精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

マシュー君のメッセージ(136)

2018年03月23日 | マシュー君のメッセージ

マシュー君のメッセージ(136)
2018年3月17日


飲料水、環境、北朝鮮、アメリカの銃乱射事件、修正第2条、”出来事”、ロシアの”ネタ流し”、若い人たちとソーシャルメディア、波動エネルギー

マシューです。この宇宙ステーション(領域)にいる全ての魂たちから心からのご挨拶をします。
まず、あなたたちの世界が飲料水不足に陥るだろうという不安を和らげることから始めましょう。
イルミナティの気象操作テクノロジーによって干ばつ地域を作る・・世界人口をほとんど滅亡させようという今や実現不可能になった計画の一部です・・

というのは、何百万の人々を喉の渇きから死に至らしめるというものでした。

それは起きないでしょう。

母なる自然の世界的な温暖気候への回帰を遅らしている強大な嵐や記録的気温の原因にもなっている気象操作は、イルミナティの他の全ての恐ろしい行為と供に終わりを迎えるでしょう。


愛する魂たちへ。

地球の暮らしのあらゆる側面で草の根運動が活発になっていること、そしてイルミナティによって隠され、悪い目的に使われて来たテクノロジーが、善意の人々の手に渡って妨害を恐れずにオープンに使えるようになりますから安心してください。

そして私たちの宇宙ファミリーがあなたたちに加わることが安全になれば、彼らのテクノロジーを紹介するでしょう。

その波動エネルギーは広大な砂漠を肥沃な土地に変え、熱帯雨林を回復し、大気、水、土壌中の有毒汚染物質を除外し、化石燃料の採掘による広大な破壊を癒すでしょう。

かつてエデンの園であったガイアの惑星体は再び健康な原始の楽園になるでしょう。



「北朝鮮と韓国の合同オリンピックチームは明らかに金正恩が南北統一について文在寅大統領と話し合う用意があると公式に発表したことになります。
中国とアメリカを交えた4カ国協議から何が見えますか?」

金正恩が韓国と統一について対話を望んでいることが、これまで高まっていた緊張を緩和しています。

でも、この勇気付けられる事態の発展についてのいくつかの詳しい点がまだ見えていません。

韓国と中国とアメリカの大統領は北朝鮮に対して何を要求するかについて合意するでしょうか?

その見返りに各国は何を提供するのでしょう?

それらの問題に合意が得られても、誰がその申し入れを金正恩に伝えるのでしょう?

彼はその申し入れ条件を受け入れるでしょうか、拒否するでしょうか?

もし後者なら、一連の交渉によって満足いく譲歩が得られるでしょうか?

近い将来にどのような展開になったとしても、優勢になっている波動エネルギーは二つの朝鮮の統一に向かっていて、結局は核兵器保有国全てがその廃絶に合意する方向に導いています。



フロリダ、パークランドの学校での銃乱射事件については、あなたたちの質問やコメントをここに含めなくても、僕たちの言うことははっきりしています。

これは、命を落とした全ての人たち、彼らを愛する家族たちが魂で合意した選択ではありません。

数年前の銃乱射事件では、直接に影響を受けた人たち全てが、同じような事件がこの国ではもう起きないようにと言う変化をもたらす目的でそのような経験をすることに合意していました。

それ以来、集合的な魂たちの合意による銃乱射事件は起きていません。


もちろん、あなたたちの子供が学校で安全にいて欲しいと思っているでしょう。

でも教師や学校関係者たちに武器を持たせて訓練することでそれは達成されないでしょう。

銃撃者たちが使うような武器の販売が公認されていることを無視して、銃乱射事件の原因を精神的な病気だと指摘するのでは、このような事件は決して終わらないでしょう。


ちょっと話を外れて、このことに関係する背景 になる情報について話しましょう。

イルミナティ、そして彼らの前にいた他の闇の操り人形たちは、最初から兵器や弾薬などのあらゆる戦争武器の製造の中心にいました。

何世紀に渡ってその市場を確保するために、彼らは人々に平和への道は戦争によって達成され、自由のために戦えと言う命令に従うことが愛国的だと信じるように人々を教え込みました。

そして、内戦や外国との戦争や世界戦争を確実に引きおこす手段を講じてから、両方に武器を売りました。

戦争は彼らの兵器製造会社を潤し、何百万という世界人口削減計画を成功させ、そして闇の人間たちの生存に必要な恐れと暴力の低い波動エネルギーを作ったのです。


植民地諸国が連帯してイギリス帝国と戦い、王室の経験則支配から独立を得た後に現れた指導者たちが憲法を書き、以降修正案が長い年月に渡って加えられました。

イルミナティはそのチャンスを逃しませんでした・・

その“よく統制された国民軍”というのは、生まれたばかりの合衆国が新しく獲得した独立を守るための防衛軍を必要であれば持つことだったのです。

市民が「私たち国民が戦争用に作られた武器でどのようによく統制されているのですか?」と尋ね始めることのないように、イルミナティはNRA(全米ライフル協会)を創設し、その組織を通して子分たちを広く振りまき、そして今日の戦場用に作られた武器を人々が合法的に購入できる権利として憲法修正第二条を引用するように、ロビイストを使って政治家たちに高額の寄付をしました。

さて、銃規制法の改正を訴えているマージョリー・ストーンマン・ダグラス高校の生徒たちはリベラルな団体の後押しを得てそうしているのではなく、「法を遵守している市民から銃を取り上げることができるように」という政府機関からの圧力のために、そうしているのでもありません。

また銃撃事件は“やらせ作戦”でもありませんでした。

今回の悲劇や似たような事件を、同じ目的・・武器の押収・・のために俳優たちを雇って事件をステージしたことだと解釈するのは、イルミナティの大衆マインドプログラミング手引書の別のページにあります。

この点で彼らの影響力がまだ強いことは嘆かわしいですが、説明できることです・・
言ってみれば、善悪を見分ける波動エネルギーが、闇によってもたらされた国民の精神の傷を明るみに出し、癒しています。


僕たちは、全米の安全運動を進めるパークランドの生徒たちとそれに加わっている人々を心から支持します。

政府もそれをもはや無視できなくなっています。

人々の要求に押されて法律になる前に、NRAに借りのある政治家たちから強硬に反対されるであろう良識ある対策が、この国に広まっている“銃文化”が歴史に消え去る前に取られるでしょう。

でも、この惑星があらゆる暴力がないエネルギー領域に向かって進んでいるので、そうなることは間違いありません。



あなたたちの多くが“出来事”とは何のことで、それが何時起きるのかと尋ねてきています。
またある読者は“明らかにそれも宇宙ー銀河ダンスとして知られています”と付け足しています。
これは惑星と個人的なアセンションに関連することで、愛のパワーにもとずくことは理解できますが、この情報ソースが言っているのはどの出来事のことを指すのか僕たちにはわかりません。

それで、あなたたちの世界のどのような出来事を僕たちが観察しているのかを話しましょう。
それは計り知れないほど数があり、存在する全てのものがそうであるように、それぞれの振動数で振動しているエネルギーであり、人々の反応です。


地球上の光が増大し続けるごとに、ハーモニックコンバージェンスのようなイベントによってたくさんの人々の心が“魂の探求”へと動かされ、
スピリチュアルと意識レベルの気づきの進化の道を歩み始めています。

どのような出来事に遭遇しても道を逸れることなく歩み続ける人たちもいれば、

やる気いっぱいで始めたけれど何かの出来事でコースを外れ、

その後いくつかの出来事があって元の道に戻って旅を続けますが、

また何か新しい出来事で寄り道し、その後また何かの出来事で元の道に戻る、と言った人たちもいます。

ニルヴァーナに入るまで、単に神性な魂に従った生き方をしているだけで一生成長の道を旅していたことを意識レベルでは気づかないでいた人たちを僕たちは見てきています。

闇の誘惑に負ける人たち、そしてギリギリの暮らしに喘いで光の道があることを想像さえもできない大勢の人々を僕たちは見てきています。


魂は皆それぞれ二つとない唯一のものであるように、
人生に影響を与える数知れない出来事へのそれぞれの魂の反応も異なります。

その意味で、地球でも未曾有のこの時代の人生は、誰もが参加する宇宙—銀河ダンスであり、著しくスピードを上げている、全ての社会が一つになり、
素晴らしい黄金時代が開花するまで続くダンスだと考えられます。

今、これまでずっとそうであるように、魂たちがその時代に向かって、それぞれのペースで光の道を進んでいるのが僕たちに見えます。

僕たちに見えないのは、最前列に止まって、社会全体が何か出来事を経験できるように残りの人々が追いつくのを待っている“ダンサーたち”です。

あらゆる闇が消え、光が世界に満ちる時代へと同じように導いている他の存在たちの見方よりも、僕たちの見方が優れているという訳ではないことをどうか理解してください。



「ロシアがアメリカの大統領選挙に影響を与えようとした“疑う余地のない証拠“についてマシューに尋ねてください。彼の前のメッセージは違うことを言っています」

ロシアがソーシャルメディアに“ネタ流し”をしたことが有権者に影響を与えた可能性があったというのは本当です・・

別にそれを弁護しようというわけでは全くありませんが・・でもそれと選挙結果とは全く関係ありません。

前のメッセージで言ったように、それは民主党中間選挙をうまく不正操作した後、イルミナティの子分たちが犯した技術的なミスのせいです。


その秘密組織、あるいはカバル、の頂点にいるパワーある数人は、
その真実を隠蔽させておくことができるので、政府に国政選挙へのロシアの介入について騒ぎ立てる根拠を与えているのです。

でもその抗議の声もうわべだけにすぎません。

民主主義国家の中で最もイルミナティが支配するアメリカ合衆国は、歴史的に多くの国々の選挙を自分の利益のために操作して独裁的支配者を置いたり、支持してきました。

愛する兄弟姉妹たち、あなたたちがこの地球転生を志願した一つの理由は、その人々が何世代にわたる政府の腐敗を暴露し、駆逐する助けをすることです。

その売り買いはいまでも闇の人間たちによって行われています。



「若い人たちは携帯電話でソーシャルメディアに依存していて、将来を担うはずの彼らが携帯から眼を離せないので、私たちが期待できるような明るい未来が望めません。何か希望になるものが見えますか?」

もちろん希望が見えます!

たくさんの若い人たちが第四密度のスピリチュアルと意識レベルの気づきを持ってやってきています。

彼らは聡明で、はっきりと意見を述べ、直観に従う叡智を伴った共感力とビジョンを持っています。

そして大部分はソーシャルメディアのスピードと広さを使って、より良い世界を作りたいという彼らの願いを達成するために前進しています。


若い人たちの多く・・そして大人も・・の携帯電話の使用は確かに前向きとは言えません。

でも上昇する波動エネルギーによって暮らしのあらゆる側面での質が高まって行くので、ソーシャルメディアによって、つまらないことやプロパガンダ、辛辣な言葉を流したり、読んだりすることの感情的な無意味さに社会が気づき、やがて電気付属機器としての携帯電話はなくなるでしょう。

地球の歴史で未来が今ほど明るい時代はありません。

それは今日の若い人たち、明日のリーダーたちが、それをやってくれるからです。


このメッセージで取り上げた全ての問題の中心に波動エネルギーがありますが、それにはもっともな理由があります。

あなたたちが土地のことを考えるときは、とにかく“場所、場所、場所”が最も重要ですね。

地球は彼女の持ち物の中でも計り知れないほど価値のあるものですが、彼女にとって“波動エネルギー、波動エネルギー、波動エネルギー」が何よりも重要です。

愛するファミリー、あなたたちが光の中にしっかりといることが、地球の波動エネルギーレベルを上昇させ続けるのに役立っています。

それだけではありません。

それはあなたたちの世界も高めているのです。

あらゆる場所のあらゆるものが、他のあらゆる場所のあらゆるものに影響します・・地球の波動エネルギーは太陽系へ、銀河系へ、そして宇宙へと向かって行くのです。


大宇宙コスモスで最高の波動エネルギーである無条件の愛で、全ての光の存在たちがあなたたちを称え、支えています。
     

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages

末期ガンがたった一日で治る!

2018年03月05日 | 人口削減
なんと末期ガンがたった一日で治る! 
世界を変える奇跡のガン最新治療法「光免疫治療」

多くの苦痛と我慢・ストレス、高額な費用が伴った、これまでのがん治療法
これまでの標準的がん治療とはどんなものだったでしょう。

(1)まずどこにがんがあるか(および、どんな種類のがんか)を特定。

(2)次に症状の進行具合を確認し、部位とステージの状況から、
切開手術できるものなら手術をして、がんに侵された部位を削除する。
(末期がんや全身転移の場合は「手遅れ」のため手術をせず、激痛を軽減する「麻酔」を打つぐらいしか手がなく、そのまま患者の死を待つ。)

(3)術後、がんの増殖、再発、転移を防ぐに、抗がん剤の投与を何度かにわけて行う。


だが、通常の人間にとって、「切開手術」「抗がん剤」がどれだけ大きなストレスになるかは、もう誰もが知っています。

手術による体への負担、術後はリハビリに加え、自宅に戻ってからも、長い時間にわたる辛い抗がん剤治療が待っています。

がん増殖・再発を抑えるぐらいの強力な抗がん剤は、当然ながら、全身の通常の健康な細胞(および免疫細胞)をも殺してしまうために様々な副作用が起こり、私たちの体力、免疫力をも劇的に弱めてしまいます。

たとえば、食欲不振、頭髪の脱毛、吐き気、そして身体的な辛さと精神的な不安から、
うつ症などの症状がほとんどの患者さんに発生します。

そこまで苦しんでも、がんの再発や転移が起こらない保証はどこにもなく、
再び「手術」「抗がん治療」を続ける患者さんや、
亡くなってしまう患者さんも多い、というのが現状です。


まとめれば、これまでのがん治療は次のような問題点がありました。

 ●手術による体への重い負担

 ●抗がん剤(あるいは放射線治療)の深刻な副作用

 ●長期療養と高額な費用


たとえ末期であれ、「ほとんどのがん細胞を、ほぼ1分で破壊してしまう」という光免疫療法の衝撃的効果!

2015年、日本人医師・小林久隆博士の研究により、これまでのがん治療法を根底から覆す、まさに奇跡的ながん知慮法「光免疫療法」が公式に発表され、世界中を驚かせたのです。


その驚くべき治療法を簡単に説明しましょう。

(1)手術は必要なし! ガン細胞の表面だけにくっつく特別な化学物質を静脈注射により体内に注入する

(2)体に全く害のない「近赤外線」を、(1)の化学物質がくっついたガンに照射する

(3)数分後(早ければ1分以内で)、ガン細胞が破裂して、がん細胞が消える


信じられないことに、なんと治療プロセスは、たったこれだけなのです。


もう少し詳しく説明しましょう。

(1)これまでの標準的ガン治療法に比べ、手術による長期入院、麻酔後の手術の痛み、術後のリハビリ等は必要なくなる。

(2)ガン細胞だけでなく、ガンの周囲や体全体の(免疫)細胞を殺してしまう放射線療法や抗がん剤治療に対し、無害な近赤外線を放射してがん細胞だけを破壊するので、他の(免疫)細胞には一切影響がない。

(3)手術、その後の抗がん剤治療が必要なく、ほぼ1日の通院だけでガンが治る。副作用もない。


これが「夢のガン治療」でなくて、いったいなんでしょう??


痛みなし。一分以内でガンが死滅。その後の副作用もなし。その結果、ガン治療の費用が劇的に安くなる!

手術も副作用もない超短期間によるガン治療がもたらすものは、ガンの治療費が劇的に安くなるということです。

抗がん剤の場合、ガンの種類によってそれぞれ微妙に異なった薬物が必要になるので、医師の負担も大変なものですが、これまでの臨床試験によって「光免疫療法」では、数種類の化学物質(薬物ではありません)だけで、8〜9割のガンが治ることがわかっていることも革命的なことです。

光免疫療法の驚くべきシンプルな仕組み
それでは、この革命的な光免疫療法が、どうやってガン細胞を殺すのか?

そのしくみを、まずは映像で見てみましょう。
(画面の横で解説しているのが、この光免疫療法の研究開発者、小林久隆氏その人です。)


研究開発者・小林久隆氏自身による「光免疫療法」のしくみ


映像の最初に黄色い「Y字」型をしたもの登場しますが、「抗体(こうたい)」とという、ガン細胞だけにくっつく化学物質です(ほかの通常細胞にはくっつきません)。

この黄色い抗体に、近赤外線が当たるとそのエネルギーを吸収して発熱する特別な「色素」(映像では灰色の球体)をつけます。

それを、静脈に駐車して、体内に注入するのです。

すると、色素のついた抗体は、紫色をしたガン細胞の表面に出ているうさぎの耳のような突起部分にくっつきます。

そこで、近赤外線を照射すると、色素が反応を起こして熱を発生し、ガン細胞の表面に傷をつけ、穴を開けてしまいます。

すると、その穴からまわりの水分が一気にガン細胞内に流入するため、ガン細胞はどんどん膨らんでいき、あっという間に破裂してしまうのです。

破裂したガン細胞の死骸は、周囲の免疫細胞が寄ってきて、格好の餌としてきれいに食べてくれる、というわけです。


転移したガンも「光免疫療法」なら、短時間で殺されてしまう!
先ほど述べたように、「光免疫療法」で特定のガン細胞が破裂して死んでしまうと、免疫細胞が反応して全部食べてしまいます。

すると、この免疫細胞は殺されたガンの情報を正確に知ることになります。

その後、血流に乗って全身を巡り、他の免疫細胞にもその情報をわたしてくれるので、わずか数時間のうちに転移がんをも攻撃し始めます。

以下は、小林先生ご自身の説明です。

放射線でも化学療法でも、これ以上は人間の体が耐えられないという限界があります。しかし光免疫療法には抗体の投与量限界も、照射量の限界もありません。がんが再発しても、何度でも治り切るまで出来る治療なのです。

出典 http://www.houdoukyoku.jp

肝心の「光免疫療法」の費用はいくらかかるのか?

いくら革命的な治療法とはいえ、肝心なのは治療にかかる「費用」です。

前述したとおり、治療方法がきわめてシンプル、手術の必要もなく、超短期間で治療が終わるので、費用も劇的に安くなるといわれています。

以下、小林先生の言。

抗体が一番費用がかかる部分ですが、使う量が大したことないので、そんなにお金はかからない。近赤外線は、レーザー1台あればいくら使っても減るものではありません。

出典 http://www.houdoukyoku.jp

ご覧の通り、この「光免疫療法」はまさに革命的な治療法であるがゆえに、アメリカでは急速に臨床実験が行われ、すでに日本でも開始されていて、早ければ2018年内に終了するとのこと。

ベトナム戦争後“枯葉剤”が日本に埋められている

2018年03月05日 | 人口削減

行き場を失った枯葉剤が国有林に埋められている


世界遺産・屋久島の遊歩道にも枯葉剤埋設現場の看板が立つ


「ここに薬剤(2・4・5T)が埋めてあります。定期的に植物の状態を観察していますので立ち入らないで下さい」

 石畳の遊歩道脇に「立入禁止」の看板が控えめに立っていた。

「町議会で質問され、柵がつくられるようになりました。その前は何もない状況でした」

 屋久島町環境政策課長はこう振り返る。
「2・4・5T剤」(以下、245T)とは、ベトナム戦争の対ゲリラ作戦で米軍が撒いた枯葉剤の成分となる薬剤だ。
枯葉剤はベトナムの森林を死滅させただけではない。
残留するダイオキシンが、ベトちゃん・ドクちゃんに代表される強い催奇性の毒性を持つことが明らかになっている。

 現場は市街地からも近い「憩いの森」として住民に親しまれている。
この森の一角に約3.8tの245Tが埋められたのは’72年。10m間隔で13個の穴の底にビニールを敷いて薬剤を置き、その上にセメントを流してビニールで覆い、土に埋めたという記録がある。
その後’85年に上部のみ生コンで覆ったというが、本当かどうかは誰も確かめられない。

 そういった埋設地が、全国の国有林に現在判明しているだけで54か所もある。
埋められた薬剤の総計は粒剤(顆粒状の薬剤)が2万5062kg、乳剤(液体状の薬剤)が2132リットル。
現在は林野庁の職員が年2回、足を運んで視認するだけだ。


「実は、日本も米軍の枯葉作戦に中間製品の供給という形で協力していたのです。ニュージーランドやオーストラリアで加工され、最終的にベトナムに運ばれていました」と解説するのは、『真相日本の枯葉剤』(五月書房)の著者で、旧日本軍の化学兵器に詳しい原田和明氏。

 国内で生産を担ったのは、戦前毒ガス原料の中間剤を製造していた三井東圧化学(現三井化学)の大牟田工業所だ。

「国会で枯葉剤中間製品の製造が暴露された際、内需がなかったことからベトナムでの使用が疑われた。そこで内需を無理やりひねり出すため、林野庁が一部の245Tを除草剤として散布し始めたのでしょう」と原田氏は指摘する。


までに散布された薬剤の量は、枯葉剤生産時にできる副産物の塩素酸ソーダが5280t、245Tも570tに上る。
ところが’71年4月にベトナムでの枯葉剤作戦が中止されると同時に、林野庁も245Tの使用を中止。このとき不要になった薬剤が行き場を失い、全国の国有林に埋められた。




「日本最古の上水道」として知られる熊本県宇土市の轟水源上流には枯葉剤埋設地が


林野庁職員として大分県の祖母・傾山系に配属されていた加藤久次氏(仮名)は、当時の様子を振り返る。

「245T散布の際、講堂に職員が集められて講習会が開かれ、『地域住民から聞かれたら人体には影響がないと言え』と指示されました。
『塩素系の薬剤で、原料は塩と同じだから人畜無害』と、メーカーから派遣された社員が実際に薬剤を舐めてみせたことも」

 宮崎県の民間団体がまとめた資料には、散布に従事した職員10人のうち肝臓がん、肝機能障害、肺がんで死亡した者が7人いるとの記述があるが、実態は不明だ。

「国有林に埋めたら、もう誰にもわからない。林野庁は『犯罪の予防等』を理由に明かさないからです」と加藤氏は説明する。

 記者が林野庁の資料をもとに、埋設地とされている自治体に場所を把握しているかどうか聞いたところ、54か所中15か所だけだった。
’99年以降は埋設地の調査も中止され、今もその状況はよくわからないままなのだ。


全国54か所の国有林リスト

【枯葉剤の埋設処理状況】

1.北海道夕張市
2.北海道遠軽町
3.北海道広尾町
4.北海道音更町
5.北海道清水町
6.北海道標茶町
7.北海道本別町
8.青森県中泊町
9.岩手県久慈町
10.岩手県野田村
11.岩手県雫石町
12.岩手県岩泉町
13.岩手県宮古市
14.岩手県西和賀町
15.福島県会津坂下町
16.群馬県東吾妻町
17.群馬県昭和村
18.山梨県甲府市
19.愛知県設楽町
20.愛知県豊田市
21.岐阜県下呂市
22.岐阜県下呂市
23.広島県庄原市
24.愛媛県西条市
25.愛媛県久万高原町
26.愛媛県宇和島市
27.愛媛県松野町
28.高知県四万十市
29.高知県四万十町
30.高知県いの町
31.高知県大豊町
32.高知県安芸市
33.高知県土佐清水市
34.佐賀県吉野ヶ里町
35.長崎県五島市
36.熊本県熊本市
37.熊本県宇土市
38.熊本県芦北町
39.大分県玖珠町
40.大分県別府市
41.宮崎県日之影町
42.宮崎県西都市
43.宮崎県宮崎市
44.宮崎県宮崎市
45.宮崎県小林市
46.宮崎県小林市
47.宮崎県都城市
48.宮崎県串間市
49.鹿児島県肝付町
50.鹿児島県湧水町
51.鹿児島県伊佐市
52.鹿児島県伊佐市
53.鹿児島県南九州市
54.鹿児島県屋久島町