精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

【目覚めた人】

2013年10月30日 | 未分類
【目覚めた人】   シュリ・バガヴァン

目覚めてしまえば、すべきことは何もない。
ただ目覚めているだけである。

目覚めは目的のための手段ではない。
目覚めは、それ自体が目的である。

目覚めた人は存在し、行為をしているという感覚がない。

目覚めた人は、心にビジョンまたはゴールを抱くことがない。
ただ行為があるだけである。

目覚めた人は謙虚であり、
あえて謙虚であろうと努力することはない。

目覚めた人は、選択の余地や希望が無い故に自由を体験する。

目覚めた人は意志を持たず、幻想を抱くこともない。

目覚めた人は、ただ現実にとどまっている。

目覚めた者は何もしない。しかしやり残すこともない。
全てはいつでも目覚めた者の周りで、目覚めた者を通して起きているからである。

覚醒している人は、自然に完全な行動が起きるまでは不動のままとどまる。

目覚めた人はあらゆる見解や概念にとらわれることがなく、
あるがままのものと一つになっている。

目覚めた人は、はあらゆるものに対して心を開き、あらゆるものが適所に置かれている。

目覚めた人は常に不動のままであり、行動は自動的に発生する。

目覚めた人は物事が空を漂う雲のように、来ては去って行くことを許可している。

目覚めた人々は、しようとする必要もなく、自然に生きとし生けるものを支えている。

目覚めた人は空っぽであり、故に有能である。

目覚めた人は、学ぶべきものは何もないということを知っている。
必要なのは、ただ学んだものを捨てるだけである。
目覚めた人は絶えず学んだものを捨てている。
それゆえいつも重荷から解放されていて、
自由の中に生きている。

目覚めた人は何を達成することもない。
達成することは何もないからである。

目覚めた人は何を理解することもない。
理解することは何もないからである。

目覚めた人は何を知ることもない。
知ることは何もないからである。

目覚めた人は物事について知らず、あるいは理解していないが、見ている。
目覚めた人は物事をあるがままに見、それらをコントロールしたり、型にはめようとはしない。

目覚めた人は他人を説得しようとはしない。

目覚めた人は起きるべきことは起き、そうでない事は起きず、
宇宙とは永遠にコントロールできないものであることを知っている。

目覚めた人は宇宙誕生以前から、そこにあったものと一つになっている。
それは永遠に存在し、生まれることも死ぬこともなく、始まりも終わりもなく、
決して変わらずに、孤高、空、無限、至高に満ちた永遠の”私”である。

目覚めた人は世界が虚空から現れるのを見る。
それゆえ世界をあるがままに受け入れる。
目覚めた人は世界をあるがままに受け入れるので、未来の自己に確立されている。

目覚めた人は何事にも執着しないが故に全てと一つである。

目覚めた人にとって、世界とは自分自身である。
従って、世界を自分自身のように愛し、いたわる。

目覚めた人にとって、全てはそのままで完璧である。

目覚めた人は世界を変えようとはしない。
目覚めた人にとって世界は完全であり、神聖なものである。

目覚めた人は不完全であること自体を完全であると見、それゆえにあるがままの中に喜びを感じる。

目覚めた人は人生という神秘を生きる。

目覚めた人には確たる計画もなければ目標もない。

目覚めた人は自分を受け入れており、
世界も目覚めた人を受け入れている。

目覚めた人は自分を知っている、ゆえに賢明である。

目覚めた人は自分との間に葛藤がないので、真の力を備えている。

目覚めた人は死を受け入れる。
目覚めた人には死存在しないからである。

目覚めた人は死ぬ覚悟ができている。

目覚めた人は、ありのままでいる。

目覚めた人は、恐れがないことを知っている。

目覚めた人は、多数のものをひとつとして見る。

目覚めた人の体験には、意識以外に何もない。
全ては意識だからである。

目覚めた人は常に体験している。

目覚めた人の喜びには理由がない。
よって、いかなるものも、その喜びに影響を及ぼすことはない。





【斎藤一人さん】 貧乏波動の話 【永久保存版】

2013年10月28日 | 斉藤一人
【斎藤一人さん】 貧乏波動の話 【永久保存版】


はい。ひとりさんの独り言のコーナーです。
貧乏波動の話です。
この前「あんた貧乏波動だよ」って言ったら、
「貧乏波動ってどんなんですか?」っていうことで、あ、貧乏波動って知らないんだ。

波動が見れる人ってのは、波動を見てるとわかんだけど、波動が見れない人でもこれを言やぁわかる。
その人が、貧乏になりそうなことをしてる場合は、金持ちだろうがなんだろうが貧乏波動。
だから貧乏波動出してると、あ、そろそろ貧乏になるな。

たとえば、なんつうの「人生カネじゃない」とかつったりするのね。
カネじゃないって、カネの悪口だよね?
お金の悪口言ってたら、相手からも嫌われる。お金のほうから。

人生カネじゃないんだ……
あんた、人生カネがないじゃないか。
あんたが個人的にないんだよ。

「人生カネじゃない」なんんて、しこたまカネをもったやつが言うことで、
カネのもったことのないやつがね、「人生カネじゃない」
「人生カネ、だけじゃない」
ね、いろいろあるんだよ。

それと、いつもそうなんだけど、どんな問題が起きたって、愛情があって前向きな答えをする。
それから、一例をいうと、同情する、ね。
同情すると、同じ状態になるという、これが同情というものです。

この前、ある人が銀行行ったら、あんまり湿疹のすごい行員さんがいて、
かわいそうだな、かわいそうだなと思ってたら、同じところに湿疹が出て、同じ状態が起きた。

リストラされてかわいそうで、っていって同情してると同じ状態が起きるよ。
なぜかっていうと、その人にリストラされたって五体満足じゃない、
また職探したり頑張ろうよ!って前向きな事を言ってあげなきゃいけない。
愛情があって前向きな言葉。

私たち商人なら、こうやって言うの。
商人ってね、保険もないんだよ。クビんなって終り。
TVでやってるような同情されるリストラされてかわいそうじゃないの。
あすこの店なくなっちゃったよ。それで終り。

それだって私たち頑張ってんだよ。
ろくに学がなくたって頑張ってんだから、いい学校出た人間がナニひしがれてんのよ。
頑張ろうよ、って。
これ、同情じゃないよね。
励ましなんだよ。

で、励まして、前向きに励ましてる人間には、同じようなこと起きないの。
同じ状態は起きないの。

それから、車乗っても、せこせこせこせこ運転して、前の車ぴったりくっついて、
誰か入ってこようとすっと、こうやって一所懸命入れないようにして。
ああいうの貧乏波動っていうの。
なんでかっていうと、入れてやりゃあいいの、気持ちよく。
前の車にひっついて走ってんの、なんで貧乏波動かというと、事故起こす確率高いんだよね。
ただでもカネがねぇのに、事故起こしたら余計カネ無くなるよね。
で、貧乏なるよね、ってそれ。

そんなに忙しいですかって、忙しくなんかない早く帰ってテレビみたいだけなんだよ。
やることも大してないんだよ。
それなのに、急いでいること自体が貧乏波動なんだよ。
あんたの言ってることあんたのやってること、ね、ぶすっとしてしかめっ面して、貧乏そうな顔だね、って。
今貧乏になり、みんなに嫌われて、金持ちになるなんてことないんだよ。
今、金貸しだって、嫌われるとね、こないんだよ。

世間から叩かれるんだよ。
金貸しならなにしてもいいんじゃないんだよ、昔みたく乗り込んでって布団はがしてきたとかって、元気な人いたけど、病人の布団なんかいまはがしたら、エライ目にあわされるよ。
そんなこと出来ないんだよ。

だからこうやって見てて、このまま行くとこの人、得なことしてない、損なことばっかし、してる。
しかめっつらしてようが、人に嫌われる。
なんで、レーサーでもないのに、前の車にぴったりくっついて走んなきゃなんないの。
前の車にくっついて走るとね、燃費がいくらかいいとかって。
そんなレーサーじゃあるまいしね、ガソリンの金ないんなら、電車乗る。
健全なこと考えなきゃいけないんだよ。

これが、貧乏波動なの。

豊かな波動、幸せになる波動ってなんだろうっていうのが、次回また話します。

売れる会社には独特のシステムがある【斎藤一人】

2013年10月27日 | 斉藤一人
非常に大切な話をします。
まず、基本的な仕事のことからちょっと話さなきゃいけないんだけど、

仕事っていうのは­......
よく『いいものをつくれば売れる』んだ、っていうことが言われてたんだけど、
事実上そういうことは、有り得ないんです。

昔は正しかったつうの、昔はロクなもんがない時代だったら、
自ずとその時はいい物を作­れば売れる。て、いうことだったんだけど、
事実上、今はどの車もほぼ同じように走り、どの車もどの­商品も似たり寄ったりのものが、
実にいっぱいある。

で、各自どこでも、自分のところがいい商品だかとか、
いいものだと言ってるんだよね。
極端なこというと、セブンイレブンとローソンっつうのがあって、
そこで売ってるものの­優劣がどのぐらい違うのかっていったとき、
そんなに中に違いがあるわけではないんだ。
ただ、1個1個作ってる業者が、ホントに自分のとこのモノはこいうふうに
凄いと思って­るけど、お客側から見ると微差であるということなのね?

それで、そういうものを、仮に発明したとしても、
それを軌道に乗せて売るというのは、­モノを作る、
実は10倍以上のエネルギーとかがいるんだ。
それから、特にお客に対する­教育とかがいる。
で、会社が無いとどうなるかっていうと、会社の無い時代が来ちゃうから、
(日本でトップのマーケッターと言われる神田昌典さんも、
「10年後には会社が無くなる?」と言ってる)
お客に喜ばれ­て、一番分かりやすい方法が、『値下げ』ということになってくる。

だから、明らかにウチのものはいいもんなんだ、
ってお客から見て大差があるわけではな­いんだ。
たとえば、自分のところの車は、
普通は東京から大阪まで行くのに6時間~8時間かかる­とこをね、
警察にも捕まらないで、お巡りさんにも捕まらないで4時間で行けますとか、
­2時間でも行ける車でもあれば、これは大差だよね?

だけど、クッションがどーだとかあーだとかっていうの、分からないんだよね。
で、ほぼ同じようでクッションを計画してるし、ハンドルのよさも計画、
みんな計算して­るから大差ないってことを言いたいんだよね。

で、全てが大差のない時代が来たから、どんどんどんどん値下がりしてっちゃう。
で、ひとたび値下がり競争に巻き込まれちゃうと、
際限なく儲からない時代が来ちゃう、­っていうことですよね?

それで、今からする話は、この話とは別......
別に考えたほうがいいのか一緒なのかは分からない。
非常に大切な話だから聴いててもらいたいのは......

よく、商品特許を取る、名前の特許を取る、中味の特許を取ったり、いろんなことして守­ろうとするけれど、
事実上は似たようなものが山ほど出てきちゃう。
そうすると、商品を守るということは出来ないんです。
じゃ、何を売りにして自分たちは守って行くべきなのかっていうと、
それが、そこの『会­社独特のシステム』

で、このシステムをちゃんと出来るかどうかによって、
会社が大きく伸びるか、もの凄く­苦労するかの違いが出ちゃうの。

人間の身体っていうのは、魂と肉体の二つで出来てる。魂ってのは考え方なのね?
この考え方、『心に灯をともす』
で、心に灯がともって、身体の方を治していく。
身体っていうのは食事で治すものだから、食事のバランスをとる。

いまだかつて、魂から......魂、肉体、そして、化粧まで。

あなたが選ぶのは、健康になってキレイになったら、あなたの好きな服を選んでください­。
服以外は、ウチのもので間に合いますよ?

っていう会社を創ったとしたら、史上出たことがない会社が出来ちゃう。

で、それだけじゃないの、心に灯ともすだけじゃないの。
あなたの周りに今現在起きてる問題が、あなたの言葉、口から出た問題なんですよ、って。
だから、『有り難い』をいっぱい言いましょうとか、
『ありがとうございます』いっぱい言うことによって、
人生こんなに変わりますよ。って、しゃべり方まで教えてくれる。
会社を創ったとする。

お客さんに聞かせるテープみたいなのもある。
『大切にしたものが残るんですよ』とか『ありがとういっぱいいうと、
どういうことが起きますよ』
普段、ありがとうって言わないでいいように、
こちらがお客さんなのに、相手に対して『ありがとう』
お客さんなのに、相手が『ありがとう』って言ってくれないと、
こっちも『ありがとね』っていう。

『ありがとう』って言うべきところじゃないのに、
『ありがとう』って言うと、ありがたいことが起きる訳がないところで、
ありがたい現象が起きるとか。
そういうことまで教えられる。

今までのやり方っていうのは、チラシを基準にしてものを集めてる。
これからチラシは、まけない時代になってきてるよ、って。
その時に、チラシのやり方ではもう通らないんです。
新しい時代にしていかなきゃいけないんです。

マシュー君への質問

2013年10月26日 | マシュー君のメッセージ
森田さんがマシューくんのお母さんのスージーさんに会いに行かれた時の質問と返事です。

10月8日から10日までワシントン州のカマスにあるマシュー君のお母さんスージーさんのお宅にお邪魔して来ました。

大木が生い茂る広大な深い森の中に4匹の犬と一緒に暮らしているスージーさんは今年80歳になったとはとても思えないほどはつらつとしたお婆ちゃんです。

このブログの読者の方々から寄せられた質問にスージーさんはこころよく答えてくれました。


質問:パワーを握っている闇の人間たちが魂の合意事項に反して光を受け入れなかったため人間たちのアセンションが大幅に遅れていますが、どう思いますか?

スージー:もっと速めることができたらと思いますよ。
世界から戦争、暴力、貧困、苦しみが早くなくなればいいと思っています。
でも私はいま起きていることを受け入れたし、そのことに対して苦々しい気持ちはありません。
光を受け入れなかった魂たちに対しては許すことを選びました。
これらの魂たちが光を受け入れることができなかった弱さ、権力に魅入られてしまったこと、に対しては許すしかありません。
弱い魂だったことに対しては許すことが大事です。

(以下は投稿された質問のいくつかです。すべての質問をカバーできなかったことをお詫びします。答えはスージーさん自身とマシュー君の言葉が微妙に重なっているので両者にしました)

質問: ”本当に空いっぱいの宇宙船は来るのでしょうか?”

マシュー・スージー:今も数千の宇宙船が地球を取り囲んでいます。
そのうち見えるものもありますが、クローキングといって高いエネルギーでシールドしているのでそのほとんどは見えません。
中には雲の形をしたものもあります。
実際に宇宙船が地球に着陸するかについては、マシューもハトン(銀河系宇宙船団長官)もまだ知りません。それは地球人類が宇宙人たちを歓迎する用意ができたときでしょう。
宇宙人や宇宙船に対して恐怖をもたなくなったときです。
映画などで描かれるETたちは醜い小さな生物ですが、宇宙文明社会人たちはもっと美しい容姿です。
レプタリアン人はみなハンサムですらっと背が高く(2mくらい)細い体型をしています。
髪の毛や体毛はありません。
女性はもっとデリケートな皮膚と形をしています。
レプタリアンのほとんどは光の存在で平和的です。
光のレプタリアンが闇のレプタリアンに影響を与えようとしています。
レプタリアンの容姿はみんな似ていて差があまりありません。
地球のような密度の低い場所では容姿が多種多様なために争いや苦しみが産まれるので、レプタリアンは容姿の多様性を選びませんでした。


宇宙人が姿を見せるには地球人類が恐怖をなくす必要があります。
地球人類の意識とスピリチュアリティ(霊性)はいまだ第三密度にいるため、自己への許しそして他への許しでいまだ苦労しています。
それは私たち地球人類のこころや頭脳はだいぶオープンしていますが、闇の支配の後遺症から立ち直っていないからです。
新しい真理を受け入れることや政府や教会にやっと疑問を持ち始めたところです。
第四密度にいるのはわずかなライトワーカーたちです。

人類のアセンションは10年遅れていますが、地球は順調にアセンションをつづけています。
たくさんの人々が疑問を持ち始め、リサーチをして、新しい情報を見つけています。
私たちは進化しているのです。
確かに無差別な暴力や企業の腐敗はまだいたるところにありますが、同時に人々が小さなレベルで草の根的に世界中で変化を起こしています。
熱帯雨林保護、海洋生物保護、有毒汚染物質防止、核廃棄物汚染防止、有毒農薬防止などさまざまな運動が広がっています。

長い間隠され問題視されなかった教会、軍隊、ボーイスカウトなどの組織内でのレイプ問題が注目され世界中で明らかにされています。
中東地域やパキスタンなどの国々で長い間否定されてきた女性の権利を求める運動も広く報道されるようになっています。

男性エネルギーが女性エネルギー支配していた地球の教育、宗教、ビジネス、政府、経済など各分野で大きな変化が進行中です。
その波動エネルギーが高まっているために、魂からのメッセージが意識的な気づきのレベルに届くようになり、自己を敬う気持ちが高まっています。

それはたくさんの人々に変化を起こし、例えば、引っ越しをしたり、仕事を変えたり、学校の専攻を変えたり、人間関係を新しく変えたり、さらには肉食を避けるといった食事を変えたりなど様々なレベルに及んでいます。

質問:マシュー君に聞いて欲しい事は、福島の原発事故の影響についてです。
最近は福島産の米・野菜を店頭で見かける事が多くなりましたが、検査済とは言っても、やはり健康への影響が気になります。
地下水、海への影響も無視出来るような状況ではないと感じているのですが、以前のマシュー君のメッセージでは新たな健康被害が出ない程度にまで抑えられているとの事ですが、何も気にしないでそれらの食品を食べて大丈夫と理解していいのでしょうか?


スージー:マシューは食べ物が安全とは言っていません。あ、いまマシューはこう言っています。

「僕がもしそこに住んでいたら、食べないでしょう。テストして安全なものだけを食べるようにしてください。そして、たとえそれが政府に反対することになっても、これは間違っていると声にして言うときです」

ハトンは、福島原発サイトの付近にいま4機の宇宙船が着陸していて、常時起きていることをモニター(監視)していると同時に放射能の毒性をコントロールしていると言っています。
そして破損した原子炉を安定化させ、浄化しています。

他の分野でも、宇宙ファミリーが化学兵器や生物学兵器をモニターし、核兵器はすべてコントロールしていてこれまでに12回ほど核兵器の使用に介入して爆発を防止しています。
また、過去6年間にSARSや豚ウイルスH1N1, 鳥インフルエンザなどのウイルスを不活性化させて世界的な流行を防止してきました。


質問:いま17歳の娘が中学生の時に受けた子宮頚ガンのワクチンについてです。
このワクチンはガン予防ではないと聞きました。
子どもができづらかったり、体調不良を起こしたり、アセンションに目覚めさせないためとも聞きました。
私の判断ミスで娘にとんでもないワクチンを打ってしまったと後悔しています。
どうか真実が知りたいです。そして対策と。


スージー/マシュー:マシューはワクチンは受けないようにとアドバイスしています。
麻疹ウイルスも研究所から来たものです。
炭疽菌(Anthrax)も軍事研究所や製薬会社の研究所で作られたものです。
ワクチンは不必要ですから受けなくても構いません。

予防接種は当初幼児に義務づけられていましたが、約40年前はそれほど酷いものではありませんでした。
その後イルミナティが関わるようになって予防接種に毒を入れ始めたため、自閉症に似た症状が起きて来たのです。

マシューがワクチン接種についての警告をくれたのは約20年前です。

娘さんに今から何ができますかという質問に対しては、何もしなくていいです。
なによりも恐れないことが大事です。
地球の波動エネルギーが高まるにつれて闇のパワーがなくなって行きます。
どうかこころを開いて光を受け入れてください。
娘さんは波動エネルギーでワクチン接種の毒性を消すことができるでしょう。


質問:日頃祈りの中でたまにマシュー君やハトンさんや宇宙の友人たちに話し掛けていますが、マシュー君は特定の自分に向けられた祈りや話し掛けを感じることがきますか?
私のように、勝手にマシュー君や、宇宙の友人達に話かけてる人がいると思うのですが、みんなのことを認識できるのでしょうか?

スージー/マシュー:僕は愛のある人、愛があるところにいつでもつながっていて、気づいています。
特定の一人ひとりに気づいているわけではないですが。
もしそれができていると言ったら、僕の能力を高く見過ぎています。
祈りとは、何かをお願いすることではなく、何かに対する感謝でもありません。
それは一生を通じて起こる考え、感情、行動のすべてが祈りなのです。

誰かが僕のこと強く思うと僕とつながります。
宇宙の引き寄せの法則は常に働いているのです。
人々はその思いの強さで私の声を聞いたり、私の言葉を記憶したり実際にしています。
考えや気持ちは伝わります。
でもより重要なのは、神がすべてに気づいていることです。
あなたたち一人ひとりが神の一部(分身)なのです。
助けが必要な時には、神の手はすぐそこにあります。
あなたたちが助けを求めなくても、神はそこにいます。
あなたたちは決してひとりぼっちではありません。
あなたたちは神の使者ではありません。
神の一部なのです。
スピリットガイド(指導霊)は使者で、あなたたちを助けることができます。
彼らはあなたたちより進化しているからです。
私がやっているのではありませんが、彼らは私の一部でもあります。
全宇宙を通して、すべての生命、動物、植物、昆虫、あらゆるのものとあなたは分離していません。
すべてが一つで、すべてのいのちはバランスと調和に戻ろうとしているのです。
そうなったときに、地球は本来の姿・・エデンの園・・に戻るのです。


質問:オバマ大統領は一見すると光の使者がするとは思えない様な合意をしても、最終的には平和の為に行動しているとのことですが、日本の政府・安倍首相についても同じことが言えるのでしょうか

スージー/マシュー:安倍首相自身はイルミナティのメンバーではありません。
でも彼はイルミナティに完全に包囲され、彼らと東京電力から強い圧力を受けています。
ブラックメールや死の脅迫などによってです。
でもそれも人々が光を受け入れることで変わって行くでしょう。

愛と光は同じものです。それは創造主の純粋なエッセンスです。

魂はすべてそのエッセンス(愛と光)でできています。

その後で自由意志が生まれ、影響をあたえるようになったのです。


質問:ヨーロッパで金融界の闇の大物たちが逮捕されているという情報がありますが真相はどうですか?

スージー/マシュー:たしかにヨーロッパでありましたが、現在は逮捕は中断しています。
今その司法的な準備をしているところなので、そのうち逮捕が始まるでしょう。
アメリカではまだ逮捕がありません(あるべきですが)。


質問:これから世界はどうなるのでしょう。

軍隊やほかの軍事的組織はいずれ溶解します。
つまり軍事力というのは時代遅れになるということです。
すぐに戦闘が止むわけではなくいくつかの場所ではそれが続きますが、戦争という人類レベルのメンタリティは徐々に分解していきます。

今、世界に何人の軍人がいて、いくつの兵器産業があって、そこに何人が働いているのでしょう?
戦争関連産業の下に働いているこれらの何百万人の人々の心が入れ替わることになります。
それは、まずは違う仕事で収入を得るようにして、頭脳を変え、心を変えるのです。
現代の「プラウシェアの平和運動」です。


質問:マシュー君に聞いてほしいことは、下記の件です。
これから先、大規模なプレートの移動を引き起こして地球の景観を一変させ、文明と人類そのものを変える。太陽フレアからの大規模な電磁パルスによる激変的な出来事が差し迫っており、それによって何億人もが死ぬだろうと言っています。

スージー/マシュー:起きません。
イルミナティの偽情報です。
人々は誤情報や偽情報を間違って信じています。
それは主要メディアだけでなくインターネットメディアでもそうです。
かえってインターネットメディアのほうが酷いかもしれません。
最近は、むしろ主要メディアに光がさしてきていますからね。
彗星が地球に衝突するとか、ウィルスで人類が滅亡するとか、恐怖を巻き起こすような情報はすべて嘘です。

恐れは愛と光の次に強いエネルギーです。
恐れは貪欲さや残虐性などを生みます。


質問:どうしても前から疑問に思っていることがあります。
それは以前、「3.11が起きることはわからなかった」と言われたことです。
「魂の合意があることなのでわかっていたが言えなかった」ということなら理解できますが、あのような大きな出来事が、まして事前に計画されていた事ならなおさら、わからない筈はないと思うのです。

スージー/マシュー:わからなかったのではなく、対策が遅れたのです。
わかっていたので、あれぐらいで済んだのです。
闇の計画では日本は完全に沈没することになっていました。

あれはHAARPによる人工の地震でした。
イルミナティは世界の通貨支配のために日本政府に対して円の切り下げを強要してきたのですが、日本政府が自国の経済をコントロールしようとして断ったため、他国への見せしめに地震を起こしたのです。
もし宇宙人たちの介入がなかったら日本全土の大惨事になっていたでしょう。


質問:地球のことをガイア、「彼女」と言いますが、ペアだと聞いたことがあります。
その「彼」のほうの話が出ないのはなぜでしょう。

スージー/マシュー:地球は両性具有で完全にバランスがとれた状態です。


質問:祈ることとは、本当に効果があるものなのでしょうか。

スージー/マシュー:祈りとはあなたの思考、感情、行動のすべてです。


質問:誰もが学校に通うことができ学ぶことができる環境はとても贅沢なものだと思いますが、その中でもいわゆる「勉強」が全くと言えるほど身に付かない子どもたちに出会うことが多くなってきているように感じております。
勉強ができなくとも生きていく道はたくさんあると思いますが、苦手でも勉強ができるようになりたい、望む道に進みたいと懇願する彼らに期限に追われながら知識を詰め込むことは、彼らにとって必要な学びなのでしょうか。

スージー/マシュー: 大事なことは、教育、科学、宗教など間違っていることを教えているのをやめて、真の宇宙の法則を教えることです。
もっと音楽やアートや体育などを学校教育に取り入れることです。
芸術は魂の基本的な部分から産まれます。

表現の新しい方法を学ぶこと。

子どもの好奇心を最大限に引き出すこと。

今ある教科書や本にはすべて嘘が含まれているので、子どもが熱心に真実を追究するように最新の情報に変えること。

そうすることで教育はもっとも刺激的な分野になるでしょう。


輪廻転生・今ここに全てが同時に存在するということ

2013年10月22日 | パシャール
男性:今日、ずっと考えてい質問が2,3あります。
最初の質問は
私たちが実際に死んで肉体を去ったとき、何が起こるのでしょうか?
また、どのようにそれを決めるのでしょうか?

バシャール:実際には、さらに本来のあなたになります。
夢から目覚めます。
あなたがここで夢から目覚めるのと同じです。
夢はまるで本当のようだった・・・
今、本来の自分として夢から目覚めた・・・
こんな感じです
物理的現実とは夢のようなもので、
突然、これが本来のあなただ”と目覚めるようなものです。

男性:意識はありますか?

バシャール:ーええ、全ては意識ですから。

男性:記憶はありますか?

バシャール:ーええ、実際にはさらにそこへとアクセスできます。

男性:他の物理的形態として再び出現することはできますか?

バシャール:できますが、再び現れるということではありません。
覚えていますか?
全ては同時に存在しています・
文字通りの輪廻転生というのはないのです。
多数の輪廻転生がすべて同時に存在しているということです。
あなたは常にあなたです。
決して他のバージョン、彼らの別の人生になることはできませんが、
あなたと彼らは同時に存在しており、
オーバーソウルで繋がっているのです。
それぞれの人生は同じオーバーソウルからの延長として
同時に存在しています。
あなたと別の人生はそれぞれの延長として
個別に独自の経験を持って同時に”あなた”として存在しています。
各自、どれくらい拡大していようが、常に経験が彼らを拡大させます。
誰かが”大いなる全て”になるということでさえ
彼らとして”大いなる全て”に混ざり合う体験をします。
”大いなる全て”になりつつあります。

あなたがた全てに同じことがいえます。


男性:こうして物理的に私が存在していながらどうやって過去に
存在していたと覚えているのでしょうか?
なぜ、私の過去の平行宇宙の存在を覚えていることができるのでしょうう?


バシャール:わかりました。
まだ直線的にお話されていますが、
別の人生と関係があるとき、実際にそれはあなたの過去生です。
現時点から、ある特定の理由によって、その人生と交差して関係しているのです。
交差した関係は記憶に保持しています。
その関係は別の人生から、今世において適用するため必要な情報をもたらします。
また、あなたも彼らのために同じことをしています。
彼らはあなたの人生から彼らの人生へと同時に記憶と体験をもたらしてます。
それは、彼らにとって未来と呼びますが、それは幻想です。
あなたは現時点から、その関係を創造しているのです。
最も興味をそそられ引き付けられる歴史の時代というのは、
理由があってそこでの関係があることを示唆しているかもしれません。
だから、特定の過去または未来の人生に不思議に思ったり魅かれたりするのです。


男性:しかし、全ては同時に存在しています。
それは本当は過去ではありません。


バシャール:わかりました。ただ、どうしたらと考えていました。
あなたはいつも情報を得ています。
それがどこから来ているのか常に知る必要はありません。
しばしば”知る”ということはあなたを遅らせます。
あなたが、たまにインスピレーションを得たとき
それは、別の人生で体験していることかもしれませんが、
知るということは、その体験を役立たせることにおいて、情報過多になりかねません。

ポイントは、その情報を使うことであって、
立ち止まり、それがどこから来たとか、その人の人生を考えることではありません。
そうしてるうちに、どんな情報だったか忘れてしまします。
知る必要があるとき、あなたは知ります。
あなたのランダムな思考が別の人生の体験から来ているとは知らずに。
人生から人生へと交差し漏れてくる情報を度々得ています。


男性:もし私たち人間が進化するなら一バシャール:進化しています。
男性:では、最終的には他の形態になっていくのでしょうか?


バシャール:ある程度、人間として進化し続けるでしょう。
同時に、進化していくともう人間であると感じる必要がないとわかるでしょう。
あなたがた次第です。


男性:別の選択はありますか?
人間でないとしたら、他の物理的な形態ということですか?


バシャール:それもありえます。
いいですか、すべては同時に起こっているのですよ。
あなたはそれを選んで体験を直線的に創造しているのです。
あなたが実際に言及していますね。

別の物理的体験を選ぶことにより、どんな体験をすることができるのか・・・
望めばできます。
宇宙に存在する物理的存在について、人間に似た形態、全くそうでない形態になることもできます。
または、エネルギーのままスピリット、意識として高次元の存在や、別の次元の存在、
超次元の存在、たくさんの異なった意識の表現があります。


男性:わくわくに従えとあなたは言いますが、
私の場合は、波動を上げたり、物理的存在としての自分を探求を意識したりと
全てのプロセスを加速して飛び越えていくことです。


バシャール:飛び越えることは出来ません。
あなた自身の選択によって飛び越えることはできません。
秘密を今からお伝えします。
とてもシンプルです。


バシャール:お願いがあります。
床に寝てください。
うつ伏せですか?仰向けでもいいですよ。
早く寝てください。
横になったら声を掛けてください。
楽ですか?
目を閉じて・・・閉じましたか?

バシャール:では、私の云う事を繰り返してください。
「わたしはこの人生を終えた、そして去る準備ができた」

男性:「わたしはこの人生を終えた、そして去る準備ができた」

バシャール:息を数秒止めてください。
では、目を開けることができますか?

男性:ええ。

バシャール:じゃ、まだ終わっていませんね!
お立ちなさい。
これが、私たちがお伝えしていることです。
あなたの体験において、望む独自のテーマの探求のため
独自の理由と選択によってこれを計画しています。
もし実際に終了しているなら、あなたは肉体を去るでしょう。
シンプルでいてください。
あなたは「終わった・・・」横になり、目を閉じ、
「去ります」といって去り、目を覚ますことはできないでしょう。
もし目が覚めれば、まだ終わっていないのです。
本当に終わっていれば去ります。


男性:なぜ、そのような選択をするのですか?
もし、自分の内に神がいるのなら・・・


バシャール:それは選択です。
それを見逃しています。
あなたは何かの探求を続けるための選択をしたのです。
だから、目を開けて立ち上がったのです。
まだ少し時間を要する何かを探求することを選択したのです。
その選択はあなたを加速させる部分です。


男性:言い換えれば、私は去らなくてはならない・・・

バシャール:なければいけない、ということはありません。

男性:もし、私がその選択をすれば、
目を開けることができず、再び戻ることはないのですね。


バシャール:そのとおりです。
ポイントは、もしあなたが目を覚ますことができたら、
物理的現実において、さらなる活動によって加速していくことをすでに選択したのです。
実際、それがしたかったのです、そうでなければ、去っています。
本当にシンプルなんです。
たとえ、誰かが物理的に亡くなったとしても、
実際には、あなたは物理的な人生を続ける選択をまだしているわけです。
多くの方々が実際に亡くなりますが、人生を続けるための選択をしたのです。
時々、あなたには分からないし覚えていません。
それは、選択の瞬間を覚えている必要がないからです。
時々、あなた方は”危機一髪”なるものを創造します。
”どうやって人生から抜け出したんだろう?!でも、どうやらそうなったらしい”
真実は、そうでなくあなたは実際に亡くなったのかもしれません。
しかしガイドたちが、本当にこのまま進むのか?
または、未だ続いているがごとくその人生で探求をし、平行現実での
人生を続けていきたかったのかと云ったかもしれません。
あなたは平行現実だと知っていてイエスと答えました。
そうして目を覚まし「ワオ!今のはヤバかった・・・」と言います。
多分、実際に亡くなることに対して、選択肢を与えられたことを覚えていないかもしれません。

バシャール:ポイントは、あなたは常に起こっていることをコントロールしているのです。
もし、まだここにいて目を開けることができるなら
物理的現実での体験を続ける選択をしたのです。
それが、実際にはあなたが進化したかった方向なのです。
単に実態を欠く方へ行かない何かが起こっているのです。
そうでなければ、去るでしょう。
ワクワクする何かがあるからです。
そうでなければ、去るでしょう。
こんなに易しいのです。

バシャール:よろしいですか?
それを信頼することを学んでください。
そこに驚きがあることを学んでください。
もし、今、去るならこれらのことは起こりません。
そうなれば、あなたはショックです。
自分を驚かせるために今から強制的に去ろう
期待した驚きがなかったから、もう一度試してみよう
何度も何度も繰り返します・・・何度も・・・
またはしないか・・・
あなた次第です。
ポイントは、あなたがここにいるということは、そうしたいからです。
分からないかもしれませんが、そうしたいのです。
人生が示してくれることを信頼すれば、ここにいる理由がわかるでしょう。



#1274 「決断力があり、勇敢である」ということ~ 聖ジャーメインのチャネリング

2013年10月19日 | 聖ジャーメインのチャネリング
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=2&comm_id=1730147&id=75069253
#1274 「決断力があり、勇敢である」ということ~ 聖ジャーメインのチャネリング
"Being Decisive and Courageous" -  A Saint-Germain Channeling
By Alexandra and Dan
www.joyandclarity.com


(このチャネリングは、聖ジャーメインとの『魂の目的のリーディング』の一部です。クライアントの許可を得てシェアされています。)

親愛なる聖ジャーメイン。
私はいつも自分に自信がないんです。
私には自分が持っている才能を探ってみたり、開発するのに十分な自信がありません。
私は知的で、たくさんのいろんなことに興味があります。
でも私にはまだ、自分の人生をどうしたらいいのかわかりません。
それよりも私は他の人たち、特に自分の家族が喜ぶと思うことをすることを選んできました。
私は自分のためにもっと自分の魂の目的と整列したいのですが、今のところ私はとってもスタックしていると感じています。
手助けをよろしくお願いします。


友よ。私は聖ジャーメイン。
今生でのあなたの魂の目的は、“自分の選択”という経験の場にフォーカスと規律と関与(コミットメント)を適用することを学ぶ…というものです。
しかし、あなたもご承知の通り、選択をし,その後に関与することもまた、あなたにチャレンジを引き起こします。

そのチャレンジとはこういうものです。
;あなたは、その知性と好奇心に富んだマインドでは、幅広い,様々な,刺激的な経験を好みます。
そしてこれがために、あなたには自分のフォーカスを見失うことだけでなく、“規律を守り,最後までやり遂げること”を忘れてしまう傾向があります。
しかしそれは、自分がした選択という無二の経験に深く入り込んでいくために必要とされるものです。
他者から独立した自由の身でいることを望む際に…
また、他の人たち~特に家族があなたに提供してきた保護やガイダンスや方向性から離れて踏み出して行くことができるかどうかはっきりしないと感じる際に…
人生での重大な問題に直面しているとあなたは思っているかもしれません。
こうした矛盾したフィーリングは、「(家族に)依存しすぎている」という想いと、その後に湧き上がる「どんな犠牲を払ってでも独立して自由になる必要がある」という想いの水掛け論をあなたに引き起こします。
こうした傾向に対処するために、あなたの魂は、あなたが自分のイニシアティブや自己決定権,勇気をもっとあてにすることを奨励しています。
あなたには、経路を選ぶというチャレンジに立ち向かい,自分が感じる恐れや結果の不確かさをものともせずにそれに関与していことが勧められているわけです。

他の人たちに依存するという古いパターンに後戻りするのではなく、自分の“自主性がある・自立した性質”をもっと働かせ始めることで、あなたは自分の魂の目的ともっと整列するようになります。
そうなればあなたは、「他の人たちに躊躇させられている」とか、「自分のニーズのケアよりも先に常に彼らを喜ばせなくてはならない」という懸念を感じなくなるでしょう。


◇決断力、勇気、自信

決断力や、さほど躊躇せずに行動する意欲が、あなたの魂が今、あなたに開発させたがっている特性です。
今生の早い段階,あるいはおそらく前世であなたは、家族や社会からの期待や社会的な慣例にあまりにも注意を払っていたのでしょう。
言い換えると、自分の真実や欲求を表すよりもむしろ、“調和すること”や“好かれること”のほうがあなたにとってずっと大事なことだったのでしょう。
その過程で、他の人たちを喜ばせたり,他の人たちに会わせるために、自分を曲げてきた部分もあったのでしょう。

あなたにとってもう一つの問題は、あなたが指摘した通り、勇気と自信です。
あなたが行動する必要性に直面している時、必ずしもあなたは自信を感じられないかもしれませんが、恐れを感じながらも何とかして進むことを可能にさせる勇気とはあなたが学ぶことのできる何かであるということを思いだしてください。
今生では、従来の役目や習慣をもっとエキサイティングで,正直で,情熱的な性質へとかわらせることがあなたに求められています。
あなたを本当に興奮させて,あなたの好奇心に訴えることを最後まで追い求めることを敢えてすることで、あなたには、他の人たちを喜ばせるため,失望させないようにするためにあなたが自分の人生に望んでいることを譲歩してしまう傾向から立ち去ることができます。


◇違う観点

あなたの人生で起きていることに関して、違う観点を今からあなたと共有したいと思います。
そうして私は、「自分が自分の人生をどうしたいのか~まだわからないから、自分は何か大事なものを見失ってしまっている」という想いを感じるよりもむしろ、「自分は今後、自分の人生を、自信を持って,勇敢に生きることができる」ということをあなたが理解するようあなたの手助けをしたいと思います。

その代わりに私は安心してほしいです。
たとえそれが、まさに今、真実でないように思えたとしても、あなたは自分に対して正しいことをしているからです。
私は、正直に自分自身を見ることに勇敢になるよう、あなたに求めています。
あなたの自分自身についての感じ方,世界についての感じ方を見てごらんなさい。
今あなたの人生に起きていることは、理由があって起きているのだということをあなたは理解せねばなりません。
あなたに起きたことで間違いだったことは何一つありません。
あなたを苦しませるためにあなたの経験に投げ込まれたものも何一つありません。
そうではなく、あなたが現在とっているあらゆる措置が、うまくあなたを準備させてきたということを理解することが重要です。
特に~あなたの選択,そしてあなたが自分の人生でしていることすべてはあなたにとって正しいものであったということを理解するためにあなたはここにいるということを…。
たとえあなたが間違った経路にいるように思えたとしても、あなたが正しい選択をすることができなかったという意味にはなりません。

このことを理解し,受け入れることができた時、あなたは「自分は失敗してきた」「自分には自分の夢の輝かしい明るい地平線を見ることができない」という想いの重荷をリリースすることでしょう。
あなたは信念を保たねばなりません。
また、「あなたは自分の魂によって明らかに導かれている」ということを思いださねばなりません。

あなたの前にはあなたの魂の光があります。
その光が、あなたにとって適切な経験へと向かう道をあなたに示しているのです。
このことを受け入れなさい。
そして落ち着きなさい。
そうすれば、自分自身に対しても、大方の世界に対しても、もっと気楽に感じることができるようになるでしょう。
そうなれば、あなたは自分が経験している経験に対してももっと気楽になることができるようになるでしょう。

「自分は正しいことをしている」と感じるために“自分が「しようとしなければならない」と思うこと”に圧倒されてしまうのよりもむしろ、自分に喜びや満足感,感情的な満足をもたらす一つのことにもっとフォーカスを当てることのほうが、あなたにとって良いことになります。
あなたの性質はとても敏感です。
あなたはとてもオープンで,直感的で、あなたにはフィーリングが高まった状態を通して世界を感知する天賦の才があります。
しかしあなたは、その周りにバリアをつくることで自分のこうした敏感な性質をしまいこんできました。
あなたは、他の人たちからあなたの道になげこまれたもの~他の人たちからの要求から…
そして、自分が自分に向けた疑いや不確かさから…自分を守るためにそうしています。
それが自分の自信を損なっているのです。


◇立ち込めた霧から明快さへ

まさに今、あなたは霧が立ち込めた中でどうしたものかと当惑しています。
あなたには、あなたのために人生にあるもの~そこにある本当に現実的な可能性をメンタル的に認めることも,それを発展させることもできません。
たとえ、それがそこにあるとあなたが直感的にわかっていたとしても…です。
この混乱が、あなたに崩壊の感覚を与えています。
世界との接触を失っている…といった感覚です。

しかし、この混乱の最中にさえあなたは、自分の人生に関して何か~あなたを前へと進ませ、あなたに物事(あなたが「確実に自分がすることだ」と感じないこと)を要求する関係や人々からあなたを解放する経験の一部となるようなことをしたいという衝動を感じています。

私は、あなたが自分の道のりを進んで行き続けるよう励ましているのだということを理解してください。
これからあなたは、あなたにとって正しいと感じる決定をするために、他の人たちとの関係を断ち切りたいと望む一歩手前までの「独立しなくてはならない」という~このほとんど衝動的な欲求を…
そしてまた、「安全を感じるために他の人たちを喜ばせなければならない」とあなたに語り、それによって他の人たちに依存した関係にあなたを閉じ込めているものである~“あなたが維持している矛盾したドライブ”を…理解しなければならなくなりそうです。

あなたの過去の恐れや傾向は、時折あなたに向かって大声をあげ、「従順な人物でいなければならない」と告げるであろうことを忘れないでください。
そして、あなたが自分の人生をどうしたいのか…自分は何者であるのか…見定めることができない一歩手前になるまで「他の人たちのためにあなたはそこにいなければならない」とあなたに告げることでしょう。
しかし、このようなことが起きた時、思いだしてください。
本当のチャレンジとは、他の人たちとの関係で境界線を保つことの重要性を理解することであるということを…そしてそれは、あなたが勇敢に上手に向き合うことのできるものだということを…。
そうすれば、あなたが評価する他の人たちとの親密な関係を否定することなしに、自分を自由に表現することをあなたに可能にさせることを選ぶことができるようになります。

あなたには今、自分の道を進んで行くことができます。
あなたの人生をどう生きるべきかに関して他の人たちからあなたに寄せられた期待から外れることもできます。
自分に内在化させてしまった自分に対する疑いを捨ててください。
古い,自滅的なイメージをリリースしてください。
そうすれば、あなたは自分が本当に望むものを発見することにも自由になるでしょう。
あなたの魂がこれを導きます。
ちょっとした突きでもって、次の措置をいつ取るべきかを教えてくれることでしょう。
自分自身のもっと奥深くにあるコアに触れることが常に大切なことだということを思いだしてください。
それは、あなたの魂の“内なる聖域”で、そこであなたには、身体的な経験や顕現として人生に呼び入れたいことや状況とつながることができます。
そここそ、あなたの本当の真実が見つかるところであり、人生においての究極の満足への鍵をあなたが見つけることになるところなのです。

まさしく私は聖ジャーメイン。


今生のあなたのためにあなたの魂がたてたプランについて、もっと知りたいとお思いですか?ならば、聖ジャーメインとの『魂の目的のリーディング』を受けることをご検討ください。

http://joyandclarity.blogspot.jp/2013/10/being-decisive-and-courageous-saint.html?awt_l=7_Ev7&awt_m=JxeGF.OFXaXjha

「素敵な人に出会ったんだけど・・・」 質問  バシャール

2013年10月17日 | パシャール
女性:こんばんは、バシャール

バシャール:あなたにも、こんばんは。

女性:先の6月、ソウルメイトに出会うためには、
いつも愛の状態でいることが大切だと聞きました。

私たちは、本来は愛そのものなのだし、
愛に満ちていることが好きなんだと。

バシャール:それが皆さんの本来の状態なんです。

女性:そうね。

バシャール:そして、誰でも、あなたのソウルメイトになり得るのです。
その時に関わりをもった、あなたにあなた自身を教えてくれる人であれば。

女性:私は、もっとロマンチックな関係を持つ人のことだと思っていたわ。

バシャール:皆さんがそう期待しているのを知っています。

でも、ソウルメイトとは、必ずしもロマンチックな関係の限らないのを
知って下さい。

女性:分かったわ。

バシャール:それで?

女性:私の観念の束や人生の色々なことを明らかにして、
たくさんのことが現実化し、ワクワクしているの。

バシャール:いいですね。

女性:ソウルメイトのことなんだけど、私の観念の深層にあるものを探求したいので、
2,3週間前に起こったことを一緒に観て欲しいの。

バシャール:いいですよ、それで、どうしたの?

女性:人前で話のは、恥ずかしいんだけど、ひとりの男性に出会ったの。

バシャール:話してくれないのなら、助けにはなれませんよ。

女性:私の心の中を見れないの?

バシャール:ある程度なら。でも、もし、あなたが心を開かないのなら、私たちは開かれません。
あなたの許可がないと。

女性:いいわ、全ての許可をあげる。

バシャール:で、どうしたいんですか?

女性:ほんの短い間、ある男性と一緒だったの。

人は偶然というけど、バシャールは偶然はないというでしょう?
その人のエネルギーは、私に完璧にマッチしていたのよ。
彼は私に興味をもってくれたんだけど、でも、実を結ばなかった。

この出来事に、「それがどうしたの?」として対処することは理解してるわ。
でも、私の観念がどうなっているのか理解して、もっと深く自分を知りたいの。
だって、彼を心の中で視覚化したとき、
彼のエネルギーは、私にとってパーフェクトなんだから。

バシャール:あなたの物理次元の頭は、視覚化できることを言いましたが、理解していますか?

女性:してるわ。

バシャール:それなら、理想の関係のシンボルとして、彼を使ったことを理解できますね。
彼は、その時に現れたシンボルに過ぎないんです。

女性:その通りね。

バシャール:彼だろうと他の誰だろうと、実を結ばなかったのは、どうでもいいんです。
というのは、シンボルに過ぎないんだから。
あなたのハイヤーセルフとシンクロニティーがその彼を連れてきたんです。
理想の関係の波動を実際に経験できるように。

だから、誰でも良かったんです。わかりますか?
もしかすると、「運命の人」かもしれません。
でも、まだ、あなたには分かりません。

女性:そうね。でも、私の観念が可能性だけを示して、
なぜ、実現させなかったのか知りたいのよ。

だって、私の観念や考えのせいで、恋人同士になれなかったんでしょう?

バシャール:じゃあ、あなたは準備が出来ていると思っているんですか?

女性:もちろんよ!

バシャール:いいでしょう。彼は実際、どの面においても、あなたにとって最高の人でしたか?

女性:知らないわ。

バシャール:じゃあ、答えようがありませんね。

女性:でも、彼とデートするべきだったのかしら?

バシャール:そうかもしれないし、そうでないかも。

女性:じゃあ、うまくいかなかったのは、実は彼は私の好みに
色々な面でそぐわなかった、という事?

バシャール:多分。
質問していいですか?
実を結ばなかったら、がっかりしますか?

女性:もちろんするわよ。

バシャール:そうなら、それが実を結ばなかった理由です。
わかりますか?

がっかりしたというのは、あなたがその瞬間に
真に生きてないことを、状況は見せてくれたんです。

だから、あなたは彼を引き寄せることができなかったんです。

女性:そうなのね。

バシャール:わかりますか?
あなたは、起こったことを、うまく利用できていない。

女性:ポジティブに。

バシャール:ポジティブに。だから、その場から自分を引き離したんです。
分かりますか?

あなたは、その関係から、自分自身を引き離して、
がっかりしたんです。

女性:分かるように説明してくれないかしら?

バシャール:あなたは、ふさわしい出会いから、自分を引き離したんです。

女性:そうなんだわ。

バシャール:そうなんです。学ぶべきことが分かりましたね。
あなたが期待していた通りにならなかったのは、
あなたのエネルギーが反映されたんです。
あなたは期待をし、関係があるがままであることを許さなかったんです。
あなたは「こうでなければ」と考えて、期待していたんです。

女性:その通りね。

バシャール:それは、理想の関係の中で「したい」と思っていた事ではなかった。

女性:そうね、いつもがっかりするのよ。

バシャール:そのようですね。
でも、あなたは何も失うことは無いんです。
もし、期待していたことが起こらなくても、
がっかりする必要が無いと学ぶことを自分に許したら、
乗り越えることができるでしょう。

女性:つまり、「それがどうしたの?」って考えることね?

バシャール:ある意味では、そうですね。

女性:分かったわ。

バシャール:実を結ばなかった。
デートしなかった。
それがどうしたの?

そこで、シンクロニティーで何が起こったのか観ることができます。
もし、彼がロマンチックな「ソウルメイト」になるんだとしたら、
彼を呼び戻すべく、何かが起こるでしょう。
でも、いずれにしろ、あの時の「彼」ではないんです。
今では、まったく別の人なんです。
似ている別の人かも知れません。
その時の彼ではありません。
分かりますか?
もう、同じ人ではないんです。
あなたが変わったら、彼も変わらなくてはならないんです。
あなたとデートしなかった少し前の彼は、別の人なんです。
ですから、いずれにしろ、同じ人ではないんです。
同じ人かどうかは、問題ではないんです。
どう見えるか、は決して問題ではありません。
同じ人のように見えるの幻影なんです。
理解していますか?

女性:はい。

バシャール:いいでしょう。

女性:分かったわ。

バシャール:良かった。


女性:もうひとつ、簡単な質問があるんだけど、
バシャールの情報と知識を学んで、私の人生は飛ぶように動いているの。

バシャール:よかったですね。学んで。

女性:とってもワクワクして、、

バシャール:そうです。

女性:ただ、気がかりなことがあって、

バシャール:本当ですか?また、別の「期待」ですか?

女性:あのね、髪が薄くなっていることなの。

バシャール:じゃあ、あなたはますます、エササニ人になっているんですね?

女性:そうなのよ。

バシャール:私には、髪がまったくありませんよ。

女性:でも、私は女だし、髪が必要なのよ。

バシャール:どうして、髪が「必要」なんですか?

女性:だって、私の望む見た目からかけ離れていくから、、、

バシャール:だから?

女性:私はエササニ人になっちゃうの?
まだ、その準備はできていないわ。

バシャール:皆さんの多くがそのようですね。
それにもかかわらず、、

女性:それにもかかわらず、私は髪があって欲しいの。

バシャール:じゃあ、そうすれば。

女性:どうすれば、、、どんな観念があると変えられないの?

バシャール:そうである必要があることをそのままにしてあげたら、
その時は変えられます。
あるがままを許さないときには、変えられません。
これがポイントです。

女性:私が理解したのは、、

バシャール:いいえ、全然してません。

女性:だって、とっても心配なの。

バシャール:それなら、全然理解していませんね。
もし、完全に理解したら、動揺することなく、
落ち着いていられますから。

女性:じゃあ、理解するのを手伝ってよ。

バシャール:今、話をした通りですよ。

女性:私の頭の上を通り過ぎていったわ。

バシャール:すべって?

あなたの好みにかかわらず、こんな形でこれが必要とするのを止めれば、
また、そのままであることを許すことができれば、可能になります。
ですから、「この形で私には必要なんだ」と考えるのを止めてください。

女性:分かったわ。

バシャール:本当に?

女性:大丈夫。

バシャール:ありがとう。

#1273 楽しみは人生のアクセント  メルキゼデクのメッセージ

2013年10月16日 | 大天使からのメッセージ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=3&comm_id=1730147&id=75040598
#1273 楽しみは人生のアクセント  メルキゼデクのメッセージ 楽しみは人生のアクセント
メルキゼデクのウィークリーメッセージ 9月29日~10月6日
チャネラー: Julie Miller 2013年9月29日
http://spiritualnetworks.com/blog/tag/melchizedek/

大好きなことを見つけて、仲間と一緒に活動するのは素敵なことですね。
情熱を傾けてやりたいことをするのは、人生に驚くべき影響をもたらします。
残念ながらすべての人が好きなことをやっているわけではありません。
厳しい世の中を渡っていくために必要なことをしている人もいます。
一つはっきりしていることは、人生のどんな局面においても、失った情熱を取り戻すことは可能だということ。
あなたの職業が望みどおりのものでないとしても、必ずそこにもっと楽しみを付け加えることができますよ。

皆さんより私達の方が、多くの人が人生を味気なく過ごしているのを目にします。
彼等は決まりきったように見える仕事をし、人生が下り坂になったように感じて行動も停滞しています。
でも皆さんの生活には、前向きな行動や態度を増やす限りないチャンスがあり、それは皆さんの社会のあらゆる分野に反映されます。
もっと身体を動かし、積極的に身体のためになることをしましょう。
ヨガ、ハイキングや身体のストレッチを要求する活動は、あなたの精神と感情のストレッチを促します。くつろいで、動作に注意を集中できるからです。

決まりきった仕事はすぐに退屈になりますから、変化をもたらし、あなたを活気づけ、人生に喜びをもたらす方法を見つけることをおすすめします。
自発的なことや、心の奥底ではずっとやりたかったことをすると活気が出て、今までつまらないと思っていた生活に新しい経験や挑戦がもたらされるでしょう。
講演を聞きに行ったり、演劇を見たり、あるいは参加したり、今までやりたかったことは皆あなた独自のものですし、実際に行うことも可能です。
手を伸ばしてそれを掴み、現実のものとするだけです。

たいそう多くの皆さんが、自分に創造性がないと自分を非難していますが、実際はそうではありません。
着る服を選んだり、夕飯の献立を考えたり、サラダに何を組み合わせるか考えることでも創造性を発揮しています。
創造性は絵画や彫刻だけのことではありません。
あなたの創造エネルギーが流れるのを許可すると、あなたの人生はさらにダイナミックになり、手で行う仕事はあなたのインスピレーションとなります。
素直にご自分の得意なものについて考えて見て下さい。
ものを組み立てる、料理、手工芸、室内の飾り付け・・心配ごとを忘れて没頭できる趣味として、自分のエネルギーの中で流れるように行えば、その成果は生活のあらゆる面に満足をもたらすでしょう。
これはポジティブなエネルギーですから。

皆さんには、いつの日か達成したい夢や野心があるということを私達は知っています。
信頼できる友達や家族に、できるだけ詳細にこの夢を語ってみて下さい。
もし話す相手がいないなら、夢や野心を書き出してみたらどうでしょう。
人に話してみると、相手の意見を聞けるでしょうし、夢を実現するためのアイデアを与えてくれるかもしれません。
また、書き出してみた場合、あとから読み返して、夢を実現する方法をすでに発見していることに気がつくかもしれません。
新鮮なアイデアや新しい考え方によってあなたの生活は楽しさを増し、退屈を一掃してくれることでしょう。

皆さんは笑いやほほ笑みはとても心和むことだと理解していらっしゃるでしょう。
辛い日々には漫画やアニメが手近に見当たらなくても、ユーモアを見つけるようにしましょう。
心配を軽くし、気分よくなる方法を発見しましょう。
誰もが忙しそうに何処かへ行こうと急ぎ、何かを成し遂げようとしています。
私達がおすすめするのは、持っているものを楽しむこと、すれ違うひとに微笑みかけること・・相手が微笑みを返してくれたら嬉しい驚きですが、微笑んでくれなくても、あなたはその人の一日に光を添えたのですし、ご自分の一日にも幸せをもたらしたのです。

感情に振りまわされてしまうと、その時点での感情がその日一日の気分を決定してしまいます。
このように感じなければならないのに、そうなっていない、と思うことで自分を非難せず、実際に感じていることに焦点を当てて下さい。
疲れているなら、もっと何かすべきだと自分にプレッシャーをかけないようにしましょう。
あなたの考え方が重荷となり、つまらない日になってしまいかねません。
疲れてもOKです、外で大変な思いをして帰宅したなら、ソファの隅に丸くなり目を閉じていてもいいのです。身体がどうすべきか教えてくれるので、身体の微細なメッセージに耳をすませば、疲労も軽くなり、元気を取り戻せるでしょう。
あなたのマインド・ボディ・スピリットを元気にするのに必要なことを行なうのですから。

時間がある時、急いで出かけなくてもよい時、母なる大地となじんで自然と親しみ、あなたの感覚を刺激してもらいましょう。
あなたの住む街にも公園はあります。
そこで芝生の冷たさを感じてみましょう。
太陽が照りつけて芝生が枯れていても、その手触りを感じ、芝生のエネルギーに癒されて下さい。
石を拾って握ってみて下さい、木の幹に手のひらを滑らせて下さい。
母なる大地とつながれば、どこにいても穏やかでいられるよう、自然があなたの人生に光を当ててくれるでしょう。

一日を通して気持ちがネガティブになることがあるかもしれませんが、それに気が付かなかったり、そのまま放置したりすると数日間続く可能性があります。
自分の思考の癖や心の中での会話に気をつけて下さい。
自分に厳しい判断を下して自己批判を始めたら、そこで一歩踏み込んで、このネガティブな思考形態を疑問に思う必要があります。
自分への非難の言葉の中にわずかでも真実が含まれるなら、それも改善の鍵となります。
改善はネガティブではなく前向きなものです。
皆さんの人生を改善し、皆さんの旅にもっと情熱を与える、新しく前向きな変化を遂げるための新しい日が、毎日を作っていくのです。

予想外の出来事によって傷つくこともあります。
私達はそれを知っていますが、それでも、一つ一つの経験から癒やしや成長・発展が生まれます。
良い経験であっても良くないものであっても、それぞれの経験から皆さんは多くの知識を積み重ねてきました。
皆さんは同じような境遇の人をサポートする方法、人を励ます方法、そして皆さんの中にある力という偉大な宝物によって元気を取り戻す方法をご存知です。
過去の出来事によって皆さんの貴重な力が発揮されないことのないように。
親愛なる皆さん、そのような力を取り戻して成長し、身近な人を癒してあげなさい。
今や皆さんの人生は豊かであり、自分を鼓舞する力、がんばろうという気を起こす力があります。
今自分が何処にいるのか、今までどれほど歩んできたのか、そしてよく頑張ってきたこと、これからも前を向いて進んでいこうとしていることに気づいて下さい。
あなたはどんなに疲れていても、簡単にあきらめる人ではありませんからね。

大好きなことをする時間を必ず作るように。
子供の頃から好きだったことであっても。
あなたの人生の旅は予想できないものだとはいっても、人生における情熱を再発見し、満足できなかった分野を味わい深いものにすることで、豊かさと喜びをあなたに与えてくれるでしょう。
人生をイキイキとさせるのは決して難しくないはずです。
自分から起こした前向きな変化によって、人生が変わっていくのを目の当たりにすると、魔法のようにワクワクしてきますし、私たちも皆さんの毎日がワクワクした魔法で一杯になってほしいと願っているのです。

私はメルキゼデク。
ジュリー・ミラーを通じてお伝えしました。



#1272 2013年10月のエネルギー

2013年10月15日 | アカシックレコード
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=2&comm_id=1730147&id=75010483

#1272 2013年10月のエネルギー
The Energies of October 2013
Jamye Price
2013年10月6日

・9月のレビュー
9月は興味深いエネルギーでした。
月の後半は最高にイージーというわけではありませんでした。
でも9月、私たちにはエネルギー的に進展がありました。
満月の後、秋分の直前に。
このリリースポイントが新たなレベルの人類のアセンションを促進しました。
エネルギーはクレッシェンドに至り、人々の中にあるネガティブな,破壊的な,感情的なブロックをたくさんリリースしました。
それはあなたからの,あるいはあなたの周りの人たちからの(外へと向かう)爆発という形で現れたかもしれません。
そうしたことが通常は結果として長期にわたる恨みや“なよなよとした人”になりますが、今回は通常以上にすぐに終わるものになりました。
9月、身体的な症状は大きく現れました。
特に、めまいを感じたり,身体の部分が熱くなったり,首や背中の痛み,消化の問題,そして精神的/身体的疲労が出たようです。
ラクチンに流れる振動を維持することが簡単ではなかった個人のエネルギー・フィールドに、ここ最近、たくさんの挑発がありました。
9月は私たちが自分の光をもっと保っていることを可能にさせるリリースのバルブを提供してくれました。
ご存知のとおり、しばしばこれは新しいエネルギーのサンプリングとその後の更なるクリアリングを意味します。
10月の始めもこんな感じです。


・10月のエネルギー

- 徴候
私はいっそう耳鳴りに気づくようになっています。
その高いピッチは敏感さが高まっていることを示します。
私はアッパーチャクラと脳の大部分、特に脳梁とこめかみの部分でも症状を感じています。
これにはまた、自分が気づいているにせよ,気づいていないにせよ(それでもOK!)感情的なリリースが伴っています。
でも、あなたはたくさんの無用なものをリリースしているところです。
私は地球のエネルギーグリッドでの大きなシフトと共に来る低いトーンも耳にしています。
私たちそれぞれが独特の振動を経験していることで、熱が出てはひいたりしたり、副鼻腔の不調や関節痛などに気づいているかもしれません。(または何にも!) 
あなたにはもっとたくさんの睡眠,休養,サポートが必要かもしれないので、どんな症状があっても自分に栄養を与え,養育することを忘れないでください。
こうした調整は一般的には短期間のものです。
ですから長引く症状や深刻な症状はアセンションとは関係ないものかもしれません。


- クリアリング
私は10月の始めにさらにクリアリングが起きているのを感じています。
でもこの数ヶ月に私たちが経験してきたセット・ポイントよりも少しだけ軽いようです。
もちろん世界の舞台では極端なことが起きていますが、私たちが自分の個人的な旅にフォーカスすることで世界の舞台も変わります。
でも、よくあることですが、最初のうちは変化が見えてくるのはより遅くなります。
人生はよくなっていっていると承知して、見たままのことを超えて見なければなりません。
これがあなたの人生のフォーカスの“ワーク”です。
あなたのエネルギー・フィールドが心配事や苛立ち,恐れに妨げられていなければ、もっと大きな真実(おそらくまだ物理的な形に固まっていないもの)があなたの認識に引き寄せられます。
これが9月に起きた集合的なリリースから得られた利益でした。
私たちはたくさん積み重なっていた残りカスをリリースしました。
それは、エネルギー・フィールドの磁気的な効力に影響を及ぼしていたものでした。
ですから10月の前半には、それをペース・メーカーにしてリリースを楽しんでください! 
あなたには自分の周りの世界を観察し、愛情のこもった解決のスペースを自分のハートの中に保っていることが求められています。
これは、ライトワーカーのワークです。
以前には存在していなかったところを愛してください。
愛があなたの最初のリアクションではなかった頃を愛してください。
ミラクルやシンクロニシティ,ウィン・ウィンの解決を期待するために、そのように愛することがあなたの自然な状態になるまで愛してください。
ただ愛してください!
チャレンジの中で愛はどのように見えるでしょうか? 
愛は赦しのように見えます。
健全な境界を保つことに見えます。
他の人のケアをすることのように見えます。
自分自身を擁護するようにも見えます。
自分の独自の瞬間によってイエスと言ったり、ノーと言ったり、何も言わなかったりすることのように見えます。
それは長年の懸案に対する新しい反応のように見えます。
それはあなたのように見えます。
そして彼ら。政治家,泥棒,レプティリアン等々でさえ。
あなたは自分のハートにそれを感じましたか? 
あなたの愛よりもパワフルなものが何かありますか? 
先月の激しさが例となって、たぶんあっという間に「もっと愛することを学ぶワークはなんてエキサイティングなことなんだろう!」と思うようになるでしょう。


-実感される強さ
最近のチャレンジングなエネルギーの恩恵は、平和に対する新たな欲求を呼び覚ましていることです。
ライトワーカーとして私たちは、「ウィン・ウィンの解決策を生み出すために愛でもって導く」ということを定着させているため、もっと洗練されたステージにいます。
それは「あなたの光を輝かせる」ということを意味します!
私たちは9月に大きく掻き混ぜられ、リリースをしました。
10月が始まりましたが、月の後半になればなるほど私たちは新しいアイディア,新しい望み,新しい経路の芽生えを感じるようになるでしょう。
その経路はまだ目には見えてこないかもしれませんが、素敵な変化が先にあるということがわかっている興奮があります。
そこには、「本当の自分をわかっている」という強さの感覚がいっそうあります。
私たちは自分の才能を受け入れているところ、ハートを開いているところ、新しいレベルの在り方に踏み込んでいるところです。
今、敏感さは高まっていますが、敏感さはもっと能力を与えられることになります。
私たちは2013年という1年をかけて急激なレートでエネルギー的なアップグレードをし、永遠とも呼べる間人類が抱えてきた深い傷をリリースしている最中です。
私たちがリリースをし、手放しをし、愛にフォーカスすることで、私たちは至高の愛の知恵でもって集合的なデータベースをプログラミングして、エンパワーメントへと波動をシフトさせているところです。


-私たちは、1%未満
私は随分昔、科学では測れないジャンクDNAと次元間DNAを考慮に入れた時、私たちのDNAは実際には0.000000000000000001%(ゼロが18個)しか違わないということを教えられました。
その違いが私たちに自分独自のアイデンティティやストーリー,選択の余地を提供しています。
あなたが足を踏み入れることもない国の異性の誰かが単に詳細が違うだけで同じようなテーマでもって生きているということがわかっても驚くようなことではありません。
ゼロの間にあるものはつながり,まだ形を成していないもの,目に見えないもの,スペースを表します。“スペース”がカギです。
そこは魔法があるところです。
それは、まだ形になってない可能性です。
でもそれが生命のマジック~ポテンシャルなのです。
エイブラハム・ヒックスのチャネリングやリー・キャロルを通じてのクライオンなど現在の第一波の人たちがチャネリングした素晴らしいチャンネルの多くがなぜ、「全世界が変わるためには私たちの1%未満の変化を必要とする。」といったことを言っているのか、不思議に思ったことはありませんか? 
基本的な原子構造を見てみてください。
それは私たちの目で見るにはあまりにも小さすぎます。
それでもそれが私たちの目に見えるものすべてを構築する素材なのです。
それは99.9999999999999% (9が13個)が“スペース”です。
実際の形はわずか1%未満なのです。
これと同じモデルが、私たちが創るものすべてに当てはまります。
その 99.9999999999999%はサトル・エネルギーでアクションは1%未満なわけです。
これを人生で測ることは困難です。
この形の創造には一致した基準値もありませんし、精密さもないからです。
真実として共鳴するパワフルな目に見えない愛と自分の思考でもって創造するのはこれが理由です。
私たちがしているワークは私たちの波動をクリアにしているところです。
そうであってこそ、変化がもっと急速に現れることができ始めるようになるからです。
あなた方のワークの大半は内側の,目に見えない領域で行われます。
それが、あなたのフライトが始まるところです!


・まとめ
今月はもっと急激な変化になるようセットされていますが、後半には息つく余地をいくらか感じられるようになるでしょう。
あなたの愛のワークからあなたの気を逸らせるようなことを世界の喧騒にさせてはいけません。
愛にはたくさんの面があることを忘れないでください。
何かネガティブなことにフォーカスを当てることを避け,ポジティブな何かにフォーカスを合わせたり、「ノー!」と言ったりする~境界のように見える愛もあるのです。
リニューアル,救い,笑い,つながりという愛の側面も忘れないでください。

人生のサイクルは電磁的,磁気的な行列を続けるため、存在するものすべてには主権が授けられているということを自分に思い出させるようにしてください。
あなたはあなたの優美な・結びつける愛において、つながっていない99.9999999999999%よりもずっとパワフルです。
私たちは今、そのほとんどが目に見えないエキサイティングな変化を経験しているところですが、これが違うライフを構築しているところなのです!
10月には自分のDNAにイマジニアリングする時間をとるようにしてください。
それはあなたからの指示を待っているところだからです。
それはなんてパワフルなんでしょう! 
それが、あなたです。:o)

幸せな10月に!

著作権について
著作権及びすべての権利はJamye Price, www.CrystallineSoulHealing.comが有します。
非商業的利用としてこの著作権情報全体を明記したうえで完全に未編集のまま転載するのであれば、このワークをシェアしても構いません。
http://spiritlibrary.com/jamye-price/the-energies-of-october-2013

【流れを信頼する。すでに全てを持っている!】 バシャール

2013年10月14日 | パシャール
 【流れを信頼する。すでに全てを持っている!】 バシャール

男性:質問ではないのですが、発言したいことがあります。

バシャール:もちろん、いいですよ。

男性:私は幼い頃からずっと
自分がワクワクすることをやり続けていて
とてもラッキーだったと思います、そして・・・

バシャール:ラッキーだったのではありません
そのようにしたのは、あなたです。
わかりますか?

バシャール:よく言われることですが、あなたは明確に自分自身で、その人生を選んだのです。
親を選び、住む場所を選び、状況を選びます。
わかりますか?

男性:はい、そのように、私はその時、その時ごとに
自分が何者で在るかを選び続けました。
それはミュージシャン、歌手であることです。

バシャール:いいですね。

男性:それから今、
地球は、変革の時期にありますよね。

バシャール:そうなんですか!気づきませんでした。

男性:そして、今、自分が
とても神秘的いる感じなのです。

バシャール:まあ。

男性:音楽です。

バシャール:神秘的!

男性:私は、もしかしたら、あなたと同じ境地にあるのではないかと思って、
ぜひそのような意見を聞きたいのです。
自分の作品を通して、他の人々の変化や成長を助けられるという境地です。

バシャール:いいでしょう。
以前私たちが「影響力」について話した内容を覚えていますか?

男性:いいえ。

バシャール:『皆さんは、
ありのままに存在しているだけで、すでに完璧な影響力をもっています。』

バシャール:音楽や創作活動には、それ以上の影響力を世界に与える力はありません。
音楽や創作活動は、自分が「もともと持っている影響力」に気づき、
他の人にも見せてあげることが1つの方法にすぎません。
わかりますか?

男性:わかります。

バシャール:このアイデアをきっかけに、あなたの芸術が
今までとは違う方向になりそうですか?

男性:はい。

バシャール:どんなふうに?

男性:『得られる結果』や『何をしているか』は問題ではなくて、
ただ、自分自身に戻ればいいと気づきました。
そして自分自身を知る。
そして、それを深く表現すること。

バシャール:そう!それ自体が「得られる結果」です。

自分自身を、完全に知るということは、
自分の「思考」が欲しがる物事は、
全部、もう既に自分の中にあると気づくことです。

皆さんはそのことに気づいていません。

「自己暴露」です。

バシャール:自分自身でいることで、得られる結果は
経験によって分類の塊となった「思考」が、
「手に入れるためには、頑張らなくては!」と思っているものの全部を、
実は既にもう、全部持っていると気づきます。

バシャール:わかりますか?

男性:はい、わかります。

バシャール:あなたは『今のままで完璧で、完全な存在』だということです。
あなたが人生で必要だろうと
思うものすべてが、もう既にあなたの中にあるのです。

豊かさ、ワクワク、創造力、愛。
あらゆるサポートがあるでしょう。
それら全部を、既にあなたは持っています。
全部、既にあなたの中にあります。

「思考」だけが、分離されたゲームを楽しんでいるのです。
そんなことをしているとは気づかずに・・・。

バシャール:完全に「自分自身である」ようにして、
目覚めて、得られる結果は何かというと
よく言われる『いま・ここに完全にいて、毎瞬毎瞬を完全に生きる』
ということですが
全ての欲しいものが、すでにあなたの現実にあるということが突然わかります。
それらはだんだん姿を現し始め、
あなたにも見えるようになります。

それらは「外のどこか」ではなく、
「いま・ここ」にあるのだから。

バシャール:それらはあなたの一部です。
あなたを反映しているだけです。
この反映を見ることができる適切な状態であれば、
あなたの波動ではないものは、
現実にあらわれてこなくなります。

『必要なものはすべて既に持っている』ことを知り、高い波動でいると、
共時的な具現化が進み、現実に反映されていきます。

バシャール:わかりますか?

男性:はい、わかります。

バシャール:ありがとう。

男性:ありがとう。

バシャール:このようにして、人々は存在しているのです。
毎瞬、毎瞬、毎瞬、毎瞬、毎瞬。
私たちは、何も、計画しなくていいのです!
本当に、何も!

私たちは、シンプルに、その瞬間、瞬間
しかるべき時に、しかるべき場所で、
しかるべき人々と交流するように「なって」いるのです。
完璧に。

私たちは「完璧な流れ」を信頼しています。
だから、本当にいつも、完璧なのです。

#1271 2013年10月のエネルギー予測-多様性、すぐ近くで

2013年10月08日 | アカシックレコード
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=0&comm_id=1730147&id=75010483

#1271 2013年10月のエネルギー予測-多様性、すぐ近くで
October 2013 Energy Forecast - Diversity, Up Close
Lee Harris
2013年10月3日
(リーのビデオ・メッセージを文字に起こし、再編集されたものです)

ハロー、『2013年10月のエネルギー予測-多様性、クローズアップ』にようこそ。

僕の後ろには岩や泥が見えると思います。
それはここコロラドで9月にあった鉄砲水で生じた地滑りの一部です。
あなたたちの何人かがEメールで僕に指摘したとおり、9月のエネルギー予測の冒頭で僕は「9月は幾らかの火を鎮めるために水のエネルギーが必要だ。」と言いました。

それを僕は、僕が住んでいるところのことだと思っていませんでしたが、それは確実に僕たちが経験したことです。
ここ、コロラドとボールダーは3,4日の間、非常事態にありました。僕の知っている人には避難した人たちもいましたし、家を失った人たちもいます。
少数でしたが亡くなった人たちもいますし、怪我人も大勢出ました。

みんなが見事に馳せ参じて、非常事態で必要なことに迅速に対応して、コミュニティがまとまる様を見る…という観点からすれば、それはとても興味深い体験になりました。
けれども、この災害の最中には、「これこそ自然のむきだしの力だ。」と感じさえしました。
激流が丘を下ってその近隣を飲み込むのがわかって,岩を含んだ土石流に自分が飲まれてしまうと思ったら、その途端、すぐに飲み込まれてしまう…そんな感じでした。
それは自然の威力を思い知らされる経験で、なおかつとてもリアルな経験でした。

僕にとってこの僕たちの経験は、今、僕たちが世界として経験していることの隠喩だと感じられます。
どこを見ても切り抜けるべき新たなチャレンジがあります。
そして、人生にあるあらゆることと同じようにそのチャレンジにはたくさんのコントラストがあります。

メディアを通してコロラドの洪水を目にした人は、最悪の映像を見ています。
あなたは極端なものを見たことでしょう。
ボールダーのこのエリアは丘が多いので、どの道路が被害を受けるかどうか~それはとてもさまざまでした。
こっちの通りは無事だったのに、次の通りは壊滅的な被害を受けたりしたのです。
この『多様性のクローズアップ』が、2013年以降の惑星地球にとって大きく“新しい,ノーマルなこと”になるでしょう。

惑星として僕たちが経験しているカオスについて、僕たちみんなが知っています。
僕たちの周りにあるあらゆることに見られるカオスの新しいレベルも…自分の内側での動きの新しいスピードも(それはフィーリングや自分の考えで過ごすことができるものですが)…さまざまです。

カオスのエネルギーは続いていきます。
僕たちがこれらの移行を切り抜けていくことで…
また、環境保護の,政府の,その他多くのエリアの未来のために必要とされることに関して僕たちの世界でされている議論すべてを調べていくことで…
特定の方法でこの先数年のうちにこのカオスが止むことになる~ということを示すサインを僕は見ていません。
でも、カオスのエネルギーに一瞬でも触れた時にあなたたちが気づくことの一つは、その瞬間にセンタリングしたまま自分の内側でのワークをすることが本当にできているかどうか…ということになると思います。
そこにはまったく新しいレベルで人間の経験をするパワーやつながり,成長のためのすばらしい機会があります。
僕は週に5,6日、僕が立っているこの丘を歩きます。僕がここを歩くことで経験する興味深いことは、氾濫した川によって地面が剥ぎ取られてことで地球のエネルギーが明白になっているということです。
僕はここ数ヶ月の内に何度も地球のエネルギーのパワーについて話してきました。
こうした地滑りがあった場所,その新たに現れた土地に立ってみると、エネルギーがとてもイキイキとしていることがよくわかります。
洪水が落とした影の側面には損失や破壊,人々が修復しなくてはならないことなどがありますが、土地が姿を変えるプロセスを通して明らかになったものもあります。
それが、まったく新しい地形です。
後にそこはあなたたちが自由に動くようになるところになります。

今月は面白くなりそうです。
なぜなら、今朝僕が、今月、世界としての僕たちがいるところについての高次の情報をいくつか求めてチューンした時、得たものはここ数ヶ月に説明されたことだったからです。
たとえたくさんのエネルギーがあって、特定の人たちが高揚を感じていたり,自分個人にとって物事がうまくいっていると感じているとしても、世界には萎縮があります。
エネルギー的なきつさや問題,論点があります。

10月には確かに7日あたりから以降、エネルギー・リフトがありそうです。
それで僕たちは10月に“高さ”をもっと得られると感じることになりそうです。
オープンになることや,つながりを持つこと,流れること,協力し合うことに対する余地ももっと多くなりそうです。
だけどそれらは11月に再びシフトすることになりそうなことです。
でもそれは、「今、10月にこの“オープニング”のエネルギーがある間に落ち込みや抑圧を少しばかり感じている人たちは、前に動くことができるようになるはずだ。」…という意味です。
上手くいっている人たちは、つながりをつくり,豊かな関係や,あなたの世界・あなたの周りの人たちの世界を高めることになる協力関係を築くことを望む人たちと新しいものをつくったりすることになるはずです。

それでは、少しだけ“カオスに対処する”ことについて話しましょう。
ここで僕たちは人間の身体で身体的に生きています。
でも僕たちのエネルギーフィールドは身体を超えて僕たちの周りにまで広がっています。
じゃぁ、ちょっとした例で例えてみましょう。
今日この瞬間僕のエネルギーフィールドはここまで広がっています。
(彼は腕で自分の周りに環を描くようにして見せます。)

もし僕が今、人生に相当カオスを感じている誰かと出会ったとしたら…こうしたことは自分の状況次第で僕たちの誰にでも,どんな時にでも,起こりうることですが、その人物がたいへんな思いをしているとしましょう。
その人は相当、混沌としています。
そしてその人は僕のエネルギー域に入ってきて「あぁぁぁ」とか言います。
僕は数分、彼らと話して立ち去り(逃げ)ます。
僕がそういう人たちと話をしている間、何とかして“今ここ”にいて,センタリングしていようとしても、彼らのカオスはわずかなりとも僕のエネルギーフィールドの端っこと重なることでしょう。

それで僕が逃げても、そのカオスの小さな端切れが僕のエネルギーフィールドの端っこのここに居座ったままになります。
そうして僕は端っこに誰かのカオスの端切れをぶらさげたまま歩いていることになります。
こここそ、他の人のエネルギー,そしてそれがその瞬間にあなたに影響を及ぼす方法に関してすこぶる注意し,敏感になるべきところです。

僕は今月、『Boundaries(境界)』というオーディオ・ガイダンスを録音し、公表したところです。
その中で僕が話したテーマの一つが、「僕たちは境界というものについて少し混乱してしまっていて、境界のことを他の人たちを押し退けたり,寄せ付けないための何かだと思ってしまっているけれど本当はそういうものではない。」というものでした。
境界を保つということは自分のセンターを保つことであり、自分のエネルギー・スペースに自分を連れていくことなのです。
混沌とした人に服従してしまい、そこから退いてから「やだ、あの人のカオスだった。そんなの辞退する。遠慮する。」と思うことはよくあることです。
でもイメージしてみてください。
あなたのスペースが混沌とした人の真正面にあって、自分が自分のスペースを保っていたとしたら? 
あなたがその人たちのために愛や憐れみや強さのスペースを保っていたとしたら? 
それが錬金術を働かせるような違うエネルギーをその人たちに与えることになるのでは?

でも、敏感な人たちはこう言うでしょう。
「でも私の手には負えないもの。混沌とした人だったら、今日の私にはその人たちを扱うことなんてできない。」それもいいでしょう。
でも、もしあなたが自分のエネルギー・スペースにいることができないのだったら、その混沌とした人(あるいはあなたが遭遇している少々扱いにくいその事件)から離れる時には必ず、自分の言葉やフォーカスをただ自分自身のために自分のエネルギーを取り戻すために使うようにしてください。
その人たちの存在に向けていれば、その人たちのエネルギーをリリースすることが必要になってくるでしょう。
できる限り頻繁に他の人たちのエネルギーをリリースして,自分を一新させて取り戻すことはとても重要なことです。
それがいつもよりも重たい感じがすることもあるでしょうが、それは、あなた自身の軽やかさを感じることのほうが簡単なことだからです。

たとえば、すぐに直接的にリリースしてリニューアルするために、シンプルにこう言うのもいいかもしれません。
「私は自分のものではないものをリリースする。」
「私は自分のものではないものをリリースする。」
もう少しはっきりと特定してもいいかもしれません。
「私はしがみつく必要のないものすべてを自分のエネルギーフィールドからリリースする。」
シンプルな言葉ですが、すれば非常に効果的で、手放しに次ぐ手放しをし続ける機会をあなたに授けてくれることでしょう。

でも忘れないでください。
あなたにはいつでも自分ならではの言葉を使って自分ならではのアファメーションをすることができるということを。
その効果はあなたの状態にとって…後々にはあなたの周りのあらゆるものにとって…とてもパワフルなものになります。
この種がリリースをこれまで以上に重要になっている理由は、感情や問題がこれまで以上に人に湧き上がってくるようになってきているからです。
以前とは違って、ほんの数時間の間の瞬間に9つもの違う感情を経験することだってあり得るのです。

他にあなたたちが気づくことになることは、僕が何ヶ月にも渡って触れてきたことですが、「あなたがこれまでに見てきた以上に大勢の人たちがもっとハートを開いているのを見ることになる。」…ということです。
これは様々な方法で現れてくることになります。
ですが、あなたの人生で通常は一線を画している人と接する場合、あなたは一線を画した形でだけ接することに慣れてしまっていることでしょうけど、もっと柔らかに接する瞬間を持つことを自分に可能にさせるべきです。
過去にあなたがその人たちを箱の中に押し込めてしまっていたのなら、その箱から出てこさせることを忘れないでください。
もちろん、過去にはそれだけの理由があったのでしょうし、過去にはその人たちが周りにいることが絶えず困難だったのでしょう。
でも、僕たちみんながとても急激に変化しているところだということを思いだしてください。
そういう困難な人たちもとても急激に変わっているところかもしれません。
疑わしいなら、調査してみてください。
でも、他の人たちの中での素早いオープニングや変容に協力的になってください。
僕たちみんなは急激な変化をするためにこうしたエネルギーの誘いの影響を受けるからです。

自分の周囲に重たい・どろっとした家族やグループがいる人は、「もっと自分のスペースにいるようにして、そうしている時にどんな変化が起きるのかを見ること」を毎日思い出すことがとても重要です。
自分が他の人たちにどうふるまっているのかを考慮することなしに、他の誰かのふるまいを非難したり,その人たちのふるまい方に不満を抱くことはとても簡単なことです。
自分はその人にどうふるまっているだろうか? 
自分のあり方が彼らの態度にどんな影響を及ぼしているだろうか? 
自分はどのように変わることができるだろうか? 
今までと違う態度をどんなふうに表すことができるだろうか? 
こうしたことを考えてみてください。

敏感な人たちやエンパシーな人たちが人生の多くを費やしてきたことのひとつが、部屋の中でできる限り小さなスペースにいて、他の人たちが感じているあらゆることを細かに気づくことだったでしょう。
一歩下がったところにいて,他の人たちにスペースを占拠させて,オブザーバーの役割に就くことになることも多かったはずです。
でも、もしあなたが“ここ”にいて、スペースを占めたとしたらどうなるでしょうか? 
これはとても重要なことです。
そうしたとしても他の誰かからスペースを奪うことになるわけではありません。
ただ、あなたが「ここにちゃんと十分にいる。」ことになるだけです。だから環境のためにもっとワークすることに今月あなたが関与するかどうかに関わらず、自分のスペースをちゃんと保つようにしてください。あなたが友人にもっと自分を見せることになろうと,あるいは境界線を引く必要のある誰かのために境界線を引くことになろうと、自分のスペースをちゃんと保つようにしてください。

僕が岩と一緒に荒れていたこの川の側~川からほんの1m離れたところに立っていた時、僕が川の方に数歩進めば川に落ちることを僕は知っていました。
そうなったら一瞬で行ってしまいます。
そうしてどれだけ素早く見えなくなってしまうことができるか~この真実に近いことは驚くべきことです。

今は地球上で人々が行動し,存在するための時間です。
僕たちには進行中の緊急なことがたくさんあります。
でも、なぜか切迫した感じで現れませんが、自分にできるだけ自分のスペースにいてください。
そして、自分にできる限り精一杯生きてください。

あなたたちみんなが楽しいひと月を過ごしますように。

あなたたちの内、ヨーロッパにいる人たちに→僕は10月にベルリンとスロベニアでライブイベントをします。
13日と19日だったと思いますが、ビデオの後に詳細を載せておくつもりです。
それから『The Portal』のメンバーの人たちに→僕は2週間のうちにライブQ&Aであなたたちと会うでしょう。
僕が言っていた『Boundaries(境界)』のオーディオ・データは僕のウェブ内のストアで販売されていますが、『The Portal』のメンバーなら今月半ばまで無料でダウンロードできます。

みんなにたくさんの愛を。
自分を大切にしてください。
お互いに気を配りあってください。
では、来月お会いしましょう。

(c) copyright 2013 - all rights reserved by Lee Harris Energy
http://leeharrisenergy.blogspot.jp/

オバマがエイリアンが秘密裏に政府を動かしていることを認めた

2013年10月07日 | 未分類
オバマがエイリアンが秘密裏に政府を動かしていることを認めた ニュース



2013年9月27日

http://nineinchnews.com/obama-admits-aliens-secretly-running-government/
Obama Admits Aliens Secretly Running The Government
Posted on September 27, 2013 By Sam Uzi Conspiracy Theories, Government, Politics

オバマ大統領は、地球外エイリアンが第二次世界大戦直後から世界の主要政府を支配してきた、と発表した。
オバマ大統領は今朝早くに行われたスケジュール外のホワイトハウス記者会見で驚くべき発表をした。
”これは1950年代以降行われていた、”とオバマ大統領は驚きを隠せない一群の記者たちに語った。
”彼らは、我々の原子核分裂の発見と核兵器の使用によって我々の惑星に大量に引き寄せられてきた。”
オバマは1947年にいかにしてロズウエル事件が、外部に知られることになった初めてのエイリアンであるグレイとして知られているタイプの者との関係を形成したか、について述べた。
”今日では、実際には地球上の全ての人間がグレイというエイリアンがどのような姿をしているのか知っていると大統領は肩をすくめて述べた。
”グレイとの関係ができると、トルーマン大統領は彼らと取引をし、彼らに、ここに、技術交換のための基地を作らせた。
その後、アイゼンハワー大統領がノルディックスとして知られ、私たちの間にほとんど分からないまま移動できるほど地球人と類似しているエイリアンのグループと会った。

彼らはもしも我々が核武装を解除すれば、覚醒した宇宙の兄弟関係に入らせても良い、と申し出た。
不幸なことに、我々と、同様の申し出を受けたソビエト連邦は、核兵器の保有に固執した。”
それ以来、種々のエイリアングループが、世界の複数の政府による核兵器放棄と、核兵器が引き起こす多次元的な惨状の停止に対する抵抗にかかわる秘密のプログラムを実行したと、大統領は説明を続けた。

”エイリアンたちは長い間地球の周辺に滞在しているが、彼らの全てが宇宙船で旅行をするのではない、”とオバマ大統領は説明をした。
”彼らは現実に相互関連している大切な特性であるが、唯一のものではない時間と空間を操作できる。
別の結果は、透視、テレパシー、アストラールトラベル、共時性、あるいは他のあらゆる名称の異次元知覚の制御の形をとる。”
自分でうなずきながら、大統領は静粛な部屋を埋め尽くした不安げな顔を長い間見続けた。

”問題は、”と彼は続け、”エイリアンは過去60年間我々の政府を支配し続けたことで、・・・”
この時点で、オバマ大統領は手を上げて、初めて咳をする口を隠すように見えた。
”失礼、ちょっと、”と言いながら大統領は、あたかも笑いすぎて目のふちから流れたかのように涙を拭きながら、”私はエイリアンが我々の政府を動かしていたと冗談を言っているのではなく、我々人間には今直面している恐ろしい事態に対する責任があり、我々は今ちょうど、我々自身の力を尽くして、それから脱しなければならない時にいるのだ。”

マシュー君のメッセージ(79)

2013年10月06日 | マシュー君のメッセージ
マシュー君のメッセージ(79)

2013年9月30日


            シリア

マシューです。
この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。
全体を覆っている波動エネルギーが、シリアの状況を沈静化させるための筋の通った議論の方向に向いていたことは事実ですが、それと同等に緊張緩和を導いたのは計り知れない祈りのパワーでした。
祈りというのは普通考えられているように、神に・・この宇宙で最高の存在をどのような名前で呼んだとしても・・なにかを感謝したりお願いすることではありません。
大宇宙コスモスに存在するあらゆるもののように、祈りはエネルギーでありあなたたちの生まれたときからのすべての考えと感情なのです。
何百万の人々が交渉に向けてたくさんのエネルギーを向けていたので、宇宙が同じ反応で返したのです。

シリアについての僕たちの前のメッセージに普段にないほどの大量のEメールといくつかの自制した質問やコメントをいただいたので、それに答えたいと思います。
あるアメリカ合衆国市民の意見から始めましょう。
これは以下のどれかの状況が存在する国々で暮らしている他のたくさんの人々にも言えることです。

“私は本当の化学戦争が私たち自身の国の医療制度で進行中だと思います。彼らは自然療法よりも有毒な処方薬をすべての人たちに押し付けているのです。私たちの食べ物は有毒になり、大気はケムトレイルによって汚染され、水道水にはフッ素が入っています。それらが漏れ出して地下水を汚染しています。それが利益という口実で私たち自身の国でまかり通り、嘘のプロパガンダで人口を減少しているのです”

あなたたちとあなたたち故郷の惑星に有害な多くの行為と製品がいまだにそこに溢れていることは嘆かわしいですが、それも事実です。黄白金の光の中に地球をビジョンし、その純粋無垢な状態にあなたたちの思考と感情を集中させることが祈りです・・そうすれば祈りのパワーに気づくでしょう。
請願書に署名したり、あなたたちが望む目的に向けて活動している団体に寄付したり、あるいは実際にそのような活動に参加するといった行動は、あなたたちのビジョンする世界を創造する助けをしようというあなたたちの気持ちの支えになります。

“シリアの人々の虐殺の背後にイルミナティがいるのでしょうか?”

二世紀ほどイルミナティの手下たちが多くの国々で、とくに内戦を勃発させるために反乱を引き起こしてきたことは事実ですが、その一方で地球がその中を移動しているエネルギー領域の波動エネルギーレベルが大勢の市民たちにパワーをもたらし、耐え難い状況に抵抗して立ち上がらせています。
そして、いったん反乱が始まってしまうと、もうそれ以上イルミナティの介入は必要ありません。
祖先たちが受けたことへの復讐心や宗教的あるいは文化的信仰を守らなければならないという根深い義務感が、彼らが感じていることを大義として激しく闘う十分な理由になっているのです。

国際的紛争の場合は、イルミナティは大事件を引き起こして人々を煽ってきました。
そして“被害”国は“加害”したとされる国に対して進んで戦争を仕掛けるのです。
そのような事件のひとつが一般に“9・11”と呼ばれたことがそのうちに明らかになるでしょう。
そこで求められるのは“愛国心”ですが、その背後にいつもある目的は兵器産業を潤すこととイルミナティの支配の維持や拡大なのです。

“アサドはイルミナティですか?アフリカやラテンアメリカ諸国、北朝鮮の独裁者たちはどうなんでしょう?ヒットラー、ムッソリーニ、スターリンたちはイルミナティだったのでしょうか?”

さまざまな理由でその人たちの中でそのような存在はいませんし、いませんでした。
中には独裁者がイルミナティによってその地位に置かれた場合もありますが、いったんしっかりと権力を握ると彼らには国民の支配を維持するための助けは要らなくなります。
イルミナティはつねに彼ら自身の燃料補給のために恐れのエネルギーが必要なのですが、独裁政権が莫大な量の恐れをつくってくれるので、イルミナティは自分からはなんの努力もしないでそのニーズを大いに満たしてもらっているのです。
無慈悲な支配者をもった国々で多数の死者があるのは、世界人口を減少させるというイルミナティの目的に沿ったものです。
あらゆる戦争はそれと同じ目的に役立つのです。

無慈悲だけでなく貪欲が独裁者とイルミナティに共通してある原動力なので、このコインにはもう一方の側があります。
天然資源が豊富にある国々では、独裁者たちは多国籍企業のイルミナティのオーナーたちと喜んで協力したいと思うでしょう。
彼らは独裁者たちにはないもの・・資源開発に必要な設備や経験ある経営と技術専門家たち・・を持っていて、両者はこのような取り決めでしこたま儲けるからです。

国の支配者がイルミナティの要求に反抗したり、彼らの束縛を排除しようとすると、イルミナティの手下たちが反乱を仕掛け、言いなりになる操り人形を国の新しい指導者に就任させるのです。
それに現在関連する例をあげましょう。
アメリカとイランの敵対関係は、イルミナティが反抗勢力の指導者を排除してシャー・パーラビという無慈悲な操り人形を就任させた約30年前に始まりました。
イラン国民が彼を権力の座から追い出したとき、シャーを国民に対する犯罪として裁判に掛けるためにイランに送り戻すよう求めたイランの要求にもかかわらず、彼は最初アメリカ政府の指図でパナマに亡命を許され、その後アメリカに飛行機で送られました。

他国家の内政に勝手に介入するのを特徴とするアメリカの歴史は実際はイルミナティの仕業です。
この国への彼らの支配は、植民地(コロニーズ)がイギリス支配から独立を勝ち取った後の新生政府内の数人から始まりました。
いわゆる、その決め手になったのがイルミナティの私的金融共同体(コンソーシアム)である連邦準備金制度とその税収機関のIRS(国税庁)というかたちでその後に登場したもので、その二つが共同でしばらく前にアメリカ経済をひざまずかせたのです。
連邦議会の議員たちや各政府機関の役人たちの収賄、強請、脅迫は日常茶飯事のことになり、それはイルミナティが支配する組織や企業のロビー活動家たちも同じでした。

“オバマ米大統領はビッグオイル(大手石油会社)と結託しているのでシリアを攻撃すると脅したのでしょうか?”

いいえ。オバマ大統領はアサド政権に化学兵器の使用を止めさせるには力が必要でしたが、“攻撃”という時点にまで状況が進むことは決して望んでいませんでした。
彼とウラジミール・プーチンとの冷えきった関係・・ある読者は“新しい冷戦”と書いて来ました・・という報道とは反対に、交渉が始まったと大々的に報道されただいぶ前にシリアに関する水面下の話し合いがアメリカとロシア外交官たちの間で進んでいました。
どちらの国の指導者も軍事介入は望まず、どちらも化学兵器がどのような組織の手に入ることを望まず、そして両者ともシリア戦争の人道的な問題にこころを配っています。

全身全霊をかけてオバマ大統領は、最高宇宙評議会があなたたちの世界に統一と平和をもたらすように彼に依頼した使命を全うすることに打ち込んでいます。
多くの人々は、僕たちがあなたたちに言っていることとはだいぶ異なる見方で彼を見ていることを僕たちは知っています。
そこで新しい読者たちのために、起きていることの要点を簡単にまとめてみましょう。

評議会が地球の黄金時代のマスタープランを考案したとき、彼らはアセンションのプロセス・・この宇宙でそのスピードと規模においてかつてない進化的事業・・で中心的役割を演じることを望んだ進化した魂たちがすべて彼らの魂の合意を守るだろうと思っていました。
その一部は“悪役”を演じることで、多くの人々が選んだ経験を成就し、第三密度のカルマを終了できるような状況をもたらすことに同意しました。
10年以上前にそのような魂たちの使命が完了したのですが、彼らは自分たちの合意事項を尊重して光の勢力に加わることを拒否したのです。
彼らはイルミナティネットワークの頂点にある権力の虜になってしまったのです。
そしていつでもどこでも出来るかぎりの混乱と苦しみを扇動しつづけていました。

そのようにして、もしそれらの魂たちが合意事項を順守していたら決して起きなかったであろう非常に深刻な国内と世界の状況をバラク・オバマとして転生した魂は引き継いだのです。
しかしその魂たちはそうしませんでした。
その結果、悪化する環境と経済、戦争、無差別暴力、核兵器の大量備蓄のピークに彼は大統領職に就いたのです。
彼の就任中を通してイルミナティは、そのような状況を転換させようという彼の取り組みに闘っているのです。

彼は強要されて多くの決定をしたことはありますが、イルミナティと結託してはたらいたことはまったくありません。
その反対です・・彼らの地球支配の名残りを一掃しようと彼は可能な限りの努力をしています。
ですから彼らの手下たちが反撃としてオバマと彼の目的についての嘘をばらまき、彼の国と世界にもっとも必要な改革をすべて妨害しようとするのは当然のことです。
オバマ大統領と地球のすべてに光を送ることは、あなたたちの世界をあらゆる生命の平和と尊厳の中に統合するために不可欠な効果的な変化をより早く達成する助けになるでしょう。

“民主主義と自由とアメリカンドリームのモデルであるはずのアメリカ合衆国になにが起きているのですか?貧困層は増大しつづけ、暴力が蔓延しています。
選挙が終わるとすぐ始まるのは、次はだれが立候補するだろうという話です。
政府は国家の問題に取り組む代わりに内部で紛争を起こしています”

アメリカ合衆国で起きていることはその国だけのことではありません・・それは世界中で段階的に起きています。
あなたたちは、地球の魂であるガイアに、彼女の惑星体に、彼女の住人たちにバランスを取り戻すプロセスにいるのです。
僕たちは以前にも言いましたが、あなたたちの世界は10年ほど遅れているのです。
そのとき、戦争、富む者たちと貧者たちの大きな格差、論争に明け暮れる政府といった状況は終わっていたはずなのです。
紛争が絶えないところでも、すべての問題に“両サイド”が完全に和解するときがくるでしょう。
でもいまの時点では、“最良“と”最悪“の態度と行動を引き起こす波動エネルギーがまだ蔓延(はびこ)っているのです。

それが、アメリカ政府内で政治的過激派が全盛を極め、そして悲しいことに夥しい暴力がある理由です。
その一部は宗教的、民族的、人種的、思想的違いへの偏狭な考えや恐れに根ざしていて、また一部は戦争復員兵たちがずっと持っている感情的と精神的な障害によるものです。
イルミナティのプログラミングによるものか、あるいはどこにでもある暴力的“娯楽”の破壊的影響によって何人かはマインドコントロールされて行動しています。
それはほかのどこでも同様です・・ナイロビでの最近の人質事件、自爆、無差別大量射撃事件そしてどう見ても無意味なほかの殺人や暴力の暴発を見ればいいでしょう。

主要メディアは、そのようなセンセーショナルな事件がどこで起ころうとすべてあなたたちが確実に知るようにしています。
でも彼らは数えきれないうまくいった成果については報道しません。
それらは村々から地球レベルに至るまで改革が進行中であるという非常に心温まるそして勇気づけられる証拠なのです。
けれども、メディアは、シリアを巡る緊張緩和といった“最良”のことの影響がさらに広く行き渡っているという、言わば大きな全体図の断片だけしか流しません。
フランシス法王は誠意ある宣言をし、イラン政府の敵対的態度が和らいでいます。
そしてイルミナティによって事実上骨抜きにされている国連はその組織としての目的に向けて一歩を踏み出しています。

それほど何年も前のことではありませんが、地球住民たちからつくられたエネルギーのほとんどは恐れからのものでした。
いま何十億の“善良な”人たち・・そうでない人たちはわずかです・・がどこにあっても間違いを正す手助けをしようと情熱に動かされて行動し始めています。
変化がトップから始まって下に浸透して行くことは稀にしかありません。
それは底辺から始まって上へと流れるのです。
それがあなたたちの世界全体でいま起きています。
愛と光があらゆる人々の幸福のための変化をもたらすたくさんの方法のいくつかを列挙した僕たちの最近のメッセージによってあなたたちの多くが勇気づけられたことを、僕の母へのEメールから知りました。

“マイナス面”と言えば、溢れるようなエネルギーの素晴らしい影響があるとともに劇的な変化への焦燥感があることです。
僕たちの愛する宇宙ファミリーのみなさん。
あなたたちはあなたたちの世界をいま変革しているのですよ。
宇宙ファミリーの支援がいまあっても、そのような規模の事業はゆっくりとしか達成できません。
地球の可能性エネルギー場では、ますます光に満ちた方向に集中している思考と感情と行動に合わせて、あらゆるかたちの愛に溢れる変化の勢いが増しています。
あなたたちの光がこころを開いて悲しみにある人たちを癒し、地球がふたたびパラダイスになる日をさらに近づける助けをしています。

そのことに関連して、フィリピンのラ・ケンドラ・センターのある読者からきたEメールを許可を得てここに挿入しましょう。

            ===

闇を追い出す道は光を通すこと・・・光、光、光の行動

輝く光と愛と平和のこころから話し合いをすることで動機が明瞭になり、お互いが公益のための合意を得ることができます。(これはシリアの紛争解決の平和的交渉を直接指しています)

平和は、私たちが理解し言っているような戦争とは関係ないことです。
平和はだれの内にもそれ自身として存在する状態です。
ただそれはどこにでもあるというわけにはいかないようです。
人間の傾向としてのさまざまな考え方と表現は戦争、破壊などの衝動的なものですが、私たちの一部では、多くの人間たちに平和を願う力による創造的善として、これらは無力化されたり、集中し直されています。

だれのこころにも平和が行き渡るのが私たちの目標です。
他人と自分たち自身への暴力と残虐行為を止めることではありません。
それらは平和が行き渡れば間違いなく止み、あるいは変化するでしょう。

私たちの基本を思い出しましょう・・あらゆるものはエネルギーである意識の表現です。
そのさまざまな違いは私たちがそれにどう関わるかであり、それが結果として表現されるのです。

ですから親愛なるみなさん。
私たちの平和への情熱の衝動が怒りなどの方向に引き込まれ歪曲の大火を煽るように感じたらすぐ数回深呼吸をして、情熱の根元に気持ちを再び集中しましょう・・平和と愛と善への意志が住むこころの奥底に。
こうすることで、平和のために闘う代わりに平和的に交渉することができるのです。

それでは、ありがとうございました。
私たちの歌にあるように、“地球に平和をもたらそう。まず私から始めよう・・”
                 
         ========

愛と光を送ってくれているセンターの魂たちとほかの数えきれない魂たちを僕たちは称賛します。
宇宙の法則によって、こころの平和のエネルギーが、あなたたちの世界のすべての魂たちがお互いにそして自然と調和して生きる日の来るのを速めています。

この宇宙のあらゆる光の存在たちがあなたたちと一緒にいて声援を送っています。
そしてあなたたちを無条件の愛で抱擁しています。
    ___________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages 

(転載自由:出典を明記していただけるとうれしいです)

人生の使命を知る方法

2013年10月05日 | 未分類
Dr.ディマティーニが語るミッション(使命) YouTubeより

人生の使命が何なのかを知りたいなら、
内なる自分に向き合うことです。

目を閉じて、人生で感謝できることを全て思い出してください。
涙が出るまでやめないで下さい。

そしてその感謝の気持ちで涙が出てきたら、
内なる声に耳を澄まし、こう聞くんです。

「内なる知恵よ」
「親愛なる源泉 内なる声よ、私の使命はなに?」

内なる声はそれに直感という手段で囁くでしょう。
もしその声が聞こえたら、書き留めておく。
これを毎日30日もしてみてご覧なさい。
驚くような結果が得られますから。
心から望んでいた事を始めるきっかけになるでしょう。


それから、人生であなたにとっての英雄たちを思い出し、共通点を書き出します。

それから、今までに聞いて涙が出たことのある音楽や歌詞を書き留め、そこからも共通点を見つけます。

今までに涙がこみ上げた映画も振り返り、どんな場面で涙が出たのか共通点を思い出して、

一体人生の何があなたを感動させるのか、心が望むのはどんなことなのか、
言われなくてもしたくなる事は何か。

全部集めたら、そこからまとめていくんです。
一つの文章に。

そこから使命が何なのか見えてくるでしょう。
その後は、今ある知恵から動き出して成長するんです。
内なるあなたは知っていますからね。
「わからない」なんて嘘はダメですよ。
「わからない」なんてしょっちゅう耳にしますが、
彼らは恐れているだけです。
自分自身の内に秘めた、大きさ怖れているから
恐怖に任せてその可能性の表現にストップをかける。

真実はこう
私たちは、縮こまる事よりも
輝くことでこそ 世界に貢献できる明確な使命を持つ時
人は追随者でなく、リーダーになるんです。