明らかにするように動き,
あなたが自分の一番深い部分とまた再びつながるようにアシストする~純粋なヒーリングのエネルギーが豊富にあることを約束します。
あなたが信じていることは、あなたがわかっていることと比較検討されることになります。
あなたの真正さ・紛いなき本物さや自由を圧迫したり,制限していたものは何でもバラバラにされることになりますし、
隠されてきたこと,遠ざけてきたこと,閉ざしてきたことは何でも明らかにされることになります。
スタックした状態や壊れた状態,無力な状態にあなたを留めてきたエリア~あなた自身の中にあるそうしたエリアをあなたが変容させることは、
あなたの成長・発展にとって避けられない緊急のことだからです。
けれども、自分の恐れや痛み,苦しみを克服することが唯一、可能なのは、自分の人生をブロックしているものに光を当てて,
それと直に向き合う意欲があなたにある時だけです。

10月と11月のエネルギーは、あなたの傷や感情的なパターンを更に多く、あなたの意識の前面に出して来ることになるでしょう。
それらの傷やパターンに関連したトラウマと向き合い,癒すことがあなたに求められることになります。
ヒーリングが求められているところがどこなのか~それを特定するために自分の動機づけや意識の深いところを徹底調査するように促されることになるでしょう。
自分の感情的,身体的,メンタル的,霊的なブロックを恐れずに調べることで、あなたには古い根強いパターンや傷を取り除くことができるようになります。
そうなればそれが、あなたがさせなければならない変化~つまり、あなたの人生の深層構造に必要不可欠な変化を引き起こすよう、あなたをエンパワーすることになるでしょう。
これらのパターンや傷と結びついているエネルギーをリリースすることによって、
自分の『神聖な魂の青写真』の光とパワーに意識的にアクセスして,つながることが、あなたにできるようになるからです。

あなたの身体的側面,感情的側面,メンタル的側面,霊的側面,そして魂の側面のエネルギーを含んでいるのが、あなたの『神聖な魂の青写真』です。
それは、あなたの光の本質の高い波動の中に自ずと埋め込まれ,焼き付けられているものです。
けれども、文化的・社会的基準に順応するために、多くの人たちが自分の青写真のエネルギーを抑え付け,否定してきました。
それが結局、そのエネルギーのブロッキングにつながったわけです。
この絶対に必要な青写真を抑え付ける際にあなたは、同じ思考や感情,態度が繰り返されるパターンに自分を陥らせただけでなく、
この青写真の中に含まれているヒーリングエネルギーを抑え付けもしてきました。
その結果、あなたはひどい『内側での分離』に至りました。
それが、あなたに同じ思考や感情,態度が繰り返されるパターンを引き起こしてきたのです。
そして、この『内側での分離』がついには、あなたのディバイン・セルフ(神のセルフ)からあなたを切離したままにして、
あなたという存在のまさにコアからあなたが遠ざかったままにしました。
この状態では、あなたが自分の創造性を経験することだけではなく、あなたが自分の魂の中央に保っている真実,知恵,知識を経験することも、非常に難しくなります。

これからの2ヶ月にわたってエネルギーは、あなたのDNAのエネルギー構造
(あなたの『神聖な魂の青写真』の放出を始める構造)を増強し,活性化するように働いていきます。
このパワフルなエネルギーが、あなたの『神聖な魂の青写真』を明らかにし、そのエネルギーを拡大させる光のビームを形成して、
あなたの細胞記憶や,あなたという存在のまさにコアとのリ・コネクションを誘発することになるわけです。
このプロセスが展開するにつれて、抑えつけられてきた傷のエネルギーやアンバランスのパターンがあなたから落ちていくことになるでしょう。
そうして、あなたの自己認識を拡大するために…あなたが発散させるべきパワーを呼び覚ますために…
そして、あなたの隠れた可能性,才能,霊的能力を活性化させるために…
あなたの一番奥深い真実があなたのスピリットの深みから現れてくるようになります。
自分が受け取ったガイダンスに基づいて勇敢に行動を起こすのに必要な、内なるビジョン,内なる衝動,内なる直観,内なる強さを信頼し,
それを頼りとすることができる能力をあなたは得ることになるでしょう。

あなたの人生ではこの時間がチャレンジングな時間のように感じられるかもしれませんが、
この時間のパワフルなエネルギーに対してオープンになっていれば、深みのある洞察や,価値のある知識,
あなたのトゥルー・セルフの神聖なエッセンスを授かることになるでしょう。
この神聖な道のりの目的は、あなたの壮麗なスピリットのベールを取り除くために重要な,奥深いソウル・ワークを成し遂げることにあります。
自分の古傷や古いパターンからあなたが抜け出て来るにつれて、あなたは、自分のスピリットの深い奥底に埋められている宝物を受け取るために、
自分のハートの洞窟へと導かれることになるでしょう。
あなた自身の運命という宝物に対してハートと魂をオープンにすることで、
あなたの神聖な知恵は復元され、あなたの人生の基盤を紡ぎ直し,再構築するための能力をあなたは授かることになるでしょう。

あなたの内なる真実があなたの魂の水を含んだ奥底から現れ出てくることで、突然の変化や新しい方向性が現れてくるようになります。
この時間はシフトの時間であり,変化の時間であり,あなたが一番深いところでわかっていることと
自分の人生とを再整列させる時間だということを覚えておいてください。
それは、自分の恐れと向き合い、自分のハートに従って、スピリットをオープンにし、
上辺だけでなく自分の光のために闇をみつめる…という時間です。
あなたが自分の『神の光』をみつめ調べる時には、人生という素晴らしい贈り物と,
あなたに与えられている永遠の愛への感謝を創造主に捧げるようにしてください。

2010 Kate Ann Spreckley  
この文献の著作権はKate Ann Spreckleyが有します。
何の改変も加えずに、かつ、http://www.spiritpathways.co.zaへの有効なリンクを貼った上でなら、この文献を再掲載しても構いません。
http://spiritlibrary.com/spirit-pathways/energy-report-for-october-november-2012

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

良かった、この3年間ほど自分を縛りつけてきた感情をクリアーに出来るかもしれない。
これからどんな事が私自身に現れてくるのか楽しみだ。

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに


自分の魂に素直に生きよう。

2012年10月22日 | 琴線が震えることば
今まで何度か、「小野道さん」という名前でこのブログでも紹介させて頂きました。
とても心がゆらゆらと動かせられる詩です。

もう何年も知り合いに自作の詩を手作り冊子にして配っていました。
私も一年に二度配られるこの冊子が待ち遠しかったです。
昨春、出版社からぜひ出版して欲しいと言われて出版しました。
私も一冊持っています。
娘もすぐに欲しがりましたが、もう無くなっていました。

毎日このブログを見に来て、毎日コメントを書いていてくれた「ロロ」さんが、
自作の詩を書いたものを出版したいとのコメントがありましたので、
ふとアマゾンで探してみたら「小野道さん」
本の著者は「桜野道」になっていますがありました。
本の中身はちょっと残念なんですけど、
今までの毎年の冊子の中の素晴らしい詩が・・・
出版社の担当の方の好みの詩を選ばれたのでしょうけど、
私は「もっと心を波立たせるいいものがいっぱいあるのに、なんで?」と思ってしまいます。
以下が桜野道さんの詩集です。

人間という名の旅

新品価格
¥1,365から
(2012/10/22 17:44時点)




ロロさん、くじけず頑張ってね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに



#1235 魂の暗夜

2012年10月21日 | パシャール
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71946319&comm_id=1730147

#1235 魂の暗夜
Pamela Kribbeによるマグダラのマリヤのチャネリング
英語への翻訳:Maria Baes and Frank Tehan

親愛なるみなさん、私はあなたの姉妹、マグダラのマリヤ。
私はまさに親しい友人として、まさにあなたの傍にいます。
私はみなさんよりも高尚だというわけではありません。
あなたが内側からご存知の者です。
私たちの深いつながりをちょっと、感じてみてください。
私たちはひとつ~同じファミリーです。

私もまた、地球上での人間の経路を旅してきました。
私もまた、その深みを調べたのでそれを知っています。
そして私もまた、私の心を掴み,私を奮起させた明るい・鮮明な光に触れられて、思い出させられ、
もっと美しく素晴らしい地球上の世界を切望して夢見るようにされました。
私は闇と光~両方の極値を知っています。
これらの両極は、ひとつのポール(棒)に一緒に属しています。
それらが互いに推進力になっていると言う人もいるでしょう。
人生とは、光と闇という正反対のことについてのように見えます。
光と闇が引き出すフィーリングは正反対のものであるように見えます。
それでも、それらの間には隠れたつながりがあります。
お互いに片方がなくては機能することができないからです。
光の経験は、光の欠如が経験されてこそのものであり、その正反対のものである闇との対照によってだけ可能なのです。

闇の外に出ていればは、光がさらに目に見える…といったことはありません。
夜が明けた時の最初の太陽光線を思い浮かべてください。
暖かな朝の光が世界を洗います。
それはなんてあなたの心に触れることでしょう。
それが、寒く暗い夜からあなたが現れた時なら、なおさらです。
対照(コントラスト)は動力(ダイナミクス)を生み出します。
生命,ムーブメント,成長,変化~すべてがダイナミクスです。
ですから、闇は私たちの人生において機能しているのです。
けれども人はしばしば、光の正反対のものとして…
つまり、変化や成長のための推進力としてではなく、あなたを捕らえて動けなくさせる落とし穴や罠として…闇を経験します。
その深い穴の中からは、光があなたから切り離されてしまったかのように…
光との接触を失ってしまったかのように…思えます。

みなさん全員が、その、光から切り離され,人生の意味や目的の感覚を奪われる経験をご存知です。
それは実際に死んだ状態です。
唯一、死だと考えられる状態は、身体的な死ではなく、ハートやフィーリング,マインドがあらゆる動きを止めた状態のことです。
実際には死は存在しません。
みなさんの魂は永遠で,生きていき続けます。
死を免れることのできないものは姿形だけです。
みなさんの本質は永遠で死ぬことはできません。
けれどもみなさんには、内向きに硬直して,動くのを止めてしまうほどまでに、一時的にご自分の本質を見失うことができます。
その時には内側も不活発になり、ひどい落ち込みを感じます。
それはとても痛々しい状態です。

少しの間、私と一緒に旅をしましょう。
その落ち込んだ状態に私と一緒に降りて、オープンなマインドでそれを調べてみましょう。
もしも誰かが希望のすべてを失って,殻に閉じこもってしまい,
内側からこみあげてくるフィーリングすべてに対して無力さを感じているとしたら、どうなるでしょう? 
一般的にこのような反応は、破壊的な外側での出来事~自分の価値基準の中に自分を置いておくことができないような出来事,
その人の人生のすべてを不確実なものにさせてしまうような出来事によって引き起こされます。
それはたとえば、親しい人が亡くなったり,病気を患ったり,仕事を失ったり,人間関係が破綻した…といった大きなことでありえます。
そうした出来事が、その人に大きな影響を及ぼして、奈落の縁にその人を連れていくことがありえます。

けれども時として、内側からであれ,外側からであれ,はっきりとした原因もなしに闇が現れてくることもあります。
あなたの魂の記憶の中にかつて保管された古い感情的な重荷が表面化してくることもありうるわけです。
その辛い経験は、おそらく前世から生じたもので、あなたの深いところから湧き上がってきたものでしょう。
あなたは、その暗いフィーリング~恐れや疑いに対処しなければなりません。
何かが不足しているとか,孤独になるとか,引き離されるといったひどい経験のフィーリングが、理由なしにあなたの心理に入り込んでくることがありえますが、それらには、あなたに起きるあらゆる外側での出来事と同じくらい、あなたの足元をすくうことができるからです。

落ち込みという『魂の暗夜』に見舞われる場合、それは、あらゆる感情に対処することが不可能な,圧倒されてしまうような経験とともにやってくるのが常です。
痛みを伴う,重苦しい感情の流れは、耐えられないほどのものとして経験されます。
あなたは感情に圧倒されます。
さもなければ、その感情を耐えられなく感じて、無力感という心の底からの感覚からご自分をシャットダウンさせてしまいます。
感情に背を向け,感情と向き合うことを拒否した瞬間に、あなたは動けなくなってしまうのです。
けれども、それらの感情は流れたがっています。
浜辺に押し寄せる大波のうねりのように前に進み続けることが、それらの感情にとっては必須のことなのです。
それなのにあなたは、そうさせることを恐れます。
そうしてあなたは、その動きに沿って行くことを拒みます。
それであなたは、この溢れる感情から退こうとします。
あなたはダムを,バリアを築き、「私には対処できない。こんなこと望んでいない。終わってほしい。」 と言います。
あなたのこのような反応が時として、その絶対的な無力感から落ち込みを引き起こすのです。
それは麻痺状態~生命から切り離された状態です。
時間とともに、あなたはその状況に耐えられなくなります。
そして、もうそれ以上生きたくなくなってしまうこともあります。

現実的な観点からすればそれは、人生は耐えられないものなので、あなたは死を望んでいる…ということになります。
けれども魂の観点から見てみれば、あなたは既に死んでいます。
この状況に終止符を打つために自分にできることすべてをしようとするのは、とても耐えられないことでしょう。
ですが、死に対する願望とは本来、変化への願望,「もう一度生きたい。」という願望なのです。
自殺を望む人々には、死に対してではなく、生に対しての心からの欲求があるのです。
それが、彼らを最大の絶望へと追いやる~内側で死んでしまっているようなこの感覚なのです。
身体的に生命を終結させることへと彼らを導いているのは、その「生きたい。」という強い衝動なのです。

あなたが落ち込みを経験している時、あなたの中には強烈な抵抗と極端な傷つきやすさが同時にあります。
落ち込みとは、あなたを飲み込んでしまう恐れのある感情の桁外れに強烈なパワーに対して身を護る方法なのです。
あなたは、それらの感情があなたを壊してしまうのではないかと思います。
そうして無力感からあなたはご自分の周りを殻でおおいます。
何も感じたくなくて、何も感じることができないように、繭の中に包まるのです。
あなたはこれ以上、ここにいたくありません。
まるでそれは、砂の中に頭を突っ込んでいるダチョウの諺(困難に目をつぶり直面せずにやり過ごそうとすることのたとえ)のようです。
あなたは砂の中で息苦しくなっています。
それでもあなたには、そうしていることが唯一可能な抜け出し方のように思えるのです。
しばらくそうしているうちに、あなたにはもはや、ご自分の頭を砂~すなわち落ち込みから出すことができなくなってしまうのです。

あなたは人生からも、そして「自分にはもう、物事の向きを変えて変化をもたらすことなんてできない。」といったあらゆるフィーリングからも、切り離されてしまいます。
ご自分の感情に対して「イエス」という選択肢は、ご自分の権限を越えたところにあるように思えます。
落ち込みは今や絶頂に達しています。

あなたには、恐れや絶望,悲しみ,孤独といったご自分の感情を受け入れることも、それを他の人たちと分かち合うことができません。
しかしその一方であなたは、感情なしで生きることは苦しみ悶えるほど辛いことだということを…それが一種の死の形であり、ご自分の生きているコアの完全な否定だということを…感じて知っています。
時が経つとあなたは、再び感じたいと思うようになります。
感じないことの痛みは、ご自分の感情を感じる痛みよりもずっと大きいからです。
ここが、ご自分を救うかどうかのターニングポイントになります。
感じることを拒み、「ダメ。できない。そんなことしたくない。私は死んでいたい。消えてしまいたい。」と言っていれば、それが、あなたを虚ろにします。
あなたがご自分の内側を維持していることがそれ以上できなくなるほど、あなたの内側を空っぽにします。
けれども、このターニングポイントで起きていることを魂の観点から見れば、あなたの生命力は今やより強くなっている…ということになります。
永遠に躊躇ったままでいることはできないのです。
長期間にわたって生命力が強く制止されていた場合、それがその正反対の力を生じさせ、ついにはその力がほとばしってくることになります。浜辺に打ち寄せたがっている高波の強さを永遠に抑え付けていることはできません。
それで、特定の時にあなたの内側から「イエス」という気持ちが現れてくるようになります。
たとえあなたが意識的にそれに気づいていないとしても…。
生命には動きのないものはありません。
生きることへの衝動は止められないものなのです。
落ち込みが絶頂に達していれば、あなたは変化をもたらすような出来事をご自分の人生に引き起こすことになります。
それが、ブレークスルーを生じさせることになるのです。

それが時として自殺未遂という形で起きることもあります。
自殺に失敗すれば、そこには上向きのスパイラルがあるかもしれません。
なぜならその人の苦しみは、外側の世界からもよく見えるものとなるからです。
どれほど他の人たちが自分のことを気にかけてくれているのか~それがわかった時、たくさんの光が開けてくることになるかもしれません。
そうして、他の人たちからの理解や共感を受け取るようになるかもしれません。
しかし、誰もその人の心を開かせることなく、落ち込んだままでいることになるかもしれません。
ブレークスルーが起きる方法には決まったレシピはないのです。
けれども生命にはプッシュして動かす力があります。
それが、動きのない静止した意識状態を果てしなく長引かせることを不可能にします。

実際にご自分自身の生命を奪うことで現実の人生が終わった時でさえも、あなたはすぐに、向こう側で新たな選択と向き合わなければならなくなります。
そこでもまだ、ご自分の感情を経験しなければならないからです。
痛みや不安の気持ちと一緒に生きていた間にあった暗い気分は、もっとベールがかかっていない・さらにシャープな状態で前面に出てくることができるようになっています。
死後にあなたが行くアストラル界が、あなたが抑え付けてきた感情を直接あなたにぶつけてくることもあります。
そうして、その感情が再び流れ始めるようになるのです。
身体的に亡くなっても生命が本当に尽きてはいないことがわかって驚愕し、絶望的になる者もいるかもしれませんが、地球上に残した家族の感情~彼らの悲しみや嘆きを知って、その影響を強く受けることになるかもしれませんが、そのようなものが亡くなった人の心に触れたことによって、亡くなった人の魂で新しいムーブメントが動き出すことにもなりえます。
それが、地球上と天国のどちらにも常にそこにいるガイドたちからの支援を受けることに対して魂をオープンにさせるブレークスルーへと導くこともありえます。
支援は常にいつもそこにあります。それに対してあなたがオープンになれば、その支援は提供されます。

あなたがどんなに捩じ繰り回そうとも、生命はどんな死の願望よりもずっとパワフルなのです。
生命はその権利をいつでも引き受けます。
あなたにそれを葬ることはできません。
そのため、そこには常に希望があります。
ご自分のためだけでなく、あなたが苦しんでいるのを見ている人たちのためにも、希望にしがみついてください。
時には、ものごとがとても絶望的に見えることもあります。
ですが、たとえあなたに、どうしたらそれが終わり得るのか,どのように変化が起きていくのかを心の中でイメージすることができないとしても、そこにはいつだって別の観点があります。
生は常に死よりも優勢です。
光は常に闇よりも優勢です。
水はついにはダムを突破します。
水には動くためのパワーがあるからです。
それがプッシュします。
それは生きているからです! 
水の力は、抑え付けていたくて抵抗する力よりも強いのです。

ご自分の中にある、生命の推進力を少しの間、感じてごらんなさい。
みなさんそれぞれは時折、ご自分を劣っていると感じたり,不確かさや不信を感じたり,怒りや抵抗を感じて、ご自分のことを疑うようなパターンを果てしなく続けていることに気づくことや、スタックしているご自分に気づくことがあるでしょう。
では、そういう状態がまさにここにあると…そして同時にその周りを生命が流れ続けているのを…イメージしてください。
水は流れ続けます。流れの中には、固定されているかのように動かない岩が残ったままでいるように見えても、
それらの岩もまた、通り越して動いていく水の動きとプッシュによって徐々に砕かれているのです。
それらの岩がなくなるのには時間がかかるでしょう。
ですが、あなたという者を忘れないでください。
あなたは生き生きとしている水なのです! 
あなたがこのことをご自分に思い出させれば思い出させるほど、流れの中にある岩や石からより多くのエネルギーを取り戻すことができるようになります。
そこには、過去からずっと続いている痛みがあります。
それを軽視したり、それを無関係なものとしてはなりませんが、そのような痛み=岩を川からひきずりだそうとすることも、いけません。
あなたがご自分に思い出させなければならないことは、「あなたは水である。」ということだけなのです!

それは時には難しいことになります。
というのも、ある程度あなたは、「私はきちんとグラウンディングしていない人なの。地球上ではホーム(家)にいるようにくつろいでいることが難しいの。私は過去からの悲しみやトラウマをひきずっているの。」…などとあなたに言わせ,ご自分のエネルギーをブロックしてしまっているそれらの岩をご自分と同一視するようになっているからです。
あなたが言っていることは、本当に真実でしょう。
けれどもどうか少しの間だけ、大きな広い川~巨大な水路の中にある岩や石…というアイディアをイメージしてみてください。
その巨大な水路こそ、あなただからです。
それが、あなたの実際の生命力なのです。
それは、いつでもその経路に沿って流れ流れるあなたの魂です。
生き生きと,泡を立てながら,うねりをあげながら,流れ込み,探り,発見するのがあなたの魂なのです。
その流れには、その流れが遭遇する岩に対するジャッジは一切ありません。
その流れは岩を飲み込みます。

あなたには選択権があります! 
もちろん、あなたがあまりにも長い期間、痛みやトラウマに一体感を持つようになっていた場合、そのような障害の中であなたの意識がスタックしてしまうことも、時にはあるでしょう。
けれどもあなたには、ご自分自身を流れる水のように経験するだけで、そうした障害物から離れることができるのです。
思い出してください。
あなたは生き生きとした魂の意識であり、常に動き,流れていて、そのような岩に動けなくされることはない…ということを。
あなたは自由なのです。
あなたがそこにある岩=障害物からご自分の意識を引き出せば引き出すほど、岩のほうも流れに明け渡すことがより簡単になるのです。
あなたがそれらの障害を手放して、ご自分を水の流れと同一視するようになれば、それらの障害もすぐにあなたを解放するでしょう。
水はあなたの魂です。それは抑え付けられていることができません。
それが流れているのを…動いているのを…きらめいているのを…感じてください。
それがあなたを洗い流しているとイメージして、水の泡立ちの強さを…その中できらめいている光を…感じてください。
あなたの魂は…その一番深い部分は…とても硬くて頑丈に見える岩=あなたが経験している闇にどれほど脅かされていないかを、感じてください。
あなたの魂は、そこにあるものによって悩まされることはありません。
なぜなら魂には、岩はそこにあるものだということが…それは人生という景色の一部だということが…わかっているからです。
ですから、そういう岩の間でスタックしてしまっている時には、押し寄せてくる水の流れの音を聞こうとしてください。
あなたが水であるということを…そして、水はたやすく流れに乗っていくということを…思いだしてください。

あなたには、ご自分で何もかもする必要はありません。
生命は果てしない機会と可能性をあなたに提供します。
それがあなたを深く暗い谷底へと連れていくこともあるかもしれません。
けれどもそれが、再び光の下へとあなたを駆り立てもするのです。
たとえ、物事がどうしたらよくなるのかがまったくわからなくて、「もうこれ以上、苦労しながら進んでいくことなんてできない。」という気持ちになっている時でさえ、生命はあなたを駆り立てます。
確実だと思っていた何もかもがすべてあなたの人生から消え去って、あてにできることが何一つ残っていないように思える時でさえ、信頼を保っていることが生きる術となります。

この時間、地球上では大勢の人々が、自分が古くから抱えている闇を処理することに関わっています。
けれども、まさに今、その魂の部分は光の下に出てきているところです。
そしてそれは見られたがっています。
どうしてでしょうか? みなさんが大きく飛躍しているからです。
それは本当に、人類の意識の進化における飛躍です。
けれどもこの飛躍は、ご自分の意識の中の一番暗いところ~恐れや不信,そして、ご自分が地球上で経験してきたあらゆることに関する深い悲しみでいっぱいの場所に触れることなしでは、できるものではありません。
その闇を恐れないでください。
それを歓迎してください! 
あなたが闇に向けて「イエス」と言えば、リリースと流れが始まります。
これこそが、この人生を生きる術なのです。
それでも「私には、それに対して本当にイエスと言うことができない。」思うのなら、
あなたには、まだ「イエス」と言うべき何かがあるということを思いだしてください。
それは、あなたを救うものであり、より遠くへとあなたを連れていくもの~すなわち、人生に対する信頼です。

私はみなさんを愛しています。
みなさんは私にとって大切な人たちです。
「どうしてそんなことがありえるの?私たちみんなのことを個人的に知ることなんてできないでしょう?」と、みなさんは思うかもしれませんが、人間としてのみなさんは、魂のネットワークが本当のところ、どれほど広大な者なのかを知りもしなければ、理解してもいません。
みなさんが魂から他の人の魂とつながりあった時、それは永遠のつながりとなるのです。
ひとたび結ばれた絆は時間を経ても切れることはありません。
私たちの次元には時間などないからです。
私たちは特定の歴史,特定の願望~かつて私たちの意識の中に灯された炎を共有しています。
この炎で地球は、徐々に照らされていきます。
すべての人々の中で呼び覚まされた意識は私たちをまとめ、新しい基盤を創ります。
意識への飛躍はそこから本当に起きることになります。
けれども、それについてあれこれ思案する必要は、みなさんにはありません。
ご自分自身のプロセス,ご自分ならではの道に居続けていてください。
それで充分です。
生命・人生に対する力強い信頼を感じてください。
地球じゅうに押し寄せている意識の波を通して、ご自分の中にあるそれだけでなく、他の人たちの中にあるそれをも感じてください。

copyright: Pamela Kribbe 2012 www.jeshua.net
著作権は Pamela Kribbeが有します。
本稿のコピー,再配布は、出典としてURL: www.jeshua.netが表記されていることを条件に自由に再配布する許可が与えられます。

http://www.jeshua.net/gate/gate4.htm

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに

#1234 優美さはあなたの中に生きている・・ 創造主からのメッセージ

2012年10月14日 | 大天使からのメッセージ
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71851404&comm_id=1730147

#1234 優美さはあなたの中に生きている・・ 創造主からのメッセージ
チャネラー:Julie Miller 2012年8月27日
http://lightworkers.org/channeling/166106/grace-lives-inside-you

最愛の美しい子供たち、今朝早い時間に皆さんのすてきな姉妹を通じて皆さんとお話できるのは、なんと素晴らしいことでしょう。
始めるにあたって、しばらくこの文章からにじみ出るエネルギーを感じてみて下さい。
私の言葉を通じて皆さん一人ひとりへの愛を感じ、一人ひとりに直接話しかけていると思い浮かべて下さい、なぜなら、これは皆さん一人ひとりに向けたものだからです。
年齢や信条にかかわらずすべての人々への私の愛は、決して尽きることがありません。

世界のあちこちで、親たちが子供の新学期が始まるために、ばたばたしています。
学校が始まった地域もありますし、まだ始まらない、とちょっと疲れた表情で笑う親もいます。
私の目には、どんな年齢の子供も美しく見えます。
誰かがほかの誰かより特別だということはありません。

愛する子供たちよ、人生のあらゆる場面に季節はやってきます。
気候の上の季節だけではありません。
気候における新しい季節の用意をすることで、人は自分の準備をしています。
過ぎゆく季節はすべての生き物・・あなたを含めた「人間」にも影響を与える変化をもたらします。
時間のある時に、じっと鋭く自分を見つめて、そこにある清らかさを見つけて下さい。
それはあなたの人生の核心なのです。

自分自身を見つめることは、大変な強さと勇気を必要とします。
混じりけのない自分を見ることができれば、さらなる魂の成長を促す多くの扉を開き、深い理解をもたらすでしょう。
感情とエゴを取り除いたあと、状況をそっくりそのまま見ることで「ああ、そうか!」という納得と静かな理解にたどり着けば、大きな学びを得られるでしょう。
愛する子供たちよ、すべての答えは教科書に載っているのではなく、あなた自身の中にあります。
教科書は記憶を呼び戻すのに役立ちますし、自分に関して特定の分野を専門家になれるほど学ぶよう促してくれます。
皆さん、そこまでの知識に導いてくれるのがあなたのハートなのですよ。

真実の純正な自分を受け入れることは、絶対に必要です。
「自分自身」を受け入れると、たっぷりの愛と共感をもって日々の義務や活動を行なっていけるようになるでしょう。
そうするとあなたの周りが変化し進化するのが分かります。
あなたの外輪、つまりあなたの感情と精神的な状態に影響する進歩を経験すると、あなたはもっと明瞭に、そして心をこめてものを見るようになるでしょう。
愛する皆さん、真実の純正なあなたが現れる時、あなた達は一人ひとり異なった経験をするでしょうが、どの経験が他より優れているということはありません。
皆さんが一人ひとり美しく独特であるのと同じように、皆さんの経験も美しく独特なのです。

皆さんが自らの真実を受け入れるようになると、私はお願いしたいのですが、自分の、そして私の言葉における優美さをもって生きて頂きたいのです。
愛する子供たちよ、私の言葉とは「愛」です。
あらゆる行動における優美さとは、内なるあなたと外側のあなたのバランスの良い調和のことです。
優美に生きることは、みなさんの多くが考えるほど難しくはありません。
人生の選択を受け入れることと、あらゆる行動に愛を伴うことが必要なだけで、最もつまらない仕事さえも深い感謝と平和をあなたにもたらすでしょう。

皆さん一人ひとりが優美さに対してオープンになるようお願いします。
優美さは美しく、地球の女性のためだけのものではありません。
男性の中にも生きています。
優美さは、舞台上を繊細な動きで彩るバレリーナや、海洋を音もなく泳ぐイルカだけにあるのではありません。
もしそれを許すなら、親愛なる皆さん、優美さは皆さんの行うすべての動作を通じて、皆さんの人生のいたるところに浸透します。
受け取った贈り物に注意を向け、その喜びに歓喜し、その喜びのエネルギーをあなたの仕事や個人的な生活に向けることを学んで下さい。
これは一年中できることですね。
一日を通じて、人生を通じて、あなたは沢山の贈り物を受け取りますから。
贈り物は、必ずしも美しい紙に包まれた高価なもの、目に見えるものではありません。
私にとっての贈り物は、暑い日に吹くそよ風、ずっと暑い日が続いたあとの雨、旧友や親戚の訪問や電話など、贈り物は様々な方法でやってきます。
贈り物と、それが人生にもたらしてくれる美に気づくかどうかはあなた次第。
愛するものたちよ、これは知っておいて下さい。
あなた方一人ひとりが、人生のどこにいるとしても、「あなた」こそが世界への贈り物です。「あなた」はわたしにとって貴重であり、「私はあなたを愛しています」

私はあなたが頑張ってきたことを「すべて」知っていますし、あなたの感じた不調和も知っています。
このメッセージを伝えると、大きな変化を経験することになる人もいるでしょう。
愛する者よ、皆一人ひとりが目的を持っています。
それぞれの目的が大切だということは、「あらゆるもの」が相互に関連していることからもお分かりになるでしょう。
皆さんがどのように行動し、考え、反応するかは、どんな結果になろうとも、それに大きく影響します。
皆さんが頑張ったこと、あるいは今頑張っていることは無駄ではありません。
ものごとの醜い側面を学べという意味だけではなく、前向きでものごとを明らかにしてくれることを学ぶという意味もあるのです。
人生のあらゆることにバランスがなくてはなりません。
皆さんが乗り越えてきた試練ごとに、良い面と悪い面があります。
ものごとの悪い面をいつも見るのは簡単ですが、良い面を見るには努力が必要です、なぜなら最も高く純粋なレベルまでハートとマインドを開かなければならないからです。あなたの人生の一瞬一瞬が貴重な学びをもたらし、学んだことが優美に共感をもってあなたの魂をはぐくむために、経験することはすべて愛に還元していくのです。

私の子供たちよ、皆さんが乗り越える学びは、皆さんを育てる力を持っています。
それぞれの学びの持つエネルギーは、皆さん自身のより深い理解をもたらすだけでなく、学んだ情報や得た知恵・知識は魂の食べ物となりますよ。
私のエネルギーは皆さんの周囲や皆さんの中を流れています。
皆さんが得た知識でご自身を浄化するように、と私は聖なる光のエネルギーを通じて促しています。
学んだ知識によって成長することは、「自分」に関して熟練するまで登りつめるための急坂と言っていいでしょう。

優美さは皆さん一人ひとりの中に生きています。
私の終わりのない愛と光のエネルギーのためにハートを開くたびに、あなたは優美さに導きを求め、自分の中に優美さを住まわせようとしています。
そして優美さはまた皆さんの外側の世界にも生きており、それは空気のように見えないので、気づくには繊細な目が必要です。
私の愛があなたのハート、身体、魂に入るのを許可し、マインドを自由にくつろがせて自分自身と一つになって下さい。
私がふんだんに与える愛の中で優美に生きようとすることは、愛する子供たちよ、皆さんの存在全体のためになるのです。
あらゆる活動を通じて、優美さの流れが自分の中に流れることを許すと、スピリット体の感覚として解毒されたような気がするでしょう。
なぜならある意味解毒されているからです。
あなたが「自分」になっていくと、より高い意識と理解の領域に到達するでしょう。
ここで優美さがあなたのスピリット体の栄養となり、それはあなたのマインド、ハート、身体に影響します。
バランスが不可欠であり、優美さを保つことは、このバランスから効果を生み出します。

愛する子供たちよ、すべてのものごとと同じように、必要な物は時間であり、皆さんと対話する時間が終わりに近づきました。
しかしそれはこの方法での終わりに過ぎません。
私はどんな時でも、昼夜を問わず、話したいと願う時にはいつでも会えます。
私は答えるでしょう。
私はいつでもそうしています。
私の答えは、皆さんがハートを通じて聞くように要求しています。
そして私のハートはとてつもなく大きな愛で満ちており、私の光はたえず輝き、あなたの聖なる道をはばむどんな問題も乗り越えられるよう、用意ができています。

皆さんがご自分への信頼を確立し、この愛と光を無私に優美に分かち合うことで、皆さんご自身の光がほかの人々の道を照らす灯台となりますように。

私は創造主です。ジュリー・ミラーを通じて語りました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに

#1232 10月のエネルギー予測

2012年10月11日 | アカシックレコード
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71793128&comm_id=1730147

#1232 10月のエネルギー予測 - 脆さを帯びた新しい強さ
2012年10月5日

(これは、リーがビデオで口述したメッセージの筆記録です)

やぁ、みなさん。10月のエネルギー予測にようこそ。

先月僕は、「僕がいつもしていたように3日かけて予測を書き、その後にそれを読んで説明する…といったことは、もはや、どんな理由だろうとも正しくない。」と言いました。
(※ そのため先月はビデオ・メッセージのみでテキスト化されなかったため、当コミュではご紹介できませんでした。)
どうしてかはわからないけれど、時間は僕ら全員にとって変化しているところだし、その瞬間に明らかに僕に当てはまったことをシェアしたほうが、やっぱり親切ですよね。
だから、これが先月にありがちだったことということにして、僕は今、僕が前にしていたようにメッセージを届けるつもりです。
それから僕らは、文字にされた言葉で読みたい人たちがこのメッセージを読めるよう…
そしてこれが、自分のために何かの収穫を得ることができるかもしれないメッセージかどうかを知ることができるよう…にテキスト化もします。

それでまずは…。
もし、あなたが今なおここにいて、このビデオを見ているのなら、惑星・地球上でクレイジーな1年で頑張っていることになるわけですよね。
おめでとう!あちこち至るところに厳しさ・激しさがあるけれど、その経験の仕方は人によって分かれるみたいですね。
高まりが強まることもあり得るし、厳しいチャレンジになることもあり得るし、低さが強まる人たちもいるようです。
それから、これまでに経験したことのないような意識の高い状態,平和,つながり,愛,喜び,自由の経験をしていることを知らせてくれている人たちには、「素晴らしいね!」と言わせてください。
そういう状態は続いていくでしょうが、それでも、時にはまた下がることもあるでしょう。
でも、僕たちは、新しいレベルの拡大を安定化させるために、自分自身のコアの感情や思考の中で浮き沈みします。
それが、僕たちが機能する方法です。

では、今月:10月にやってくることになる2つのテーマについて話したいと思います。
その2つのテーマとは、脆さと深まりです。
今月、あなたが経験することになりそうなこと~そのあらゆるすべてには、この2つのエリアへ遡ることができます。
それは、脆さを伴うあなた自身の経験や,世間や自分自身の中でのあなたの脆さについてのあなたの感じ方を中心にして展開し、あなたが自分を向かわせていることを深めることになるでしょう。
この深まりは、その厳しさにおいて猛烈なものになりそうです。

だから、自分の頭を壁にぶつけてばかりで,向きを変えることや何かを変えることを学んでいないところ~あなたの人生のそういうエリアが深刻化していたり、チャレンジが深刻化しているという『深刻化』が起きていれば、物事は更に悪くなっていくことになりそうです。
たとえば、僕たちが経験する健康状態では、身体には身体自体の軌道があるのに、時には良くなったり悪くなったりします。
それと同じで、そこには明らかに何らかの状況があります。

だから、その瞬間に感情的な,あるいは実際的な苦闘・奮闘を経験している人たちにとっては、今月が深めるものは、自分にできる限りたくさんのものを焼き払うことを通してどれだけあなたが自分自身をそこから救い出すことができるのかを知るためのことになりそうです。

一つの世界として僕たちがまさに今いる場所は、別れたり,離婚したり~
人間関係が終わりになるようなところだということが、最近、僕にはわかってきました。
愛する人やパートナーであった人と別れたり,離婚する場合、ありとあらゆるフラグメントがあなたの中に現れたり,あなたの中で高まってくることがあります。
それは、一人の人とあなたが保ってきた調和や,相手を通してあなた自身が経験していた調和からの別れになるからです。
僕たちには、これが世界的にも同じように起きているのを見ることができます。

戦争をする理由や,どうして戦争が起きるのか…ということに関連したことが、
この10年で明るみに出てくるようになってきたため…
それに、政府というシステムはおそらく、金融上,企業をサポートしているだけで、
それ以外は惑星にダメージを与えるばかりであるため…
以前にもまして僕たち~ますます大勢が、僕たちが以前には信頼を寄せていた構造に対する信頼を失ってきています。

あなたには自由と解放がある一方、人間関係があなたに教えたことすべてを伴って自分に戻ることになるという2つのことが起きるため、
関係の破綻を切り抜けることは難しい経験になるでしょう。
そうでなければ、自分自身との新たな関係を…
そしてあなたが選択しさえすれば何らかのポイントで他の個人との新たな関係を…築いていくことがあなたにできるようになるために、
人間関係があなたに教えたことすべての統合をスタートさせて、
自分を新しい場所にシフトさせる機会をあなたは得ることになります。

けれども、その“分解の側面”~混乱,疑い,無力感~別れや終わりの影の側,痛みの側面が、僕たちの多くがここ2年で経験してきた個人レベルでの目覚め,世界規模の目覚めの全側面を覆ってくることになります。
痛みというもののこの部分は、僕たちが目覚めのプロセスを展開させることで集合としての僕たちが経験していることです。
目覚めは今まさに猛烈なものになっています。
以前には、人は目覚めを求めたものでした。
スピリチュアルなシーカーたちは自分をリトリートや特定の書物に自分を連れていったり、自分の個人的な目覚めを促すための瞑想を毎日のようにしたものでした。
けれども僕たちは今、大衆が目覚めていく世界にいます。
何年も前からこの時代のことについて耳にしてきた僕たちの多くは、
メンタルな観点から捉えてきていた場合、
それは、驚くようなことに聞こえたり、素晴らしいことに聞こえたし、結果も素晴らしいことに思えたものです。
そして、僕たちという集団にもそれがわかるようになってきたということが本当だと僕は今、思っているので「わぉ!だから厳しいんだよね。」と思うわけです。

トリックはいつも身体にあります。
自己啓発の分野にいる人たちの多くは、「あなたの考えを変えなさい。気持ちを変えなさい。」ということを語ります。
僕は、そういるワークを大いに敬っているし、その考え方がどこから来ているのかも理解しています。
でも、僕は自分自身のために言わなくてはなりません。
人が単にマインドのことにばかりを話す場合、そこにはいつも見失われている部分があるものです。
というのも、マインドは身体を管理する部分であり、身体は生まれた時から自分自身が個人的に持っているサバイバル・メカニズムでプログラムされている感情的なエネルギーフィールドだからです。
このことをじっくりと見てみればわかるはずですが、
子宮の中でも,そこから出た人生の最初の数か月の間も、
僕たちは、自分が入った身体じゅうに両親を経由して遺伝子的にプログラムされたものと…
自分が人間となって経験するころを選んだものや自分自身の魂のパターンにプログラムされているものの…両方を経験します。
魂のパターンはとてもとても初期段階に始まって,成長していき,もっと洗練されたものになりますが、僕たちが年を取るにつれてそれらは僕らの内側でコンパクトになります。

そのため、この時期の僕たちの大半には、自分の深い脆さ~存続の危うさと本当に触れることになる機会があるでしょう。
どこを見ても外側の世界はこれを映し出します。
自然界のレベルでは世界は危機的です。
僕たちのためにセットされているシステムに関しても、人類だけでなく惑星全体の存続にとって危機的な世界です。
数多くの問いが投げかけられ、数多くの議論が続けられています。
あなたが自分自身の中にみつけることになるものは、拡大されたという感覚,解放されたという感覚,もっと自由になったという感覚で踊っている自分でしょう。
けれどもその後に、存続や脆さに関して自分にあるコアの個人的な痛みに向かって行くことになる人も中にはいそうです。

でも、そうしたことが起きた時には、できる限り身体に向かうようにしてください。
この原則について僕は何度も語ってきましたが、自分の内側に妨げられてきた感情がある場合、マインドはあれこれとたくさん思いを巡らせて,考えが堂々巡りになるループ状態をスタートさせ始めるだけです。
そこで起きていることはこれでしかありません。
でも、そうしたことについて考えずにいれば~
つまり、あなたが穏やかな時はいつでも…あなたが拡大している時はいつでも…あなたが安心を感じている時はいつでも…あなたのマインドはクレイジーな方向に走ったりしません。
素晴らしいことです。
でも、あなたがエネルギー的あるいは身体的にバランスを失えば、マインドは堂々巡りの思考を始めます。
そのための対処として僕のチャネリング源から繰り返し聞いてきたことのひとつが、
「肉体はとてもゆっくりだ。」ということです。
僕にも、自分の経験から断言することができます。
エネルギー体やスピリットはとても素早く動けるのですが、身体は動くのも,パターンを変えるのも,ゆっくりなんです。

ですから、栄養をとったり、エクササイズをしたり、空気を吸い込んだりすることなど自分にできる最善のことをするという意味で、身体のケアをすることは大切なことになります。
あなたが今、家族の問題や自分に関する重大局面,自分自身の個人的な危機的状況のために実際にストレスの多い状況下にあるのなら、その危機的状況から自分を連れ出すための時間を持たなくてはいけません。
そうすることが自分で自分のリーダーシップを執る…ということになるのです。
たとえ、その危機的状況が厳しいものであったとしても、
「OK。私はグループから離れていくつもり。そして、たとえその5分間に私の頭がぐるぐる回るのを止めないにしても、5分間は外にいて、空を見ているつもり。」という時間をあなたは持たなければなりません。
ただ、これを実践してください。
こうしたことをする訓練をすれば、自分の身体のスペースに自分を行かせることになります。そこで息を吐いて、「私は大丈夫。私は実際に呼吸することをできる。」のをやってみてください。

それが、危機的状況にいる人たちにとって大切なことになります。
このような極端な困難に向き合っていたり,対処していない人たちにとっても、
そうした感情や恐れや,たくさんのたくさんの思考が駆け巡っている時はいつでも身体に関連したトリックは、まさに身体に来ることになっています。
ですから、自分のために呼吸をしてください。
本当に実際に自分自身に呼吸をさせてください。
息を吸ってください。
息を吸うことで、「私は大丈夫。私はすべてを赦します。私は大丈夫。私はすべてを赦します。」といった、自分にとって正しいと感じるアファメーションを唱えることがあなたにはできます。
このアファメーションを生きと一緒に身体にとりこんだら、意識的にフォーカスを当てながら息を吐いてください。
あなたのマインドは再びありとあらゆることについて考えだすかもしれませんが、日常的に訓練することでこれを実践すればするほど、より多くのことがシフトしはじめていくようになり、身体ももっと多くのスペースを得るようになっていきます。
そうなれば身体は、今まさに集合意識の中で運ばれている脆さのいくつかを落としていくことになるでしょう。

脆さはたくさんあります。
「脆さや弱さを認めれば安全ではなくなるから…。」とか、
「人は他人の弱音を聞くことを嫌うから…。」といった理由で、
僕らは、脆さや弱さを否定して,避けて回り,
自分の脆さや弱さについては嘘をつくよう、社会からトレーニングされてきました。
他の人たちの反応を気にせずに自分が思うことを言うこと,自分の気持ちをもっと率直に言うことを心がけてきている人たちは、もう一歩進んでいかなければならないことになりそうです。
けれども、もう一歩進むと言っても、それは、あなたが望むことについて言うことでもなければ、誰かが投げかけていることに対する反応としてあなたがその人に言わなくてはならないことを言うことでもありません。
もう一歩進むとは、自分の脆さ・弱さを表現することであり、
そうしても大丈夫だと感じる方向に進むことなのです。
そして今、僕自身がこのことに取り組んでいます。
自分が感じていることをただ口にするという考え方ですが、
僕も生涯を通じて何度もそれをしてきましたが、
僕の周囲の人たちからは様々な反応がありました。
けれども僕は、その選択をします。
なぜなら、僕が自分自身を誠実に,忠実に表現すれば、僕が動かされるべきだと思う人たちのほうへと僕は動かされることになるし、
彼らもまた僕のほうへ動かされることになり、
そうではない他の人たちは邪魔にならないところへ動いていくことになるからです。
だから自分の脆さを表現することは大切なことです。

これについて話すべき他のことは、「犠牲者である」という考え方です。
社会には、誰が管理しているのか/管理していないのか…
誰がエンパワーメントを得ていて,誰がエンパワーメントを損なわれているのか…
というテンプレートがずっと長い間、有効になってきました。
たとえあなたがメンタルレベルでこのことに気づいているとしても、
身体じゅうでそれを機能させるには少し時間がかかります。
そして、これこそがまさに今、僕たちが目にしていることです。
そしてこのことは、いくつかの理由があってハイライトされています。
世界中の国々では、困難なこと,権力に関すること,権力の乱用に関することで、進行中のことがたくさんあります。
アメリカでは大統領選が進行中で、それが改めて人々に様々な問いを湧き上がらせています。だからここが、世界としての僕たちのいるところです。
僕が1月に録ったビデオ・メッセージ「2012;パワーの年」では、
パワーについてと、僕たちが今年対処することになるパワーというものの影の側面について、語られています。
そのためにも、ひとりの個人として、そのエネルギーを見てください。
あなたが外側の世界を非難しているところや、他の人たちを責めているところを見てください。

何度となく僕が傍観していることのひとつが、人々の素晴らしさです。
もちろん、破壊的なことをしている人たちもこの惑星にいますし、
メディアや他の情報ソースは僕らに、そうした人たちの数のほうが素晴らしい人たちの数よりもはるかに上回ると思わせています。
でも、危機的な状況が続いている世界状況を眺めてみれば、
お互いを助け合うコミュニティとしてお互いのもとに馳せ参じている人々が出てきているなど、素晴らしいことがたくさんあることは確かです。

ですから、自分のコミュニティの人々のつながりを強めることと、人生のあちこちで内なるパワーの自分ならではの感覚を確かめてみることは、本当に大切なことになります。
それに疑いの余地はありません。
これからの数年はチャレンジングになるからです。
けれどもそれは、僕たち全員が高まることのできるチャレンジです。
僕たちには高まることができないと感じてしまうような時もあるでしょう。
けれども、それでもパーフェクトなのです。
だから、そうすることに努めて、身体を通して感情を吸い込んでください。
そうすることであなたは、自分の身体により多くのスペースと自由を生じさせることになるからです。
そうなれば、あなたには世界に…自分の人間関係に…そして今に…戻ることもできるようになりますし、コミュニティとして生命力を取り戻す必要のある変化に対して生命力をもたらすこともできるようになります。

怒りとは、犠牲者・被害者のようなフィーリングや非難と関連したものです。
この2年にわたって僕は、素晴らしい意図を持っているのに物事に対して怒りを感じている大勢の人たちと会ってきました。
怒りは行動に対しての素晴らしい燃料になり得ますが、その怒りが、世界がどれほど不景気なのかとか,
何もかもどれほどうまくいっていないのかとかいったことについて話すだけで、
告発や非難どまりになるだけだったら、僕らはどこにも行くことはないでしょう。
肝心なことはその怒りをポジティブな行動へと変換させることができるということです。
あなたが世界で起きている何かについて怒りを覚えたのなら、
それは、あなたにはそのことに関する燃料があるというサインです。
だから、それに関して何かしに行ってください。
そのエリアにあなたのエネルギーや時間を与えに行ってください。

「自分の内側にあるエネルギーがどんなものであろうとも、僕らには、それを建設的な外向きの力へと凝縮する感じのエネルギーに変換することができる。」
~これは、僕が得続けているメッセージです。
だからこれは本当に大切なことです。
ですから、自分がどんなところで怒っているのか~自分で認識することができるのなら、
「私はいったいどれだけ~何年何ヶ月、怒って来たんだろう?」
と、自分自身に問いかけてみてください。
どんなケースでも、この怒りをみつめる必要があるし、
自分のためにその怒りを動かす必要があります。
その根っこをみつける必要もあります。
さもなければ、何らかのポジティブな影響を及ぼすようにその怒りを使うようにしてください。
それが、あなたがそのエネルギーを流す助けになるからです。

それからもうひとつ、恐れと興奮はどれほど密接につながっているか~それを忘れないでください。
これは実に興味深いことです。
僕自身の個人的な道のり~あなたが私生活と呼ぶこともできるものの中で僕は自分自身の進化のプロセスを経験しているため、僕にはこの2つの間でダンスすることができます。
けれども僕はもう、私生活といったようなものがあるとは思っていません。
僕も、そういう考え方をしていましたが、今ではそれを集合的な人生~僕たちみんなが一緒に通過している何かとして見ています。
自分の私生活のレイヤーすべてを剥がしていく際に、
記憶を通じて過去に戻ることや、自分が抱えていた感情を通して過去に戻ることで、
僕らはより多くのものを集合的にリリースすることになるからです。
僕たちは個人でいることを止めて、どんどん一つにまとまっています。

だから、猛烈なプロセスになるわけです。
でも、自分で自分を支えることができて,なおかつ自分を支えるために他の人たちと一緒に取り組んでいくことができるなら、それは素晴らしいことです。
あなたにそうする欲求や手段がないとしても、あなたには自分のためにできることがたくさんあります。
あなたがそのテクニックを理解できるようになるような、無料あるいは安価なサポートもあります。

僕が最後に触れるのは、壊れた信頼についてです。
壊れた信頼は、あなたたちの多くにあることです。
だから僕は人間関係の部分~別れや離婚を経験するような部分に触れたいと思うわけです。
そうした瞬間には、様々なことがやってきます。
でも、あなたが別れの影の側にいれば、解放されるのではなく、「ここから私は、次の転生で素晴らしい関係を築くことになるんだわ。」と思うようになります。
つまり、信頼が壊れてしまうことになるわけです。
別れの周りには悲しみがあるというのは事実です。
そうしてあなたがその場所~信頼が壊れてしまった場所に居残っていれば…
壊れた信頼は時としてパートナーに対して向けられることもあり得るけれども、
その壊れた信頼を自分自身に向けてしまえば…
あなたはすぐに自分への信頼を壊してしまうことになるのです。
ですから、自分が顕現させたことが理由となって自分自身に対する信頼を失ったのはどこなのか~自分に尋ねるようにしてください。

何か他のことを通して自分を支えるために、他の人たちと一緒に取り組むことが助けになるのは、これが理由です。
特に、あなたが危機的な状況やトラウマを経験している場合…個人や世界に対して信頼を失っている場合には、それが助けになります。
友人であれ、セラピストであれ、その他の人であれ、あなたが自分を救うために他の人と一緒にワークすることが、
「人にはあなたを手助けすることができる。」
「人にはあなたを愛することができる。」
「人は、あなたがもう一度高まることを望んでいる。」
「あなたがあなた自身をもう一度高めるサポートを人はしたがっている。」という考えを取り戻す助けになります。
長い間孤立してきた人たちにとって、これは大切なことです。
そしてまたこれは、他の「エネルギー予測」で1年を通して僕が語ってきたことです。

それでは、今僕たちがいるところについてのエネルギー的な範囲についてと、これからの2~3週間にやってくることになりそうなことについて、少しお話します。
僕は、あなたが自分の人生で自分ならではの個人的なディティールで自分のエネルギー体をみつけることができるようになることを願っています。
でも、肉体というものを忘れないようにしてください。
身体に戻ることは続けていってください。
1日1回か2回(何だったら5回でも)、呼吸するというエクササイズをただするだけで、あなたの中を大きく動いてくことになりそうです。
僕がここ数ヶ月に話してきた“原則”~つまり、あなたのものと,あなたの周りの人たちのものを区別するということを思い出さなければならない人も中にはいるようです。
もしもあなたが自分のために十分な時間やスペースを得ることができていないのなら、
時間を手に入れることをスタートさせるようにしてください。
感情の昂ぶりは誰にでも起きていることなので、それが圧倒的なものになることもあり得ます。

だから僕はみんなに、たくさんの愛を祈ります。
自分の世話をしてください。
お互いに気配りしあってください。
静かになる必要があるのなら、静かにしていてください。
アクティブになる必要があるのならアクティブになってください。
自分が感じることをしてください。
すべてがパーフェクトだということを思いだしてください。
自分に対するジャッジに襲われても、いいじゃないですか。
それを見て、それを観察してください。
僕たちがするジャッジの大半は社会がプログラムしたものです。
それらは、自分自身のものではありません。
そういうプログラムは文化の中であなたが負わされてきたものですし、その多くが、リリースされるために浮かび上がってきているだけなのです。
だからそれを観察するようにしてください。
あなた自身に対して向けられたジャッジや残酷さを単に観察しているだけにしてください。
あなたは、(胸をさわりながら)ここにあるものに対してもっとオープンになることを学んでいるところなのです。
それから、ものごとをもう少し整頓してください。
必要でないものはクリアにして片づけてください。
その後で息を吸い込んでください。
そうすれば、求められているものをもっと吸い込むことができるようになります。
また、自分の意図を上に向かって投げてください。
自分の人生にやってきてほしいことを口にしてください。
その言葉にはあなたのほうへと向かってくるエネルギーがあるということを信頼していてください。

みんなへのたくさんの愛をこめて。
来月また会いましょう。
身体を大事にしてください。
(c) Copyright by Lee Harris, 2011, LeeHarrisEnergy.com
http://leeharrisenergy.blogspot.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに

マシュー君からのメッセージ 63

2012年10月08日 | マシュー君のメッセージ
1. マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。
僕たちいるところから見えるのは、言ってみれば、地球規模の大きなハリケーンのようなものです。
そこには、北アフリカと中東に発生している暴動、あらゆるところの無差別な暴力、危うい国家財政や経済破綻、不安定な政府、いまだに権力を握る独裁政権、増大する避難民たち、といった巨大な嵐があり、その中に平穏な地域である何百万の目があります。

2. このような状況が今も僕たちの愛する地球ファミリーを苦しめていることがどんなに悲しいことであっても、そのどれひとつとして、地球の第三密度から抜け出るアセンションのこの最後の段階に予想されていなかったものはありません。
過去70数年にわたる彼女(地球)のアセンション行程は、引きつづいてより高い波動レベルに入って来ており、彼女はすでに双対性のポジティブ(正)とネガティブ(負)の両極端のレベルに到達しています。
最初の黄金時代のマスタープランでは、この時点ではネガティビティ(破壊的エネルギー)があったとしても、それはほんのわずかのはずでした。

3.  そのプランは、地球を支配する状況に合わせて、何度となく変更せざるを得ませんでした。
実際、前のメッセージでもハトンが言いましたが、あなたたちの世界から暴力、貪欲、腐敗、嘘、分断化、病気、恐れといった、すべて莫大な量のネガティビティ(破壊的エネルギー)を生み出す ものを排除する抜本的な対策の開始が10年遅れていることについて、僕たちは以前のメッセージで話しています。

4. この10年の遅れは、それだけ前に、人々に第三密度のカルマを完了させる機会をもたらす闇の役割を演じることに同意した魂たちが、その彼らの魂の合意事項を満たしたからです。もうひとつには、それらの魂たちは光の勢力に加わって、地球と彼女の人類を黄金時代へ準備させる仕事をすることになっていました。
もし、それらの魂たちが彼らの合意を尊重して闇の活動を止め、ライトワーカーたちに加わっていれば、今日の暴力、騒乱、貧困、そして激しい気候変動さえもまったくなかったでしょう。
けれども彼らはそうしなかったのです。
その代わりに、彼らはこの惑星に大被害をもたらしつづけ、さらにたくさんのネガティビティ(破壊的エネルギー)を創造したのです。

5. 古いシステムが新しいものに道を譲るプロセスは10年前だったら比較的容易に起きていたでしょう。
そのときは、より低い波動が人々と環境に顕著な影響を与えることがそれほどなかったからです。
ネガティビティに根ざしたあらゆるもののエネルギーがその絶頂に到達しているために、今日の非常に高い波動が、それらを大きく増幅させています。
それは避けられないことです・・そのエネルギーは急速に使い切らなければなりません。
なぜなら、それは流れの途中で急停止できませんし、この惑星と一緒に第四密度には入れないからです。

6. 遅れのもう一つの影響は、第三密度カルマのメリーゴーランドが回りつづけたことです。この過去10年間に地球に肉体化したたくさんの魂たちは、このかつてない一度だけの転生の機会に第三密度カルマ経験を完了させるチャンスのためにやって来ました。彼らは、地球と一緒に黄金時代に肉体を持ってアセンションするか、あるいは第四密度の進化過程基準を得てニルヴァーナに移行できるように、非常に過酷な人生を選んだのです。

7. もしその二つの進行中の状況が“悪いニュース”だとすれば、良いニュースは、そのどちらも地球の速度をほんのわずかでも落としていないし、彼女の確実なアセンション行程を逸らしてもいないことです。
彼女は、今年の終わる直前か直後に、第三密度を抜け出る方向に間違いなく進んでいます。
そしてネガティビティ(破壊的エネルギー)をあとに残して行くでしょう。

8. この驚異的な偉業のほとんどは、何百万もの“地球規模の嵐の中にある穏やかな目”のおかげです。
それらこそ、自分たちの周りの混乱にもかかわらず、光に輝やいている魂たちなのです。
ライトワーカーであることを知っているあなたたちと、その神性な生き方が地球のアセンションを助けていることに未だに気づいていない何百万の人々に対して、宇宙のあらゆる光の存在たちが尊敬の念を抱いています。
あなたたち全員の、光の中にしっかりといること、忍耐力、貢献、勇気、そして不屈の精神に、この宇宙で匹敵するものはありません。

9. 黄金時代が始まる前の残りの短い期間に、あなたたちの世界の混乱をどうやって片付けられるのかと不思議に思うのも当然です。
それは不可能です。その素晴らしい時代の栄光すべてが、その入口であなたたちを迎えているということは、初めから決してなかったのです。
そして初期段階としてのあなたたちの暮らしの大きな変化も、マスタープラン設計者たちが本来描いたようには、そこに起こらないでしょう。

10. ですから、言わば “総仕上げ”の出だしが遅れるわけです。
けれども、あなたたち自身がもっているテクノロジーがイルミナティの支配から解放され、ほかの宇宙文明社会人(ET)たちの助けと彼らのテクノロジーによって、たくさんの場所でさまざまな取り組みをいっせいに始めることができます。

11. もっとも優先されることは、戦争に疲弊した地域と難民キャンプの人たち、そして苦境に立たされている先住民たちと遊牧民族たちが生き残るために必要な物資の供給です。

12. 戦争は終わるでしょう。でもその後にやるべきたくさんのことが残るでしょう。
国のインフラと商業地域と住宅の建設や再建は速やかに行なわれるでしょう。
それは現在の住民たちのためだけではなく、避難民たちが村や都会に戻ったときに、住居や病院、学校、そしてきれいな水と食べ物がたくさんあるようにするためです。 

13. 世界経済の腐敗の排除は、政府の場合と同様に、並行して起こるでしょう。
それによって、あなたたちの暮らしに非常に大きな影響力をもつそれらの分野で、道徳的そしてスピリチュアル(霊的)に優れた指導者たちのもって生まれた誠実さと公正さによる活動が始まるでしょう。

14. あなたたちの水と土壌と大気は浄化され、放射性物質を含む有毒物質は非物質化されるでしょう。
貧困層の不衛生な生活環境によって病気が蔓延していた地域は浄化されるでしょう。

15. 迅速に実行されるほかの改革には、不公平や有害、あるいは死をもたらすような文化的風習の廃止、そしてあらゆる不正な法律と規則の全廃があります。
冤罪やささいな違反、あるいは単に戦争で“反対側”にいたというだけで今でも投獄されている何百万の人々は解放されるでしょう・・ええ、無実の人たちをすべて確認するのは簡単なことでしょう。

16. そのような影響を受けている人たちにとって、現在の状況は耐えがたいほどなので、それらがまず最初の変化になります。
何百万の多くの動物たち・・絶滅危惧種とあなたたちの食用になっている動物たち・・の窮状は、真剣に取り組むもうひとつの課題になるでしょう。

17.  最初の建造物、とくに現在自分の国でホームレスになっていたり、暴力によって家を追われたすべての人々のための住居、そして医療介護と学校教育のための建物は仮の基礎的なものになるでしょう。
可能な限り早く、そのような施設は立派な建造物にとって代わられるでしょう。

18. フリーで再生可能なエネルギー源が、段階的に現在の石油と天然ガス依存にとって代わるでしょう。また、もっとも深刻な環境破壊の地域を再生させる地球自身のはたらきを支援するために、別の手段もやがて実行されるので、穀物が豊富に育ち、森が再生され、自然のままに川が流れるようになるでしょう。

19. 本来の黄金時代のマスタープランによれば、あなたたちの世界では、そのような巨大な改革はすべてこれまでに起きていたことになっているのです。
世界中に蔓延している腐敗によって、長い間闇が人々を支配してきましたが、それも終わるでしょう。
そして長い間隠されたきた真理が、人々がその現実をより受け入れやすいように時間を掛けて段階的に明らかにされるでしょう。

20. あなたたちはコンティニュウム(時空連続体)に近づきつつあります。
そこでは、あなたたちのリニアル(線形)時間でまたさらに10年掛けて、すべてを“調整”する段階として実現するわけにはいかないのです・・あらゆる可能なスピードと効率性で救済策がとられなくてはなりません。
ですから、もっとも重要な変化を急いで進める必要があるので、いくらかの混乱は避けられないでしょう。
でもそれは比較的長続きしないでしょう。それらの変化を妨害するために混乱をもたらそうとする闇のこころをもつ人間たちが、もうこの惑星にはいないからです。
そしてそこにいる人々は、愛情ある、役立とうとする、協力的なこころの持ち主たちでしょう。

21. 僕の母はたくさんの質問を受け取っています。
それは一部には、僕たちの宇宙ファミリーを紹介する時期とアメリカ合衆国の大統領選挙の重要な意味についてのハトンのコメントに促され、
また一部には、多くの人々の気持を揺さぶっている関連する問題に刺激されたからです。
僕たちは喜んでそれらの課題の質問に答えましょう。

22. 僕たちの宇宙ファミリーのメンバーたちは、“ただ到着して、物事を正しくし始める”ことはできませんし、そうしたいとも思わないでしょう。
地球への着陸時期と、すでにそこにいる兄弟姉妹たちが正体を明かす時期は、神の指導にしたがって行動している宇宙最高評議会の決定することです。
その気づきの頂点からのみ、関わる人たちすべてに恩恵をもたらす最良な時期が決められるのです。

23. “ディスクロージャー(情報開示)”と一般に呼ばれていることの目的は、どの国の政治問題ともまったく関わりありません。
その目的は、政府によって無視され否定されて来たことを証明することです・・
それは、この宇宙にはたくさんの進化した文明社会人が暮らしていて、その一部があなたたちの中にいることです。

24. そうですね、宇宙船たちが着陸するときにはかなりの動揺があるでしょう。
でもその前に、“集団パニック”にならないように、あなたたちの指導者たちとあなたたちの中に住んでいるETたちによって、可能な限りの対応が取られるでしょう。
あなたたちも、この数年間たくさんの宇宙船が目撃されているのは、ほかの宇宙文明社会から来ているこれらの人々が友好的だからだと伝えることで、家族や友人たちにこころの準備をさせることができます・・もしそうでなかったら、とっくの昔に彼らは侵略していたはずだからです。

25. この宇宙を支配する創造主の法によって、光の存在たちは、どの人間であれ、その人の自由意志の決定に干渉することは許されません。
これには、彼らの魂の合意では選んでいない過酷な経験を招くことになる決定をしがちな、地球に住んでいる僕たちの親しい家族たちさえも含まれます。

26. 自由意志尊重の法の唯一の例外は、創造主自身の決めたことで、核戦争を始めるためにそれを用いてはいけないというものです。
“911事件”直後にされた地球の自由意志決定にしたがって、それ以上の大きなテロ計画は成功できなくなりました。
そのどちらの場合も、そのような企てをすべて阻止するのは神の責任です。
彼(神)は宇宙文明社会人(ET)たちが予防的テクノロジーによってそれらの命令にしたがうことを許しています。
彼らはすでに12回以上それを見事に成功しています。

27. あらゆる光の存在たちに許されていることは・・そしてそれを喜んでするのですが・・
地球の魂たちすべてに愛と光のエネルギー流を送って、彼らがその意識を高め、スピリチュアル(霊的)な明晰さを獲得する助けをすることです。
スピリチュアル(霊的)そして意識レベルでより高い気づきを達成することが、
この宇宙全体にいるあらゆる存在たちが魂レベルで望んでいることだからです。

28. 光を受け入れると、その人たちのこころが開き初めます。
それがより賢明な選択とより優しい行動を導くのです。
でも、それぞれ個人には、それをする、あるいはしない自由意志があります・・
それに関しては、光の存在は決して影響を行使できません。
できるのは創造主の純粋な愛と光のエッセンス(本質)を送ることだけです。

29. ほかの宇宙文明社会人(ET)たちが地球に送っている光の量を、あなたたちが計測することはできません。
ですから、彼らがその量を増せば、闇はすべて消えるだろうと考えることには根拠がありません。
その考えには、先に述べたふたつの状況以外の、あらゆる人々がもっている自由意志が入っていません。

30. 地球の魂であるガイアは、彼女の惑星体に住むあらゆる生命体が繁栄し、平和と愛と自然との調和の中に暮らすことを願っています。
地球が黄金時代に入るために、ガイアのビジョンを具現化する準備をすることは、それがどの政治的、イデオロギー的、文化的、社会的、経済的、宗教的な分離主義に根ざしていようと、第三密度のあらゆる側面を超越することになります。

31. もしあなたたちが、あなたたちの子どもたちと孫たちに闇がまったくない世界を受け継いでほしいと思うのなら、それはガイアのビジョンと同じです。
もしあなたたちがコミュニティレベルから国、そして国際レベルに到るあらゆるレベルの政治的指導者たちが、すべての人々のよりよい社会のために協力してほしいと思うのなら、それは彼女のビジョンと同じです。
もしあなたたちが、あなたたちの故郷である惑星がかつてあったパラダイスを取り戻してほしいと思うのなら、それは彼女のビジョンと同じです。
もしあなたたちが、愛と誠実さ、親切さ、寛大さ、公正さが地球の人類すべてにあまねく広がってほしいと思うのなら、それは彼女のビジョンと同じです。
もしあなたたちが、すべての人たちが動物の魂を敬い、あらゆる自然と調和して暮らしてほしいと思うのなら、それは彼女のビジョンと同じです。

32. では、簡単にほかの質問に答えましょう。

33. イルミナティが北アフリカ諸国に起きている暴動に関わっていたのは本当です。
彼らの世界的支配力の基盤は崩壊していますが、彼らの“秘密作戦”工作員たちは、いまだに問題を起こせるところならどこでもそれに火を付けているのです。
挑発的で馬鹿げた映画の刺激的な宣伝によって、工作員たちは容易に多くのイスラム教徒たちに怒りの嵐を呼び起こすことができたのですが、一方で、同じ信仰をもつほかの多くの人々は、そのような暴力的な反応に対して遺憾の意を表しています。
これは、行き渡っている高い波動があらゆる性格と行動を、“良いもの”をさらに良く、“悪いもの“をより悪く、増幅している例です。

34. イエス・キリストの妻のことを書いてある古代の記録の一部が最近発見されたのは“偶然”ではありません・・偶然に起こることなどないのですよ!
それは、愛するメリー・マグダレナと彼らの子どもたちとのイエスの長い生涯についての真実を、キリスト教徒たちが受け入れられ易いようにと、最初の段階として“明るみに出された”のです。 

35. それぞれのケースは個人によって特有なものでしょうけれど、一般的に言って、慢性的な病気は病んでいる人たちが第四密度に入るとすぐ治るわけではなく、むしろそれらの症状が徐々に健康的な状態になっていくでしょう。
脱老化プロセスも段階的に進み、臓器、手足、歯の再生は徐々に起きるでしょう。

36. 現在の医療処置や治療法が今年の終わりに急激に変化することはありませんが、いま禁止されている有益な治療法や薬物は一般に手に入るようになるでしょう。
はい、それにはマリファナも含まれますから、人々はそれを賢く使うようになるでしょう。
FDA(米食品医薬品局)、AMA(米国医師会)、CDC(疾病対策センター)の決定に強力な影響力をもつ各製薬会社にいるイルミナティは、彼らの利益になるものならどんな不正なことでもやってきましたが、そのような指示をする彼らはいなくなっているでしょう。

37. 持てる者たちと持たざる者たちの非人道的な格差はなくなるでしょう。
でもそれは、まともな方法で得た人々からお金をとって、貧しい人たちに与えることではありません。
その再分配プロセスについての詳しいことは僕たちも知りませんが、それが公平なものであり、正直に稼いだ冨については誰も否定されないであろうことは確証します。
その目的は、容赦なく、不正に集められ、貯め込められた無限と言える冨を回収し、その資金を使って世界中の貧しい人々の暮らしをより良くすることです。
その再分配は、新しい貴金属本位の貨幣制度とイルミナティが支配して来た世界の天然資源の再分配とは別です。

38. この惑星地球が第四密度を通って第五密度に入るまでどのくらい掛かるのか、僕たちには分かりません・・それは地球の住民たちの集合意識次第です。
どうか覚えていてください、この惑星が第三密度から上昇して第四密度に80年以内で入ることは、この宇宙では希有なことなのですよ!
ある宇宙文明社会はそれを達成するのに何千年も掛かっているのです。
でも、どれも地球が受けているような広範囲の強力で絶えまない支援を与えられたものはありません。

39. 第四密度を通ってうまく第五まで旅することが、宇宙的に言って、それと同じように一瞬に起こるだろうと考えるのは現実的ではないでしょう。
いったん惑星が第四密度の中にしっかりと収まり、世界中の重要な改革がすべて完了すれば、それらを達成する支援のためにやってきた高く進化した存在たちは彼らの故郷に戻りたいと思うでしょう。
第五密度にある最終目的地への地球の残りの旅はすべて彼女だけになるでしょう。
そのアセンションのスピードは、彼女の人々の集合意識にしたがうでしょう。
それにはあの進化した存在たちはもう入っていないのです。

40. 僕たちの愛する地球ファミリー、無条件の愛に生きることに勝る喜びはありません。
あなたたちも早くそれを経験することを、僕たちはあなたたち一人ひとりに願っています。
______________________

愛と平和を
スザンヌ・ワード著
原文:http://www.matthewbooks.com/mm/anmviewer.asp?a=153&z=2
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに

マシュー君のメッセージ 62

2012年10月08日 | マシュー君のメッセージ
マシュー君のメッセージ(62)

2003年2月1日

スージー:マシュー、スペースシャトルになにが起こったの?

マシュー:お母さん、あれは事故ではないよ、あれを起こした原因があったんだ。
機械の故障と欠陥部品のためという結論にはそれなりの真実があるけれど、それらには場所を変えたところから発射された一連のレーザー光線の力添えがあったんだ。
そうすれば、その原因を追跡することはできないし、NASAの管制ステーションがそれを爆発と結びつけることはまずないからね。
レーザー兵器は空中の機体を破壊するために以前から使われたことはあるけれど、このような形で使われたは初めてだ。

スージー:テロリストたちの仕業だとされるの?

マシュー:爆発の公式発表の前、テロリストの陰謀によるものだとするのがいいのか、あるいは証拠もないのにそうするのは、テロの仕業だと信じるよりも、かえって当局に疑いを抱かせることになるのではないか、といった議論がたくさんあったんだ。
世界的なテロの脅威が、今の時期にどうしても必要と言う訳ではない。
最初の発表にあった恐れの要因は、たくさんの“起こりうること”が主張されるにつれて減少し、人々の気持も恐れの中に暮らしたくないという方向に動いた。
それに加え、世界のテロ撲滅よりも、石油支配の征服の方が明らかに戦争のための重要な目的であり、それが人々の良心にのしかかっていて、なかなか国民の賛同が得られない事態になっている。

そうなんだ、この爆発事故は、さらなる“愛国心”のもとに国家の団結と、神の恩恵を受けたアメリカ/われわれの信義を疑うなかれ、と言って国民の結集を喚起させようというものだけれど、主には政治的局面の危機感が最大のファクターだ。
いまの大統領政権がどうしてもやりたいとしている、もし可能なら一方的な対イラク宣戦布告の支持が、あなたたちのメディアの報道にもかかわらず、確実に下落しているからだ。
時期大統領選挙への運動がすでに開始され、権力にいる人間たちがその支配を堅持したいと思っているときに、崇高な任務での悲劇の死を悼むこと以上に、国民を団結させるよりよい方法があるだろうか?
この爆発によって、国家の団結と世界の安全保障の呼びかけに応じて人々を集結させたのなら、それはこの爆発事故が首尾よく演じられたと思って間違いない。

スージー:それでは、これは間違いなく内部の破壊工作なの?

マシュー:国家に対する、あなたたちの世界に対する、反逆行為と言った方が正確だと思うよ。でもたしかに、再突入の妨害行為があったのは間違いない。

スージー:乗組員たちは魂レベルで合意したの?

マシュー:いや、生前の合意にはなかった。
けれども、スペースシャトル飛行の開始される前に彼らは合意したんだ。
もし彼らが全員合意していなかったら、そうしなかった人たちは、深刻な病気とか怪我といった適切な理由から搭乗不能になって飛行に参加しなかっただろう。
そして魂が合意した予備のメンバーたちが、その任務を替わって行なっただろう。

スージー:ではこの事故は、それが起こるだいぶ前に知られていたの?

マシュー:お母さん、そうだよ。
肉体死したそれらの魂たちが了解し合意しなければならなかったという理由だけではなく、この爆発事故に責任ある者たちのあらゆる思考と動機のエネルギーが、彼らの個人記録だけでなく宇宙のスープに記録される必要があるからだ。

スージー:その目的は破壊以外の何物ではなく見えるのに、いまずっと地球を覆っている光は、なぜこの爆発事故を防がなかったの?

マシュー:覚えているでしょう?
自由意志が妨げられるのは、宇宙で核爆発が迫っているとされるときだけだよ。
それ以外は、あまりある光が行き渡って、彼らの魂たちがそれを受け入れるか、彼らの肉体が光の中で生存できないために死ぬか、のどちらかになるまで闇の人間たちの自由意志の選択は尊重されなければならないんだ。

闇の人間たちの陰謀は、より高い波動エネルギーに対するそのどちらかの反応が起こるまで、つづくだろう。

スージー:それがいつまでなのか、あなたは言えないとしても、それを知っているの?

マシュー:知らない。お母さん、知っていたら言うよ!
もし、そこでの闇の陰謀がすべて終わったことを告げるような決定的な時点が分かれば、それに越したことはないけれど、僕たちにそれを知ることはできない。

可能性のエネルギー場は、いま闇のアイデアと策略で活発化している。
地球には持続している光があるけれど、創造主の自由意志の尊重という意思と、その宇宙の法にしたがう神の責任は、なによりも優先するんだ。
私たちの宇宙を律するもうひとつの創造主の法が、僕が言った反応によって闇に基づく自由意志の行為を終わらせるだろう。

そこにいる闇の頂点のメンバーたちの魂が、関わるすべての魂たちのためのカルマのバランスをとるという役割を終えた後に、光を受け入れるという生前の合意を尊重してほしいと強く願うのだけれど、いまのところ彼らはそれを拒否している。
核爆発以外の闇の行為をつづける彼らの自由意志があるかぎり、僕たちにはそれらの行為がいつ終わるのか知りようがないんだ。
地球が、彼らの肉体死を自動的にもたらす波動密度にアセンションする前に、彼らの自由意志で光を受け入れることが起こるように、これらの魂たちに絶えまなく光が注がれている。

スージー:そうなの・・わかったわ。ありがとう。

マシュー:お母さん、僕が言ったことでがっかりしないで。
あなたが望む世界をこころに描きつづけるんだ。
そのほうがそれをもっと早く実現させるからだよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに

#1230 あなたの魂とコミュニケートする

2012年10月04日 | 大天使からのメッセージ
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71667022&comm_id=1730147

#1230 あなたの魂とコミュニケートする
Communicating with Your Soul
Pamela Kribbeによるイェシュアのチャネリング
英語への翻訳:Maria Baes and Frank Tehan

親愛なる友たちよ。私はイェシュア。
私はここにいます。
私のエネルギーはあなたのエネルギーとつながっています。
あなたの周りの…あなたを通っている…私のエネルギーを感じてください。
私はあなたにとって見知らぬ者ではありません。
私たちはお互いに馴染みがあります。
その親密さを感じてください。
キリストエネルギーはあなたと無縁のものではありません。
あなたのハートの中には炎が、インスピレーションが、願望が、さらには、この地球上でご自分のキリストの光を体現することをあなたが望んでいるのはこの人生,この時間だということを理解している“知”があります。
あなたはこの機会を長い間ずっと待ってきました。
あなたはご自分自身の内側にあるこの小さなスパークを複数の生涯を通して保持してきました。
そして今、あなたは新たな機会が到来したことを感じ取っています。
この時間にあなたが地球上に生まれて来るのを望んだ理由の一つは、
そのスパークをあなた自身にも,他の者たちにもはっきりと目に見える炎として燃え上がらせるという約束があったからです。
あなたをここに連れてきている願望は、あなた自身にある聖なる魂のエネルギーのためのチャンネルが何らかの方法で地球上のこの人生で実現されることだったのです。
あなたはご自分の魂の歌に乗って運ばれることを望んでいます。
外側から地球上でのあなたの人生を形作ってきたものを超越したご自分というものをあなたは思い出したがっています。

あなた方それぞれは育てられている間にご自分自身についての見解や信条を身に付けます。
あなた方はご自分の両親や家族,同輩,学校などから考えやイメージを吸収し、それらを問うことなしに特定の役割を演じるようになります。
そしてやがてあなた方は、習慣や姿勢・態度,考え方のセットである“個性”と呼ばれるものを表すようになります。
しかし、成長する過程でそのうち何か他のものがあなたの中に目覚めます。
「あなたとは、ご自分の外側の世界に左右されているだけの存在以上の存在である。」という知は、最初のうちはほんの囁きでしかなく、覚えておくことのできないような記憶でしかありません。
ですが、そこには何かもっと深いもの~人間の知性には理解されることも,有されることもできない層があります。
ここに、あなたのコア~地球という領域で先んじ,存続するあなたの魂があります。

あなたの魂が地球上で具現化する時、魂には既に歴史(過ぎ去ったことの経緯)を身に付けています。
魂は宇宙での経験や他の寿命で得たあらゆる印象をそれ自体に保持しているのです。
あなたが産まれる時、あなたはまっさらなページで生まれてくるのではありません。
あなたはご自分の魂がそれ以前にした経験すべてを通して培った知恵を既に身に付けているのです。
あなたは何かを差し出すことでこの人生に入りました。
あなたは誕生した時に既に唯一無二の花なのです。
そして実は人生とは、その花を成長させ花開かせること~その花を完全に美しく咲かせることを意味するのです。
しかし、若いころにあなたが身に付けた影響によって、あなたが長期にわたってこの花を咲かせないままにしておくこともありえます。
あなたはご自分に要求されることに適おうとするからです。
しかしそれに適応するためにご自分を矯正してしまうことで、それが痛みをもたらすこともあります。
なぜなら、そうすることによってあなたはご自分を失ってしまうからです。
外部からの力はあなたにとって、とても魅力的かつ重要なものになりえます。
しかし、ここにいるあなた方,これを読んでいるあなた方は皆、それらの力からご自分を解放したがっています。
ご自分の周囲の状況からのプレッシャーはあなたに影響を及ぼし,あなたを限定して,あなたを抑制しようとするからです。
しかし、まるでサナギから現れ出る蝶のように、あなたはご自分自身をそうした外部からの力から解放することを追い求めます。
では、あなたがそのように動かされているものは何なのでしょう? 
それは記憶です。囁きです。
あなたをそのように動かしているそれは、最初のうちはとてもわずかであり、その獲得を目に見える世界では見いだすことのできない,あなたの内なる存在の深みだけでしか見いだすことのできない“知”~“内側でわかっていること”なのです。

内側では、あなたには今なお夢見る勇気があります。
内側では、時折あなたはご自分というものを非常にはっきりとわかっています。
とても鮮明で,とても馴染みがあり,非常に純粋なソースから飲むために、夜の間に夢の中であなたは文字通りにホームへと旅することもあります。
あなたがそこにいる時、これまでそれを忘れてしまっていることがどうしてできたのか~想像することもできません。
えぇ、そうなのです。
あなたは地球上での生活でご自分を失ってきてしまいました。
なぜならその世界には、主に恐れとジャッジとネガティブさがいまだに優勢だからです。

親たちも教師たちも自分自身が無力なため、自分自身や自分の内なるリソースに対する信頼を子供たちに与えないことがよくあります。
彼らがそうだったとしても赦してやってください。
彼らもまた、そうした世俗的な影響の犠牲になってきたからです。
彼らは地球上では一般的な幻想にいくぶんか屈してきたのです。
しかしあなたは、そうした幻想を壊すためにここに来ました。
それがあなたをライトワーカー~地球上の意識を変える手助けをしたがっている者たちにしているのです。
人それぞれが自分の持つ独特な強さを再び信頼することができるようになり始めるように…。現実的な人格を超越した魂に歌をもたらすために…。

あなたは勇敢です。
あなたはこの現実で道に迷うことで傷つき、その辛い経験をご自分の人生でご自分が歩む道の一部としている一方で、あなたはご自分の魂の囁きを聞くことでご自分の内側への経路をみつけてもいるからです。
それを本当に信頼することが時には難しい時もあるでしょう。
あなたをちっぽけな存在にし続けておく古い考え~不確かさや疑いといったフィーリングに引っ張られる力をあなたは感じるからです。
実際にあなたは子供のころ、そうしたフィーリングが正しいもの,的を射たものだと学びました。
目立ってはいけない…奇妙なことはしてはいけない…
“ふつう”から外れた考えをしてはいけない…適合しなければいけない…
善き市民でなければならない…
大切なパートナーであり、良き親でなければならない…
義務を果たさなければならない…
それが、あなたをちっぽけな存在にさせ続けました。

おそらく、あなたにされた高い評価もすべて、あなたをちっぽけな存在にさせ続け、あなたのオリジナリティを隠すことをあなたに求めました。
けれども、ひとたびあなたが内側へと向かい始めれば、あなたにはもはや戻ることはできなくなります。
あなたにはもはや、ご自分のかけがえのなさを,強さを,外側で見られているあなたとは違うあなたという存在を無視することはできません。
しかしこれが、あなたに恐れをもたらします。
「もし私が自分のハートの声、自分の魂の叫びに従っていったら、私はアウトサイダーになってしまって、人から避けられてしまうんじゃないだろうか? そうなったら誰が私のことを愛するんだろう? 私のことを受け入れたがる人はいるんだろうか? そうなっても私は迎え入れてもらえるんだろうか?」
~私はその疑念があなたのハートの中にあるのを知っています。
しかしどうか、まずはご自分というものを振り返ってみてください。
打ちのめされるような経路から離れることを望んでいるご自分の他の部分のことをよく考えてみてください。その部分は内側に行きたがり続けています。その部分は何か~ホームシックや切望を覚えています。そのあなたの他の部分である“私”のエネルギーを感じてください。それを地球上で迎え入れてください。そうして、あなたのその部分の知恵とパワーを感じてください。それが、あなたに語りかけているあなたの魂です。それはあなたの人生全体の期間、あなたの肩を軽く叩き、あなたが注意を向けることを乞い求めてきました。魂は、権威者たちがするような強制的な,ジャッジを下すような,厳格な,あるいは威嚇的な物言いは決してしません。 
「これってステキじゃない? これって素晴らしくない? こうするようにインスパイアされない?」~魂は囁き,誘い,喜びと共に語ります。
しかしあなたは、その声を聞くことをしばしば恐れます。
~「それってホントに有りなの? じゃぁ私は、自分が本当に,本当に好きなことをして楽しんでもいいの?」 
魂は、あなたに使われているのとはまったく違う言語を話します。

魂はあなたに対して何かを要求したり,迫ったりする外側の力ではありません。
魂はあなたのために働きます。
この言い回しが、あなたには奇妙に聞こえるかもしれませんが、それは「私は自分の高尚な部分である自分の魂に貢献しなければならない。」といった考え方にあなたが馴染んでしまっているからです。
ですが魂は同程度にあなたに貢献します。
魂は、あなたを通じて輝くことを…あなたを向上させることを…あなたをホームへと連れていくことを…あなたが本当にしたいことをするようにあなたをインスパイアすることを…そして、あなたが人間として地球上で幸せでいることを…望んでいるからです。
さぁ、ご自分の魂の楽しいエネルギーをご自分自身に呼び起こしてください。
すぐにそうしてください。
そのエネルギーにあなたを取り囲ませてください。
何の無理強いもない,何の要求もない,その優しさを感じてください。
とっても奥行きのある方法で迎え入れられているフィーリングをただ感じてください。
ご自分の魂に受け止められることをご自分自身に許してください。
そうして、輝く光のマントとしてあなたの身体を包み込んでいるその存在を感じてください。それから、ご自分の魂に「今、私が知っているべき大切なことは何? この瞬間にあなたから私が知るべきことは何?」と、尋ねてみてください。
そうしてその反応を感じてみてください。
たくさんの言葉でその答えを聞く必要すらあなたにはありません。
それはどんな感じのフィーリングでしょうか? 
どんなタイプの気分を魂はあなたに伝えたがっているでしょうか? 
魂がどのように語るべきか…といったことに関する考えや、高いとか低いといったことについてのあなたの意見はすべて捨ててください。
あなたの魂は生命そのものなのです!
それは生きています。自然なライフ・フォースです。
そしてそれは、バランスが必要とされるところ,違うリズムが必要とされるところを知っています。
魂は、それを喜んであなたに与えたがっているのです。

もし、魂のエネルギーがご自分の身体の中や周囲を流れているのを感じるのであれば、ところどころでその流れがブロックされているかどうか、気にしてみてください。
光が自由に,完全に流れることのできないところが、あなたの身体やオーラのどこかにありますか? 
ある場合には、一番ブロックされている目立つところに意識を向けてください。
それについて何のジャッジも必要ありません。
魂がするように、優しさとオープンさで軽やかにただそれを観察してください。
そうして、あなたのエネルギーフィールドや,あなたの身体にあるそのような場所にあるニーズを知ってください。
そのニーズは言葉で表現されたり,語られたりする必要がないということも理解してください。
必要とされるものが何であれ、それがブロックされているところへ向かってただ流れていくままにさせてください。

あなた方は皆、ここにいます。
それは、何らかの理由があってチャネリングされている存在とつながることをご自分が望んだからです。
しかし私は言いましょう。
その欲求よりも、ご自分というものを実感するところができる居場所であるホームに対する欲求や,そのホームを地上に下ろすという欲求のほうが、ずっと大きなものだ…と。
だからあなたはここにいるのです。
その意図がどれほど本物のものであるか…どれほど素晴らしいものなのか…感じてください。あなたがそれをどのようにしていくつもりなのか…それがどんな形となっていくのか…その重要性は二次的なものです。
なぜならばこのホームに対する欲求こそ、あなたの魂の声だからです。
あなたの魂は、もっと明らかに,もっと完全に,あなたの人生に現れたがっているのです。

あなたにとってご自分の魂がどれほど馴染みのあるものなのか、感じてみてください。
その軽やかさとゆとりを感じてください。
それは愛の声をしています。
「~すべきだ」という考えや,重たさ,プレッシャー,義務に因るものは恐れの声であり、あなたの外側からの声です。
あなたの魂の声は内側から来るものです。そしてそれは時折、あなたには聞こえないほど軽くソフトに話します。あるいは、その声は優しく静かに「とてもシンプルなことよ。そうでしょ?」と囁きます。それはそれくらいシンプルなことなのです!生命のコアは複雑に込み入っておらず、軽やかなのです。

最後に、私からのお願いがあります。
私たちの共通のエネルギー~私たち皆のエネルギーがまとまったエネルギーを感じてください。
今この場でも私たちは、私たち皆のための道筋を生じさせています。
それは、「私たちが何の強制もなしに完全に自分自身でいる以外にはない。闇や恐れの場も含め、あらゆるすべてがそのままでいることを許される。そして同時にそこには、その場を照らす光~あなたの魂の光がある。」ということを意味します。

では、これを結びの言葉とさせてください。
ご自分のことを…そしてあなたがこれまでに示してきたご自分の強さ,ご自分の勇気を…敬ってください。
それは、ご自分のことをジャッジしたり,ご自分をちっぽけにさせたり,ご自分のことを非難したりすることは、あなたに相応しくありません。
たとえ、そうすることが良いこと,賢明なことだと、あなたが学んできたとしても…です。
ご自分に対して本当の敬意を持つこと,あなたが持つ勇気や強さを評価することを学ぼうとしてください。
それが、あなたとなり、本当のあなたという者へのチャンネルをオープンにします。

copyright: Pamela Kribbe 2012 www.jeshua.net
著作権は Pamela Kribbeが有します。本稿のコピー,再配布は、出典としてURL: www.jeshua.netが表記されていることを条件に自由に再配布する許可が与えられます。
http://www.jeshua.net/gate/gate3.htm

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに

#1231 2012年10月のアカシックレコード

2012年10月03日 | アカシックレコード
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71688131&comm_id=1730147

#1231 2012年10月のアカシックレコード
Channeled by Jen Eramith MA
http://www.akashictransformations.net/monthly_message

☆ 今月は、どんなエネルギーと体験を予測できますか?

今月のエネルギーは、コルク抜きのようなものです。
物事がそれ自身でぐるりと向きを変える感覚があり、あなた方は、今月を進んでいく中で物事がきつくなっていくかのように感じることもあるでしょう。
今月、あなた方がアプローチすることができる、2つの主要な方法があります。
その一つは、もし物事のつじつまを合わせようとすれば、あなたは隅っこにいる自分を発見します。
もう一つは、もしあなたが今月を通して全く新しい方法で物事を見ることにオープンであれば、これは壮大な冒険のようになる可能性があります。

今月には、不思議の国のアリスのウサギの穴を進んでいくかのような感覚があります ―― 通常のルールが当てはまらない世界です。
ある意味、今月は2012年と2013年のエネルギーの間の中心となるポイントです。
実際のシフトは12月に起こりますが、エネルギー的に今あなた方はシフトを体験し始めています。
これは、世界がこれまでとは違うことを意味します。
あなた方はこれまでと違った方法で仕事をします。
あなた方はそれがどういう意味かをまだ完全には理解しませんが、試みて体験する必要が出てきます。

今月は、新しい物事に興味を持って試すことが重要です。
間違いを起こすことに心地よく在り、進む中で学ぶことに快く在ってください。
それが今月をうまくいくようにするためのカギとなります。
それをすることができれば、本当に楽しく、遊び心に満ちた、拡張的な月となるでしょう。
もしあなたが柔軟であり、好奇心を持ち、進む中で学ぶことに快くなければ、今月あなたは次から次へと行き止まりに導かれる自分を発見するでしょう。
そのコルク抜きのようなエネルギーは、あなたをストレスの束へとねじこみ、コルク抜きのような行き止まりへとあなたを導くでしょう。
今月のカギは好奇心と経験主義的であることです。

☆ 今月、どんな活動が私たちに最大の利益をもたらしますか?

新しい人々に出会って、新しい友人を創るのにとても良いときです。
なぜなら、それはあなたが新しい見識を得るための能力が機能するのを助けるからです。
今月は、人々に質問をして、彼らの返答をしっかりと聞くことがとても有益です。
あなたがすでに信じている物事に、彼らが言うことをあてはめようとしないでください。
新しい価値観/信念を熟考してください、新しいアイデアを熟考してください。
彼や彼女にあなたが賛成しないとしても、その人がどこからやってきているかを本当に理解しようとしてください。

今月は、よりソーシャルになり、最近あなたが出会った人とは違った新しい人々に対してもっとオープンになると良い時期です。
今月あなたを助けるもう一つの活動は―― 今月はあなたの人生の大きな図を観て、どのように自分の人生のより大きな問題にアプローチしたいかについての新しい戦略を創るための時間を取ることです。
現在は後退して、あなたがこれまで居た場所とこれから行く場所のより広い感覚、
そして、あなたの選択がどのようにあなたの人生が進む方向に影響を与えるかを見て、また、それらを新しい方法で見ようとするのに素晴らしいときです。
あなたがこれまでに気づくことがなかった物事に気づくように心がけてください。
あなたの日常生活の問題のパターンとテーマを見ることを心がけてください。

多くの人にとって有益になるだろう一つのアクティビティは、何らかの方法で図式のタイムラインを創ることです。
チョークをサイドウォークに使って、または大きな紙とペン、もしくはコンピュータ・スクリーンを使ってください。
どんな方法でも、あなたの人生のタイムラインを書いて、それにマークをつけますが、それは誕生日や結婚記念日といった典型的なことではなく、あなたの感情的なポイントのマークをつけます。
あなたにとって最も重要な時期について。これまでの人生を進んできた中でのあなたの感情のハイとロウがどうであったかについてのマークをつけます。
そして、それらのイベント一つ一つそれぞれに、2-3のラベルをつけます。
どんな感情を感じたか?誰がそれと関連があったか?何が起こったか?
そしてこれらのイベントすべてについてのハイとロウを見て、あなたがこれまでに考えたことがなかったいくらかの新しいテーマを発見することができるかを見てください。
あなたは悲嘆の処理をしているときに、いつでも見捨てられることに関する問題を処理することについて考えましたか?
実際に起こったことはあなたが自分自身を裏切ったことなのに、裏切られたように絶え間なく感じますか?

多くのやり方で、あなたは行ってきたヒーリング・ワークの問題を組み立てなおすことができます。
もしそれを行えば;もしあなたが自分の人生を鳥の目から見ることができて、新しい方法を見ることができれば;あなたは自分の未来の人生に対して、フレッシュな見識と成功と幸せの高い可能性を持ってアプローチすることができます。
それらが、2012年10月にやってくるこの予期できない尋常でないエネルギーを利用するために、今月あなた方のためになる活動です・・・
________________________________________

何を避けて、何を今月観るかについてのもっと詳細の情報を含む今月についてのさらなる情報については、アカシック・トランスフォーメーションのメンバーとなることを考えてみてください。
メンバーになる前には、 benefits of membership to public access: http://www.akashictransformations.net/become-a-member-chart
を比べてみてください。
このメッセージはAkashic Transformations を通してJen Eramith MAによってアカシックレコードからチャネルされています。
内容を完全に転載することで、個人によってシェアしていただくことができます;すべての権利は著者に在ります;またこのメッセージは無料で配布されるか、Jen Eramith とAkashic Transformationsの報酬となります。転載の際には、このメッセージを添えるようにしてください。
オフィシャルな配布・転載については、Jenに連絡を取ってください。
www.AkashicTransformations.com

いつもありがとうございます。
↓どうかクリックのご協力をお願い致します。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに