精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

マシュー君のメッセージ(86) 

2014年03月26日 | マシュー君のメッセージ
2014年3月20日


マレーシア航空370便

マシューです。
この宇宙ステーション(領域)にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。
では、これからは僕自身が話します。
マレーシアの飛行機が消息不明になったとき、
僕はほかの銀河系のある文明社会の支援活動をしていたので、
その事件のことは何も知りませんでしたが、
やっとその三日後になって僕の母が最初にそのことを聞き、
僕になにか知っているかと訊ねてきたのです。

それからすぐ、僕はニルヴァーナの仲間に連絡を取りました。
するとその人の調査で、その飛行機の消息が不明になったその日に、
ニルヴァーナに到着する直前飛行機に乗っていたという三人の人たちがいることが分かりました。
僕の友人は、彼らの記録によればその人たちは魂の合意にしたがって自然死したことになっていて、彼らが問題の飛行機に乗っていたかどうかは確認できない、と僕に伝えました。

それ以降、僕の母はやらなければならないことや家族の訪問などに忙殺されて時間が取られていました。
今日彼女が、僕に検証できる情報があるかと聞いてきたので、
ええあるけれど、僕の情報元であるアシュターから直接それを聞いてもらったほうがいいと僕は答えました。

お母さん、彼はあなたが迎えるのを待っていますよ。


スージー:
アシュター、こんにちは。
あなたが消息不明になっている飛行機の情報を持っているとマシューから聞いたわ。
あなたが彼に言ったことを彼が言い直す代わりに、直接私があなたから聞いて欲しいそうなの。


アシュター:
そうですね、スージー、分かります。
そして、こんにちは。私たちが話すのはしばらくぶりですね。
またこのような機会を持ててうれしいです。
マシューから私が知っていることをあなたに話すようにと言われた後で、
ちょっとしたプレゼンテーションのようなものを準備したので、まずそれをします。

消息不明の飛行機に乗っていた人たちは全員、
あなたたちの大気と、ある程度地形が似通っている、
小さな惑星に移動させられました。
そこの住人たちの容姿はあなたたちとかなり似ています。
飛行機が修復不可能な重大な故障を起こしたとき、
私たちがそれを高い次元空間に転移させ、その惑星の方向に針路を向けさせたのです。乗組員と乗客たちのどの魂の合意にも、そのような突飛なことは入っていませんでしたが、その時に死ぬということも入っていませんでした。
そのような場合、私たちは介入が許されているのです。

彼らが全員、飛行機の急旋回を目撃していたので、
突然の経験は彼らにとって現実でしたが、
見たこともないような空間を飛んでいたのでシュール(超現実的)でした。
パニック状態にはなりませんでした。
というのは、すぐ救助隊員が私たちの通信システムを使って何が起きているかを彼らに知らせたからです。
そして、こころのこもった説明のエネルギーによって、未来の方向が変更されつつあるその人たちが安心して受け入れる気持ちになったのです。

飛行機は全員が降りてから非物質化されました。
新規参入者たちの新しい土地への最初の瞬間の緊張を和らげるために、
彼らは、地球人の姿と服装をした私たちの乗組員たちに出迎えられ、
あなたたちが高級リゾートと呼ぶような場所へ案内されました。
それは、ほかの宇宙文明人たちによって救助されるすべての地球の魂たちにとっての“やり直し”の場所なのです。
あなたたちの過去何世紀にわたって、そのような出来事がたくさん起きているのです。

はじめの数日間、そのグループはその世界で話されている言語だけとそこの人々のもっている基本的な知識の“ダウンロード”を受けました。
それは簡単なプロセスで、あなたたちのコンピュータでやることと同じです。
簡単な説明とその土地の写実的な概観の後、
一人ひとりが様々なスタイルの住居や個人的な交通手段そして仕事や学校の選択を与えられました。
それぞれは、希望するすべてのイベントに入れるチケットのような機能の紙と、
記事やサービスを受け取るために使うたくさんの“引換券”を渡されました。

そのリゾートから全員が選んだ居住地に運ばれ、
選んだ私用交通手段を与えられました。
また食べ物とほかの家事に基本的に必要なものが支給されました。
これを、極めて手の込んだ“ウェルカム・ワゴン(訳注:新参者を歓迎するワゴン車)”サービスだと考えてもらえばいいでしょう。
新しく来た人たちの知識、才能、興味はその世界で有効に利用され、尊重されるでしょう。
そして、地球と同じように、そこでの人生もそれぞれの選択次第で満足の行く、意義深いものになります。


さて、スージー。
あなたの頭に巡っているいろいろな疑問に答えましょう。
いいえ、私たちはその人たちを地球に送り返すことはできませんでした。
私たちは迅速に行動する必要がありましたが、
可能な限りの選択肢が考慮され、その世界に行くことが最良の選択だったのです・・
彼らの生存を保証できるものはその選択しかなかったのです。

私たちはその飛行機を到着予定地に着陸させることはできませんでした・・
着陸許可がなければ、離着陸する飛行機に混乱と危険をもたらしたでしょう。
それに、故障した飛行機が到着予定より何時間も早く突然滑走路に現れたら、
誰がどう説明できるでしょう?
ほかのどこであっても、それが突然公然と現れたら、どう説明できるでしょう?
そうなんです、できません。
でもそれは決定要因ではありませんでした。
その飛行機には十分な備蓄品が積んでなかったのです。
搭乗していた人たち全員が補充なしに生き長らえるために最も大切な水です。
また、私たちが飛行機を着陸させ、発見されるまでその人たちの生存を保証できるような人目につかない場所があなたたちの惑星にはないのです。

私たちは、彼らが地球とほとんど変わらない惑星で元気に生きていることを、
あなたたちの世界の人々すべてに知ってもらいたいと願っていますが、
そのようなことを誰が発表するでしょう?
誰がそれを信じるでしょう?
とくに、行方不明になった人たちの家族や友人たちに、彼らの愛する人たちがこの瞬間ではあなたたちのよりはるかによい世界で快適に幸福に暮らしていることを知ってもらいたいと思います。


ほかに質問がありますか、スージー?


スージー:
私のこころにあった疑問に答えてくれてありがとう、アシュター。
その人たちがそんな素晴らしい待遇を受け、暮らしに必要なものも充てがわれたなんて驚きだわ!
彼らと、彼らを愛する人たちがこの転生で再会できるか分かりますか?


私には分かりませんが、それはまずあり得ないと思います。
愛の絆のエネルギーは霊体での再会を可能にしますが、
地球にいる人々のほとんどは、肉体で会うことが現実になるまでにはまだまだ意識レベルを高める長い道程があります。


スージー:
ここにいる霊能者や超能力者たちが“飛行機”の人たちとコンタクトして、家族のために情報を得ることはできますか?


テレパシー交信は宇宙全域で可能ですが、そのような交信はむずかしいでしょう。
並外れた霊能者だけがニルヴァーナよりもはるかに遠いところにいる・・
あなたたちの太陽系の外にある世界まで届く必要があります・・
魂たちの波動エネルギーにはっきり同調できます。
そしてまたここでも気づきの欠如が問題になるのです。
地球にいるほとんどの人たちは個人的に経験したことや教わったことしか信じていないので、テレパシー交信がそのどちらの分野でも広まっていません。


スージー:
分かったわ。
でもたくさんのあなたたちの宇宙船が着陸してここに住んでいるETたちの正体が明らかになるときは、起こったことの事実が知られるのでしょう?


ええ、確かにそうですよ!


スージー:
アシュター、それがいつになるか知っていますか?


スージー、知っていたら、あなたの家の屋根の上から大声で叫びますよ!
そんなことはしませんが、でも私たちが“本来の”すがたで大勢で現れる前に、
それが公の当局筋から発表されるように、
私たちは間違いなくあなたたちの指導者たちに通告します。
マシューとハトンがあなたたちに言ったように、
あなたたちの文明社会全体の精神が私たちのような見知らぬ者たちを歓迎する用意がいつあるのかを知っているのは神だけなので、
そのタイムテーブル(予定表)は神の管轄になったのです。
あなたたちはお互いに仲良くさえもまだできていないではないですか!


スージー:
あなたの言う通りよ。
あまりにもたくさんの苦しんでいる人々・・何十億も・・がいるのは本当に心が痛むわ。
これを変えるのにライトワーカー(光の使者)たちに何がもっとできるのでしょう?


愛する人、私に言えることは、ライトワーカーたちがすでにやっている、愛のパワーをそのように生きることで示すことです。
でも、あなたたちは宇宙の引き寄せの法則についてもっと語ってもいいでしょう・・
それを必ずしもそう呼ぶ必要はありませんが、
人類は、自分自身の思考、感情、行為のエネルギーがそのまま宇宙のスープに飛び込み、さらに多くの同じものを持ち帰ってくることを知る必要があります。
恐れ、戦争、偏見、病気、貧困、絶望についてあまりにも多くの思考があります・・
これらは思っている人たちが望まないものです・・
ですから、変化がゆっくりと、着実に、でもゆっくりと起きているのです。


スージー:
着実というよりはゆっくりに見えるわ。
いま質問はもうないです、アシュター。
いろいろと教えてくれてありがとう。


どういたしまして。
でも、私のこのようながっかりさせるような遅い感じでこれを終わらせたくはありません。
私たちはもう何年もあなたたちと一緒になる用意があるんです・・
私たちはあなたたち、私たちの兄弟姉妹たちを愛しているからです・・
そのことになると気持ちが高ぶって、つい私の忍耐の尾が切れてしまったのです。
本当のことは、地球のアセンションでのあなたたちの進展は宇宙全体の光の勢力の大きな驚きになっています。
あなたたちの立ち直る力、機知に富んだ資質、
そして将来の世代により良い世界をもたらそうという決意がすでにそうさせています。

あなたたちの時間概念の中では、あなたたちはまだこのことに取り組んでいますが、
コンテュニュウム(時空連続体)の中では無事に完成しています。
ですから、あなたたちの素晴らしい勝利に万歳を言って、終わりにしましょう。


スージー:
そうね。ありがとう、アシュター。
ではチャオ!

愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages

波動水

この化粧水はすごい浸透します。
トロミのある透明な液体で、無味無臭です。
肌にも良さそうですが、水に数滴入れて飲んだらいい感じです、




マシュー君のメッセージ(85) 3

2014年03月16日 | マシュー君のメッセージ
“あなたがそこにいるすべての魂たちに代わって話しているのは、あなたとあなたの母が英語を話し、ほかの人たちは話さないからですか?”

そうではありません。
僕たちはすべてあなたたちのあらゆる言語や方言だけでなく、スピリチュアルに進化している多くの文明社会でのコミュニケーション手段である音楽のトーンと色のスペクトラムに通じています。
また、正確な電磁気翻訳システムがあり、この宇宙全域にいるすべての魂たちが利用できるようになっています。
これは魂レベルで知られていることです。
あなたたちが寝ている状態にあるとき、あなたたちの中にはそのシステムを使ってコミュニケーションしている人たちもいます。
これは、あなたたちがこの転生やほかの転生で愛情で結ばれた人たちと、
その人たちがいま使っている言語がどのようなものであっても、
それで話しているかもしれませんし、
あるいは様々な銀河系や銀河系間連合や宇宙評議会の会合に参加しているのかもしれません。


“あなたがメッセージを送るのにあなたの母を選んだのは、ふたりが多くの転生を供にしたからですか?”

簡単な答えは“はい”です。
でもそれにはもっと多くのことがあります。
僕の母は僕の最初のパーソネージでした・・
僕たちは無限の円周上の隣り合って並んでいる点のようなもので、
同じ高い振動数で“作用”しています。
僕たちは何千もの転生のほとんどを人間とほかの種として、
敵以外のあらゆる関係をもって分かち合ってきました・・
僕たちはそのような役割を演じることは決して望まなかったし、
転生を共有するほかの人たちからも異論はありませんでした。
僕が母にメッセージを送ることについては、彼女が自然な選択でしたし、
僕たちのワード家の生前の合意の一部として、僕とほかのすべての魂たちが伝達する情報を明確に受け取ること、そして本の出版とメッセージを配信する仕事を行なうことに、彼女が同意したのです。


“マシュー、あなたはどのように、いつ、ほかの魂として転生しようと決めるのですか?”
“それは自分で知っていることなのですか、
それとも創造主からあなたにお呼びが掛かると自然に起こることなのですか?”

それはあらゆる魂にもまったく同じプロセスです。
肉体をもって転生する間の霊界にいる期間は、魂が最後の転生をほかのパーソネージでの転生と併せて見直すときです。
その見直しによって、総合的知識が完璧な学びをもたらしていない分野と同時にバランスのとれた経験に必要なことを明らかになります。
つぎの肉体を持つ転生の選択が決まると、
魂がそのパーソネージのために選んだ分野をマスターしている魂たちからのガイダンスを提供されますが、その支援を受け入れるか拒否するかはその魂の選択です。

この説明を、ほとんどいつでも魂たちが必要としガイダンスを歓迎する第三密度の意識レベルの気づきと、感情に対処する学びに限りましょう。
なぜならそれらはその進化レベルにいるあらゆる魂たちにとって特に必要とされるからです。
そして、あなたたちの故郷の星は、感情の学びには銀河系でもっとも優れた学校のひとつなので、地球とニルヴァーナをこの例として使いましょう。

いつでも恐れは取り組まなければならない最大の感情です・・
恐れがパーソネージたちを常に第三密度に閉じ込め、恐れていること以外には何も見えなくさせるのです。
さらに、恐れはもっともネガティブな性格と行動を生みます。
欲、偏見、憎しみ、権力欲、嫉妬、専横、人々への支配欲、欺き、怒り、恥、好戦性、腐敗です。
恐れの感情を克服するためには何千回もの転生が必要とされるので、
魂は恐れから生まれる特別な性質のひとつと併せてそれを学ぶことを選びます。

ここではその例として怒りをあげます。

あなたたちには怒りをコントロールする“アンガーマネジメント(怒りの管理)”と呼ばれるコースがありますが、
ニルヴァーナには“アンガー交換”と呼ばれるコースがあります。
魂は、パーソネージたちが怒りで反応するようになった状況を何度も繰り返して再現させられます。そうすることで、そのような状況での忍耐を実践し、
ほかの視点からそれらを考えることを学び、
そして冷静に、思慮深く、前向きに対応することができるようになります。
魂とそのアドバイザーたちは、その練習コースによって新しいパーソネージにふさわしい準備ができたと判断すると、魂はほかの契約事項を選び、
そして両親、兄弟、配偶者、友人、教師といった転生を共有することになる魂たちと生前の合意をします。
創造主との唯一の関わりはそれぞれの魂の目的です・・
神との再統合とそれ以降に起こるすべてのことです。

なるべく簡潔にするために細かいことを省略したので、魂の準備の僕の説明が罰のように聞こえるかもしれませんが、決してそのようなことはありません。
すべては愛と思いやりをもってなされるのです・・
あらゆるもののワンネスの中で、アドバイザーたちは魂と同様に新しいパーソネージに成功してもらいたいと願っています・・
そして集中した激しい練習は短い期間に止まりません。
それは何年にもわたることがあり、練習はいつでも魂が希望すれば行なわれます・・
アドバイザーたちはいつでもその用意があります。

そして魂がニルヴァーナにいる間は、練習以外にもたくさんの活動が選べます。
宇宙領域周辺をあらゆる望みの移動形式で旅行するといったことです。
どのようなものも具現化することを学び、
その領域にいる友人や家族たちとの交流を楽しみ、
重要な立場に就いてはたらき、なんでも望む研究をし、
コンサートや客員マスターによる講義に出席し、
様々なアートやスポーツに参加し、
地球とほかの世界の愛する人たちとテレパシー交信をしたりできるのです。
ニルヴァーナの高い次元での暮らしは想像を超える素晴らしいものですよ。

総合的転生を見直すことによって、地球への再転生ではない選択になることもあります。
もし魂が、そのパーソネージたちは第三密度のスピリチュアルと意識レベルの気づきをマスターしていると感じ、またアドバイザーたちもそれに同意すれば、
そのつぎのパーソネージはより高度の学びのために第四密度の文明社会に誕生することができます。あるいは、そのパーソネージは地球に生まれてその高い波動エネルギーを地球に加え、
まだ眠っている魂たちを揺り起こしたり、同じような方法で第三密度の意識レベルにいるほかの文明社会の手助けをすることができます・・
そのどちらも魂の成長に貢献します。
また、一生を掛けて地球での光の奉仕活動に貢献している高く進化した魂たちは、
しばしば成長への継続のためにつぎの目的地を選ぶ前にいったん彼らの故郷に戻ることもあります。


“あなたは今もニルヴァーナにいるのですか、それともどこかに転生しているのですか?”

僕はニルヴァーナにいま住んでいませんが、そこは“本拠地”だと思っています。
そこにはここやほかの銀河系の肉体をもつ文明社会への旅行の合間に短いですがよく戻ります。
これまで15年間、僕は地球のニルヴァーナに相当する彼らの霊界(スピリットワールド)を評価改善する仕事をやっています。
僕はどこに行っても、そこの人々と一緒になるのにふさわしい姿に変わります。
一部の文明社会人たちは肉体がもう必要のない波動エネルギーに住んでいます。
また第三密度の世界では、僕は人々の低い波動エネルギーにはまらないように、
十分高い波動エネルギーを備えたからだをつくります。
第三密度世界や最近第四密度に到達した世界に旅する間、僕はそこの文明社会の一般全体よりも高い波動エネルギーをもつ魂たちとよく一緒になります。
僕たちの目的はいつでも人々と彼らの故郷のアセンションプロセスを支援することですが、
僕たちは宇宙の規則にしたがって、招待されない限りそこには行きません。
あなたたちの多くがいま地球のためにやっていることも同じです。
あなたたちは地球ガイアの助けを求める叫びに応えてあなたたちの世界を離れたのです。あなたたちは様々に異なる方法で支援していますが・・
本来もっている様々な資質と精神力のパワーを示すこともそのひとつです・・
いつでもあなたたちの高い波動エネルギーがアセンション行程にいる地球とその住人たちを助けています。 
あなたたちの転生の旅を通して、この宇宙全体にいる光の存在たちが親しみと無条件の愛と尊敬そして称賛をもってあなたたちと供にいます。
___________________________
愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages


波動水

この化粧水はすごい浸透します。
トロミのある透明な液体で、無味無臭です。
肌にも良さそうですが、水に数滴入れて飲んだらいい感じです。




マシュー君のメッセージ(85) 2

2014年03月16日 | マシュー君のメッセージ
さて、あなたたちは魂レベルのガイダンスをしっかり守っているけれど、
思い悩みや反抗、病気、経済的困難といった問題を抱えているかもしれません。
愛する魂たち、魂の合意の選択にはそのような課題が特別に入っているのです。
それらがなければ何の学びも魂の成長もないでしょう。
あなたたちが遭遇するものが何であれ、それをコントロールすることが、それに対するあなたたちの反応です。
魂レベルのガイダンス以外に、愛することと許すこと、感謝と思いやりと忍耐、寛大な分かち合い、尊厳ある行動、一時的な挫折からの立ち直りというあなたたちには想像を超える内的な力と限りない能力があります。

あなたたちの多くは病気や経済的問題、あるいはほかの人たちのために厳しい状況を進んで経験することを選びました。
強い意志と精神力で様々な逆境を乗り越えるとき、あなたたちは同じような状況で苦しんでいる人々を勇気づける灯台として貢献しています。
そして内なるパワーを示すことで、あなたたちは彼らが彼ら自身のパワーを引き出せるように勇気づけているのです。
人はそれぞれ自己の選択だけに責任をもつという宇宙の法則は、
苦労している家族や友人、仲間たちには無関心でいるということでは決してありません。
その人たちの人生と、多くの場合あなたたちの人生にも影響を与えていることに関して、彼らが合意から逸れているのか、あるいは文字通りに守っているのかは、あなたたちには分かりません。
無条件の愛からつくられる生前の合意は、共有する転生の中であらゆる参加者たちが恩恵を受けるようになっています。
スピリチュアルと意識レベルの気づきを高めるために、その中の一部の人たちが、彼ら自身にとって、そして多くの場合ほかの人たちにとっても非常に困難な状況を選ぶのです。
ほかの人たちの行為や決定の結果としてどんなに多くの学びを得たかを人々が気づくのは、普通は後になって振り返ってみるときだけです。

非常に過酷な状況の中で生き、そして死んで行く何百万の人々の大多数は、
カルマ経験を完了して魂の進化をしているのです。
そして、あらゆるもののワンネスの一部として、彼らはあなたたちの社会に学びとスピリチュアルな進化のための多大な機会を提供しています。
それは彼らのために絶望することではありません。
引き寄せの法則は常にはたらいています。
それには判断する能力はありませんから、あなたたちが望むものと望まないものを区別することはできません。
それで、あなたたちの絶望的な思考と感情に合致したエネルギーをさらに多くもたらしてしまうのです。

大きな支援が必要とされる地域の状況改善に尽力している組織に参加したり、経済的に支援できるのでしたら、ぜひそうしてください。
でも、それができないたくさんの人たちは、苦しんでいる人々への思いやりとあなたたちの暮らしの恵みへの感謝の気持ちには光が満ち溢れていること、
そしてあなたたちの中に光が増せば増すほど、あなたたちからの光が世界に輝き、あらゆる魂たちを高めることを知ってください。

あなたたちが親切なことをし、赤ちゃんの初めての微笑みや荘厳な夕陽の美しさを見て喜び、困っている動物の世話をする度に、あなたたちは地球を助けているのです。
そのような気持ちと行為は光に満ちあふれ、ガイアの惑星としての肉体を何千年にわたる虐待と無視から癒すのに役立っています。
そして地球を黄金の光の中にビジョンすることはいつでも波動エネルギーを高める素晴らしい方法です。

ある読者が、聾(難聴)がカルマ経験として選んだことなら、
この転生で聴力を回復することができるようにそれを完了することが可能ですか、と訊いてきました。
その答えはあらゆる肉体的と精神的障害や内臓や手足の喪失、
そして慢性的疾患にも当てはまります。
そのような状態は個人とその世話をする人たちのための魂の進化の機会として選ばれたものです。
その変更は魂の合意事項によります・・
それに条件変更の条項が含まれているかどうかです。
もしあれば、ふたつのファクターが適用されます。
もしその人が若く、長い寿命を選んでいたのなら、惑星地球がより高いエネルギー領域に到達するときに、その状態が徐々に変化することが可能でしょう。
もうひとつのファクターは、その人の光の度合いです。
からだの癒しのメカニズムは光の高い波動エネルギーによって起動します。
その波動エネルギーのレベルは、その人のポジティブあるいはネガティブな思考、感情そして行為が反映します。

では、聖書にあるマシュー(マタイ)としての僕の転生についてのメッセージに対する追加の質問に答えるために、僕自身が話しましょう。

“聖書についての真実がキリスト教にどう影響するでしょう?”

聖書の内容の起源についての真実が明らかになると、
こころの広いクリスチャンたちは大衆を支配するために利用されたドグマ(教義)を捨て、
彼らの信仰のスピリチュアルな部分はそのまま守るでしょう。
あらゆる宗教の過激な解釈は途中で挫折し、
あらゆる人々はこころに響く真のスピリチュアリティ(霊性)を受け入れるようになるでしょう。
様々な信仰のたくさんの教会がすでにこの方向に動き始めています。


“あなたは古い魂の古代の智慧をもって話していますね。

あなたは何歳なのですか?”
あなたたちの誰よりも年上ではありませんよ。
あらゆる魂の、言わば“成分”は創造主の愛と光です。
大宇宙コスモスにいるすべての魂たちは同じ“始まり“をもっているので、
時間のないコンティニュウム(時空連続体)の中で私たちは全員同じ年齢です。
あなたたちが”古い魂たち“として思っている人たちは、”新しい“魂たちよりも彼らのパーソネージの転生についてもっと覚えているのです。
その総合的経験が”古代の智慧“をもたらします。
これは子供たちにも、そして80歳代の人たちにも当てはまります。
彼らには魂レベルで知っていることを思い出すさらに多くの年月があるのです。
親たちが子供たちのこの智慧に気づき、それを育てるのを見るのは僕たちにとってとてもうれしいことです。

“「トリノの聖骸布」についての本当の話はなんですか?”

8世紀のある時、ある人が人間の姿が写っている骸布(訳注:亡骸を包む布)とされる大きさの亜麻布(リネン)に出会いました。
だれがそれを見つけたのか僕は知りませんし、僕が知っていることはあなたたちと同じです。
発見されて以来、それは学者たちの論争と結論の出ないテストという問題になっています。
カトリック教会はそれがイエスの姿だとは言っていませんが、
信仰深い教会の会員たちはそれを信じているので、その該布は聖像とされています。


“あなたのステーション(宇宙領域)にいる魂たちは「魂のクラスター(集合体)」ですか?”

多くの転生を一緒に共有する魂のグループに対して普段使われる表現という意味では違います。
単に、ここにいる魂たちは自己発見のプロセスを通して同じ進化のレベルに達しているのです。


“遠隔視能力者はあなたの使徒マタイの転生を呼び戻すことができますか?”

ええ、可能です。
でもそのような能力があって、コンティニュウム(時空連続体)の中にそれを捜そうとするほど興味をもつ人がいるとは思えません。
この前のメッセージでも言いましたが、あの転生は宇宙の視点からすればとくに注目に値するものではありません。
遠隔視についてちょっと話してみましょう。
コンティニュウム(時空連続体)の中ではリニアル(線形)時間は存在しません。
ですから、何かの段階が上り坂か下り坂かを知ることは不可能です。
地球の未来を見たいと思う遠隔視能力者は、荒廃し人影のない地球を見るかもしれませんが、
同時にほかの人は豊かな環境の美しい地球を見るかもしれません。
その遠隔視能力者はどちらも“未来の”地球を見ていると自分では思います。
でも、どちらも本当の地球を見ていないかもしれません・・
コンティニュウムにはパラレルワールドも存在するので、それが実際に見えているのは何なのか判断することを困難にしているからです。




記事のマシュー君のメッセージ(85) 1

2014年03月16日 | マシュー君のメッセージ
マシュー君のメッセージ(85)

2014年3月3日

世界情勢、波動エネルギーを上げる意味、魂レベルのガイドラインのはたらき、変化への対応、地球の支援、”古い魂”、遠隔視、言語、魂のつぎのパーソネージの準備、マシューの仕事とライトワーカーたちとの関わり

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。
そのようには見えていないかもしれませんが、あなたたちの世界で起きていることはあなたたちの社会を確実に前進させているのです。
地域コミュニティから全国の市民による政府指導者たちや政策に対する抗議が、あり余る不満の元になっている諸問題の解決を強要しています・・
これがネガティビティ(破壊的エネルギー)を解放して、それが根付かないようにしています。
ウクライナの混乱は深まるでしょう。
でも地球の可能性のエネルギー場にはそれが戦場に拡大するほどに噴出する勢いはありません。

偶発的な暴力行為が関わっている人々すべてのカルマ経験としてひきつづき起きてくるでしょう。
平和的合意に到るまでは、政治的協議や外交交渉が時々行き詰まることも予想されます。
国際金融グループの中でさらに多くの逮捕や罷免、辞任があるでしょう。
近い将来バチカンで大変革があるようです。
教会、多国籍企業、市民団体、学校組織、非営利団体といった異種のグループが、教育と雇用の機会を増大するために協力して大きなプロジェクトに取り組んでいます。

ますます光を増しているエネルギー領域に向かう止めようのない進展の流れに、日常の暮らしを超えて深く考え始めている人たちからの助けが加わっています。
これらの目覚めた魂たちは、地球上で創造され、そして宇宙の遠いところから惑星地球に送られてくる莫大な量の光にさらに光を加えています。
それぞれの新しい輝きによって波動エネルギーレベルが高まるのです。
あなたたちの不動産業界では“場所、場所、場所”と、その重要性を言いますね。
あなたたちの世界とその住民すべてにとって計り知れないほど重要なのが“波動エネルギー、波動エネルギー、波動エネルギー”なのです。
ですから波動エネルギーを高める助けをするために、あなたたちは今そこにいるのです。

では、読者たちからの質問に答えましょう。
それらは多くのライトワーカーたちのこころにも沸き上がっていることです。

“私たちが魂の合意に忠実にしたがっているのか、それを守っているのか、どうやって知ることができるのですか?”
“人生の使命を満たしているのか、失敗しているのかを示すものはなんですか?”
“過酷な状況にある何百万の人々について私は絶望していますが、その人たちを助けるために何ができるのでしょう?”
“私たちは地球を助けるために十分なことをしているのですか?”
“人々が行なう、私の暮らしに深刻な影響を与える決定のような、私のコントロールを超える状況にどう対応できるでしょうか?”

またほかの人たちは、真実の情報がその人たちの狭い見方と両立しないとき、受け入れようとしない愛する人たちをどのように助けたらいいのか、また進行する病気や経済的困窮をどう乗り越えていけばいいのか、と訊いています。

これらは一見まったく異なる問題のように見えますが、それらのすべてへの解答は同じ全能の元にあります。あなたたちの魂です。

ですから、まず僕たちは、魂があなたたちの合意した選択から外れないようにガイドラインをあなたたちの意識に絶えまなく送っていることを言いましょう。
ネオンサインのようにはっきりとあなたたちが選んだ方向を示すこれらのガイドラインは、言葉で来ることもありますが、ほとんどの場合は強い感覚として来ます。
あなたたちが魂からのメッセージにしたがっているときは、言わば、まるで流れに沿って軽く浮いて行くようにこころで感じます・・これは魂が“よくできました!”と言っているのです。
その逆に、自由意志による選択、行為、あるいはしないことが合意に反することだと、あなたたちは不安や不快感を経験します・・違った選択をすればよかったと思うでしょう。

“曇りのない”良心からの軽やかな感覚は、あなたたちの行為が正しいことを知らせてくれます。
罪や後悔、自責の感覚はそうではなかったという意味です。
気をつけてほしいのは、もし後者の感情が何度も無視されると良心が萎縮し始め、それに代わって意地悪や無関心が普通になり始めることです。
本能は、あなたたちや愛する人、見知らぬ人に深刻な危険が迫っている状況への自然な反応ですから、即座に行動することがいのちを救うことになります。

直感を使うことは、“こころの内に“アドバイスを求め、そしてこころを鎮める瞑想的なプロセスです。
あなたたちは、例えば、ある人が人生のパートナーとして最良の選択か知りたいと思うかもしれません。
あるいは、薦められている新事業があなたたちにとって最善のものかどうか、時間やエネルギー、お金をいつ投資するのが賢いのか、移転や仕事の申し出を受けるのはよいアイデアか、などです。
そのようなあなたたちの将来に重要な状況や物事を深く考えるとき、もしその考えにしたがって行動したいという衝動が強まれば、あなたたちの魂がそのような行動をとるように大きな声で叫んでいるのです。
つぎの行動になかなか踏み出せないでいる場合は、魂が”これはしない方がいい“と言っているのです。

見極める力を使うことと似ていますが、それはあなたたちがその時点で求めている答えを与えてくれるのです。
それは、あなたたちの考えを誰かと相談した方がいいのか、どの情報があなたたちにとって本当か、なにも言わない方が話すより親切なのかどうか、ある状況はあなたたちの注意を向けるに値するのかどうか・・つまり、つまらない事と大事なことを区別すること・・といったことです。
直感と強い願望にしたがって行動することは、あなたたちが魂の合意で選んだ活動分野と重要な活動に導きます。
この点で自分自身に正直であることで、大きな充足感が結果的に得られますが、
自分のこころの望むところにしたがう代わりに、人からやるべきと言われたことをして人生を過ごすことは、落着きのない不満足な気持ちをもたらします。
 
あなたたちがすでに知っていることを、どうして僕たちはあなたたちに言っているのでしょう?
なぜなら、僕たちの愛するファミリー、あなたたちはその知識をまだ完全に活用していないからです。
深く内省的なレベルで問いかけることは実際非常に大事なことです。
第三密度の意識からのその大きな飛躍は確かに大変な旅です。
けれども、次のステップ・・答えをこころの中に得ること・・は自然に簡単に迅速にやってきます。あなたたちの魂の中にこの転生に必要になるあらゆる知識、確信、自信、思いやり、叡智、力があります。
“求めよ、さらば見出さん”。




#1284 2014年3月のエネルギー予測-あらゆる瞬間にある今という贈り物をみつける....

2014年03月12日 | アカシックレコード
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1730147&id=75924000&comment_count=3
Arrived Energy On Earth トピックトピックを作成する
#1284 2014年3月のエネルギー予測-あらゆる瞬間にある今という贈り物をみつける....
March 2014 Energy Forecast - Finding the Present in Every Moment....
2014年3月5日

(リーのライブ・ビデオ・メッセージを文字に起こし、再編集されたものです)

やぁ。『3月のエネルギー予測』にようこそ。
僕は数ヶ月、この予測をしていませんでしたが、
あなたたち皆と再び会えたこと,あなたたち皆を再び感じられることを嬉しく思っています。
また、あなたたちがそちらにいることにOKであってほしいと思っています。

今、僕たちみんなにとって、確実に拡大されている時間があります。
僕はこの6週間に人々が共有経験として経験してきたことにいくつかのパターンがあることに気づきました。

死は非常に重要なテーマです。
多くの人たちが、自分の周りの愛する存在の死を経験しています。
ペットを亡くした人たちもいます。
また、世界を総じて死というテーマは、僕たちが見慣れている以上に対立を経験している特定のエリアで世界的に起きているところです。

2つ目は環境です。
僕たちがまさに今、見ている環境に起きていることや行為すべては明らかに環境にとって破壊的なことです。
なので、「自分の暮らしの中でこういう気持ちが強くなっているように感じているのは(中には不安として現れてくる人もいるようです)どうしてなのか?」と問いかけてみた時、「そこには実際的な刺激があるから」ということを理解するためにあまり遠くまで答えを探しに行く必要はありません。

人間としての僕たちにとって、これは時折、僕たちの心の中でのトリッキーなエリアになります。
というのも、自分の人生の何かについて混乱していたり,ナーバスになっていたり,自分の人生での何かを恐れている場合、マインドがオーバーアクティブになり始める傾向があるからです。
それは身体でその不安なレベルに反応するからです。

そうして不安のエネルギーが自分の身体で上昇すると、あなたたちがし始めることは、僕がよく“不安なマインドのループ”呼んでいる=ぐるぐると廻る思考です。
そうしたループが、あなたたちが細かいことまで過剰に気にし始めたり,起きていることを過剰に気に病んだりし始めるところになります。

だからこそ、不安や恐れの経験を認識した時、「私の身体はどういう状態なの? 私の外側で起きていることやあちらで起きていることについて私のマインドが考えていることなんて気にしない。今日の私の実際に身体はどうなの?」という問いをすることが、本当に効力を発揮する・重要なことになるわけです。

先月あたり、多くの人たちが幾らかのエリアでもっとオープンで流れるような経験をしたと話していたにもかかわらず、多くの人たちが自分の日常生活に対して“厳しい”とか“チャレンジング”という言葉を使っています。

僕たちの歴史の中でのこの時間に関して何千年も伝えられてきた予言を見てみれば、この時間はいつも荒れ狂っていてチャレンジングな時間になりそうな感じでした。
でも、そんな中、魂たちはここ惑星上でしばしば繰り返しの経験をしているという理解のせいにしている人たちにとっては、それが、まさに今自分の人生に物事を縛り付けていたり、自分が物事に付き合っていたりしているように感じている理由なのです。

2月は、自分の人生にある細かなことを一掃したり,浄化したり,変化させることに関して、多くの人たちにとってとても激しい時間でした。
そこには何年も続いてきたテーマもあります。
もしかしたらあなたはそこで自分の人生で重要な意味を持つ人々の夢を見ていたかもしれません。
さもなければ自分の日常生活の中で2002年の記憶~そこであなたに起きたことに放り戻されたかもしれません。
でもあなたたちは、その記憶に関してとても違う経験をするようになっています。
それは、あなたが今見ているような…そしてあなたが今感じているようなものです。
つまり、外側の世界がとても素早く変わっていることで僕たちにも自分のインナーワールドでの急激な変化が求められているわけです。

そして、僕が『ザ・ポータル(僕たちの会員限定のクラブ)』で2週間前にしたライブでのQ&Aの放送で出てきたとても大きなテーマのひとつが、“恐れ”でした。恐れはみんなの探知能力でもとてもハイレベルになっていました。
とても大勢の人たちが、世界に関して自分が経験した恐れや,自分自身の生活や自分の健康に関連して自分で経験した恐れについて話していました。
こうしたことは今日、とても一般的な問題となっています。
それは錯覚や妄想ではありません。世界のどこを見ても、惑星と,ここで生きているすべて(人間,動物,人智を超えたもの)の暮らし~両方にとって、サポートがあるのと同じくらいの脅威があります。

敏感な人間として僕が学んできたことのひとつに「もしあなたが敏感な人だったり、そういう傾向になりうるのなら、増幅された神経系を持っている傾向がある」というのがあります。
だから、自分をセンターに戻して落ち着くのを助けるために毎日数分でも自分の身体でのワークをすることができれば、もっとたくさんの流れやもっとたくさんのオープンさが日常ベースで自分に起きていることがわかるようになるはずです。

どうしてそうすることが重要なのかといえば、あなたたちは、あなたが世界に見たい変化の種類のためにエネルギー的にも実質的にももっと役立つようになっているところからです。

僕がインターネット上でよく見た、人々の間での議論のひとつが、
「どうして自分を愛することが大事なわけ?だって、自分を愛していれば他の人たちを愛するってことになるの?」というものでした。
“自分を愛する”ということの原則を理解している僕たちは、それが、「自分自身に対してもっと優しくなって,他の人たちに対してはもっと利己的になるということではない」ということを知っています。
でも、その正反対も実際に真実なのです。

どういうことかといえば、
それは、こういう時間に自分のエネルギーフィールドに気を配るのと同じことです。
あなたたちの中でも敏感な人たちは、多くのエンパシーを感じることができます。
時には世界で起きている苦しみに関連した多くの痛みを自分の身体に感じたりすることもあります。そんな時に自分のセンターから外れて、その恐れや苦しみと結びつき始めてしまったら、ぐらついた状態になってしまいます。
でも、自分の外側にある苦しみのエネルギーがわかったり,
それを経験することがあなたにできる場合、自分が落ち着くことができるところに自分を戻すことがあなたにできれば、あなたはその苦しみの状態を変容させる役に立つことになります。
その状態に自分を戻すことができれば、
あなたには平和やオープンさのエネルギーを保つことができるようになるからです。
そしてそれが実際に、その恐れや苦しみの状態にいる人たちにポジティブに影響することになるのです。
だから世界において意識的な活動家である人たち=健全でもっと持続可能な未来につなげようとして惑星やあなたたちの周りの人たちの代表として働いている人たちもまた、自分の神経系に気を付けることがためになります。

それで、日常ベースでエネルギー体とワークする助けになるヨガや気功,その他瞑想的な”術“を生活の中で実践していないのなら、
毎日数分時間をとって、自分に「自分の状態はどう?」と尋ねる時間をとって、
自分の神経系をチェックして、それがどれくらい刺激されているかを確かめるようにしてください。わかっているとおり、神経系は非常に刺激される世界だからです。

たとえばフェイスブックをしている人たちは、多くの刺激を経験しているはずです。
僕はそれがネガティブなことだと言っているのではありません。
僕は、僕たち皆からして若い世代はその例外だということに気づいています。
彼らはこの人生スピードで生まれているからです。
でも、僕たちのほとんどは子どものころにインターネットを知らなかったし、
今の世界にあるような情報のスピード,吸収のスピードも知りませんでした。
なので、惑星や世界で厳しさが強まる中、
そこに今、僕たちが日々対処している“情報への注意”が加わるとなれば、
どうして多くの人たちが自分の中でぐらついているのか、わかってくるでしょう。
そうなるのは本能的な感覚的な反応だからなのです。

そこで、あなたたちにすぐにすることができることがあります。
文字どおりに、自分の素晴らしい両手を使うことです。
神経系は触れることですぐに落ち着きます。
赤ちゃんのことを思ってみてください。
泣いている赤ちゃんを抱っこしたら赤ちゃんが落ち着いた…というのは、よくあることです。

だから、両手を使ってください。
まずは文字どおりに、頭から始めましょう。
両手を頭の上に優しく当ててみてください。
これは、自分がたくさんの思考を抱えていることに気づいた時に特に有効です。
思考はあなたの身体のそのエリアをぐるぐる廻っているからです。
そうやって、あらゆることが起きているまさにそのエリア;頭を手で数秒間触れることでサポートしてあげてください。
数秒でも、数分でも、必要と感じるだけ両手をただ当てているようにしてください。
そうすることが、他の方向にスピンアウト仕掛けているか、世界で起きているあらゆることに反応してしまっている~あなたの身体のエネルギーすべてをセンタリングし直す助けになります。

それでは、手を肩のほうへ降ろしていってください。
それから胸の上で両手を交差させてあてがうのもいいでしょう。
そうして両手を身体の下のほうへと降ろしていってください。
(ビデオの中でリーはこれらの動きのデモンストレーションをします) 
僕はただここで一例を示しているだけです。
だから、自分の身体に基づいていると感じるところどこにでも手を当てていくことができます。

こうすることで、自分自身の両手で触れることで頭や胴体のサポートをし始めることで、
自分自身の整列した状態に自分が戻っていることに気づくようになるでしょう。
こうやって触れるエクササイズを5分から10分すれば、
とりわけ1日に何度もすれば、もっと効果的になります。

多くの人たちが最近、スピンアウトしています。
自分のセンターからスピンアウトしているのです。
それでは、ハッキリとした意思決定に役立ちませんし、自分自身のため,あるいは自分が愛する人たちに対して役立つことにもなりません。
僕たちがスピンアウトしている時の傾向として、自分の外側に答えを探し続けるということが起きます。
自分の外に解決策やサポートをみつけようとし続けるわけです。
でも、それが内面のエネルギー状態です。
あなたの中で困っているエネルギーがあるわけです。
通常では、その解決策は外部にはありません。

僕たちみんなが切り抜けている変化のスピードのことを考えたら、取り入れるべきことがたくさんあります。
僕は先日、友人にこう言いました。
「もう80年代じゃないんだよ」 そうして僕たち両方が少しナーバスに笑いました。
世界が向かっているところの気配に特定の緊張感(ナーバスさ)があるからです。

僕がチャネリングをしているZたちが長年僕に言ってきたことのひとつに、
「人々が未来への恐れを持つことはしばしばある。
殊更、その人たちが未来主義者であるならば…。」というのがあります。

あなたが、いろいろな可能性のタイムラインを確認するためにサイキック・マインドや直感を使うことに慣れている人なら、あなたには未来のシナリオを旅して行くことができます。
そうしてその旅をするうちに、それがあなたをゾッとさせることもあり得ます。でも、「あなたは、自分が最も恐れている未来の現実に自分が到達した時に自分がどう感じるかということについての確かな知識もなしに旅をしている」というのが真実です。
なぜって僕が経験中のこの身体は今日;3月4日までしか知らないからです。

僕が今から1年後の現実を心配しても、今から1年後に起きていることに対処する能力が自分にあるとは僕には思えません。
でも1年後になるまでの時間に僕は、エネルギー的に僕を準備させて,その年(=1年後)のその瞬間にいるよう僕を慣れさせる何日,何ヶ月もの経験を積むことで、そこにいて,そこでのことに対処するのにもっとずっといい時間を僕は持つことになるはずです。

だから、未来に対する恐れや,最悪のケースのシナリオという懸念があなたにあるのなら、「あなたは“現在”に戻ってこなければならない」と理解してください。
現在こそ、僕たちが本当に存在できる唯一の場所なのです。

先週の金曜(2/28)、僕の一番親しい友人の犬が眠りにつかされました。
彼女はとても老いていたので、それが彼女が行くべき時間だったのです。
でも僕は今まで人や動物が死ぬのを看取ったことがありませんでした。
彼女は注射されました。
彼女はとても穏やかにとても幸せそうに逝きました。
それはとても美しい体験でした。
その24時間前に僕たちは彼女と一緒に過ごすことに時間を費やしていました。
僕がこの犬のことを知っていたのは最後の5年です。
僕は2年半、彼女と一緒に暮らしもしました。
彼女が逝くのを見た時、彼女はまるで寝入ったかのようでした。
彼女は1分ほど目を開けていて、次の瞬間;5秒以内に彼女は逝きました。

(人間の生命はそんなふうに終わることがあり得るということを僕によく思い出させているZたちに代わって)「死ぬことはいつでも僕たちにあり得ることだ」ということを…
つまり、感謝するような感覚的なこと,そして生きていることでその瞬間それぞれに僕たちがいることができるわけだから、生きていることにフォーカスを当てるべきだということを…
しばしば僕は僕たちや僕自身に思い出させなければならないわけだけれども、死がクローズアップされるのを見ることの影響力はとても強いものでした。
もちろん僕は、このビデオを見ているあなたたちのうちの多くが人や動物とこういう経験をしたことがあるということをわかっています。

それにもちろん、彼女が死んだことですぐにハートチャクラが開きました。
そして僕たちみんなが涙を流しました。
自分の人生で愛しているものを失ったからです。
愛するものがどんな存在であれ、自分の人生からいなくなる時、エネルギーフィールドが変化します。それらの存在を手放す(行かせる)ことになるからです。

彼女(犬)には安らぎがありました。
彼女はもう苦しまなくてよくなったからです。
僕にとって、それからの48時間は毎秒をただ味わう深遠な意識になりました。
死を看取った人なら皆が口をそろえてそう言うはずです。

僕たちがどれだけ長くここにいるのか~僕たちにはわかりません。
ひとつの種として僕たちがどれだけ長くここにいるのか~僕たちにはわかりません。
一個人としての自分がどれだけ長くことにいるのかもわかりません。
でも、「ここにいたい」という願望と欲求を持って毎日を生き続けていれば僕たちは、個人としての僕たちにとっても惑星にとっても最高の可能性と僕たちの能力の及ぶ限り人生をクリエイトし,一新させ続けていくことになります

僕は、起きている物事を見ている時に多くの人たちがディスエンパワーメントの感覚を持っていると思っています。
でも僕たちは、「僕たちが日常ベースで保っているエネルギーはとてもパワフルだ」ということを僕たちみんなに,そして僕自身にも思い出させるよう呼ばれています。

たとえば、今ウクライナで起きていることに心を痛めていると感じているのなら、僕が先日したことをやってみてください。
自分の家で落ち着いて座り、その場所のことを考えてください。
その場所にいる人たちのことを思い、平和を心に思い描いてください。
そうしてその人たちのために平和に関するエネルギーを保つようにしてください。
僕たちに理解しうる以上にずっともっとパワフルな形で世界情勢に影響を及ぼすことができるかもしれません。

でも、僕たちの外側で起きていること,そこにいる人たちのために日常ベースで僕たちにできることがあります。
僕たちにとても近い人たちのために日常ベースで僕たちにできることもあります。
そのライフフォースを維持するために僕たちみんなにとって一番大切なことは、
自分の日常生活で自分のセンターをキープする方法を学ぶことです。

なぜって、自分のセンターから離れてしまって人間のカオスにはまってしまえば、
今たくさん生じている“人間の気難しいエネルギー”になってしまい、
スピリチュアルな縦方向のつながりを忘れてしまいがちになってしまうからです。
この縦方向のスピリチュアルなつながりはいつでも僕たちにあります。
それは疑いの余地のないことです。

だから、外側の横方向のつながりと同じだけ内側の縦方向のつながりをもったうえで一人の人間として暮らしていれば、あなたはずっと豊かな経験をすることになるだけでなく、
日々の交流でずっと素晴らしい経験をする方向に進んでいくことになるわけです。
それに、より低い経験をしている時、それはあまり心地よく感じられないということを僕たちみんなはわかっています。

だから僕はみんなを誘いたいと思います。
このメッセージの最後に少しだけ立ち止まって自分に問いかけてみてください。
もし、あなたが最近低い状態になっていると感じるのなら、
他の人たちの低い状態や恐れのエネルギーにあなたが影響されてしまっているのはどうしてなのか…どのように巻き込まれてしまったと感じているのか…
それから、自分に戻るために毎日ただ数分の時間をとることができるのか…
自分に問いかけてみてください。
僕たちが生きているこの美しい惑星で自分の状態がどうなのかを自分に訊ねてみてください。
そして、自分自身のために,世界のために,次に何をしたいのかを自分に訊ねてみてください。

(c) copyright 2013 - all rights reserved by Lee Harris Energy

#1283 あなたにはエネルギーバーストを即座に処理するだけの力がある

2014年03月01日 | 未分類
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1730147&id=75859814&comment_count=2
Arrived Energy On Earth
#1283 あなたにはエネルギーバーストを即座に処理するだけの力がある
You’re Strong Enough to Process Energy Bursts Instantly
Brenda Hoffman
25 February, 2014

親愛なる皆さん
エネルギーシフトは、時には劇的に…時には何を大騒ぎしているのかわからない程度に…皆さんに影響を及ぼしてきました。
皆さんは単にシフトを受け入れ、ご自分の新しい存在にとってそのシフトがなぜ重要なのか~ほとんどほんとうに理解しないまま、ご自分のすべきことをしてきました。
シフトをご自分が受け取ったのと同じくらいに劇的に処理することを皆さんは滅多にしてきませんでした。

今、起きていることは、エネルギーシフトと,それらのシフトの処理との間でのもっと直接的な相関関係です。
両者の間には、もはや休止時間もタイムラグもありません。

皆さんは、ご自分の新しい存在で成熟することで顕現がますますすぐに起きるということを知りました。
そこには、“かつてのあなた”と,“なりつつあるあなた”への理解の成熟も含まれます。

皆さんの肉体が十分な体力を確保するためにシフトのペースを遅くさせる必要など、もうありません。
なぜなら今や皆さんの肉体には、どんなものでも処理することがほとんどできるようになっているからです。

最初のうちは、そのように即座に処理することを厄介なことに思えたり、皆さんの肉体が一度にたくさんのピースにアジャストすることが困難だと思えるかもしれません。

皆さんの多くが「自分の感情を強くするために新しいセグメントを自分に受け入れている」と推測していました。
それは部分的には真実です。
なぜなら皆さんの肉体もまた、皆さんの想像をはるかに超えるほど強められてきたからです。

小さな木の枝を折ることは簡単です。
でも、生い茂って大きな枝になればなるほど、その行為も次第に難しくなります。
皆さんもそのような感じで強くなってきたわけです。

数年前の初めてのエネルギーバーストは困難なものだったかもしれません。
けれども今、それと同じレベルのエネルギーバーストは、かろうじて気づくことができる程度のものになってしまっています。
というのも皆さんは感情的にも身体的にも,その最初の段階からはるかに進歩してきたからです。

皆さんは様々な点において強くなりました。
そのため複数のエネルギーバーストを別々の時にではなく同時に処理することが今の皆さんにはできるようになっています。
そのようなことが先週に起きていたのは皆さんのうちの少数の人たちだけでしたが、これからの数日のうちに、もっと多くの人たちに起きるようになります。

このようにエネルギーバーストを即座に受け入れ,処理することへと進んでいくことは難しいことに思えるかもしれません。
皆さんの身体が様々な方法で抵抗するので、ほとんどそれは不可能なことだと思えるかもしれません。

おそらく皆さんは、「即座に処理することがどうして移行(トランジション)にとって重要なの?」と疑問に思っていることでしょう。
エネルギーバーストは今、より短く,深く,また過去よりもずっと頻繁に起きるようになっているからです。

でもそれは、かつて皆さんが文字の読み方を学ぶときに意識を集中させることが必要だったのと似ています。
皆さんは今、テレビを見ながら電話で話し、同時にeメールに返事をすることが楽にできます。
そんなことが可能になるとは、文字の読み方を初めて学んでいた頃の皆さんは思ってもいなかったのではないでしょうか。

今の皆さんは、それと同じです。
いの一番に皆さんは「そんなこと難しすぎて途方に暮れてしまう」と異議を唱えます。
それでもその後、次の時か/次の日か、ご自分が採用しているシナリオ次第になりますが、皆さんは、すべてを同時にすることが楽になり,ご自分が楽にそうすることが予測できるようになるまで、もう少し多くを受け入れて処理するようになります。

皆さんのうち、どんなレベルであろうとこの数日に感情的な戸惑いと身体的な不快感の両方がご自分にあることに気づいた人たちはやはり、“先発のライトワーカー”皆に起きていることの最前線にいたからです。

即座の受け入れ/処理をまだしていなくても心配しないでください。
それが“普通のこと”や“予測できること”だということがあなたにはわかっているので、あなたは先に経験した人たちよりもずっと楽にそれを経験することになります。
でも、最近それを経験していた人たちは、ご自分がうまくそれを切り抜けることができるかどうか、おそらく確信を持てなかったことでしょう。

皆さんのうち少数の人たちが最前線に立つことを繰り返し申し出ています。
あなたがその一人ならば、あなたがそうしているのは、このドラマティックで,これまでに試みられたことのない世界的な移行にあるあらゆるニュアンスを可能な限り経験したがっている過激な冒険家だからです。

ですが、そうしたあなた方の中には最前線にいることにうんざりするようになっている人たちもいます。
そのような方たちに言いましょう。
それもおおいに結構です。
この移行はボランティアのプロセスです。
あなたは次のシフトの感じ方が違うようになるかもしれませんし、そうではないかもしれません。
どちらでもいのです。
あなたは新しい地球の犠牲者でもないし、世話人でもありません。
あなたが最前線にいないことを選べば、他の誰かが最前線に立ちます。
ご自分がそうしたいときに、ご自分がしたいことをしてください。

ご自分がそうしたいときには、ご自分が望んだのと同じだけたくさんのことをあなたは完了させる…ということを、どうか心に留めておいてください。
もしあなたがこの数日、ボランティアのグループにいたのなら、ご自分が何か皆のためにすばらしいことを行なっていたということを認識して、ご自分を休ませて回復させてください。
あなたが次のその先の出来事のための“連絡係”にならないと決めても不思議なことではありません。

この時間に地球に入っていることだけで、皆さんは最大級の宇宙のヒーロー,メダリストになるのです。
皆さんには、宇宙の歴史においての皆さんの立場を固めること以外、他に何もする必要はありません。
ほんとうに皆さんは地球がこれまでに経験した中で最高の集団なのです。

とはいうものの、地球が経験してきたことのほとんどは、最大の歴史的出来事が起きたときからのものです。
歴史をよく知っているのなら、それぞれの出来事は別の出来事の上に積み上げられているということがわかることでしょう。
この移行でも、それは同じです。

皆さんはほんとうに宇宙のすばらしい産物です。
勇敢で,愛情深く,寛大で,皆に親切です。
私たちがあなたのことを愛し讃えているように、ご自分のことを愛し敬ってください。

そうあらしめよ。アーメン。

Copyright コピーライト 2009-2014, Brenda Hoffman.
All rights reserved. www.LifeTapestryCreations.com.
著作権はBrenda Hoffman / www.LifeTapestryCreations.com.が有します。
この内容を他の人たちとシェアしたり,ご自分のブログやニューズレターに投稿してもかまいませんが、本文を完全なまま改変しないことと,著者名でありチャネラーであるBrenda Hoffmanの名と出典であるウェブサイトへのリンク(www.LifeTapestryCreations.com)を明記するようにお願いします。
http://lifetapestrycreations.wordpress.com/2014/02/25/youre-strong-enough-to-process-energy-bursts-instantly/