異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【※拡散!】 7/1 高校生が、戦争法案反対で立ち上がった!!… T-ns Sowl ‏@teensSowl

2015-07-01 17:29:31 | 案内 情報 デモ 集会 逮捕

T-ns Sowl

@teensSowl

T-ns Sowl (Teens stand up to oppose war law) 〜私達は戦争法案に反対するために立ち上がった〜

 

T-ns SowlT-ns Sowl @teensSowl 16時間16時間前

【拡散希望】今話題となっている戦争法案。この法案が可決されれば日本は戦争ができる国になる危険な法案です。必ず止めなせればいけません。 18歳選挙権が可決された今、高校生の私たちが政治に対し学び思考することが強く求められています。

 

T-ns SowlT-ns Sowl @teensSowl 2 時間2 時間前

半日しか経ってないのにもうファロワー1000人いきました!!めっちゃ驚いてます笑嬉しいです!!まだまだ拡散していくぞ〜〜

 

T-ns SowlT-ns Sowl @teensSowl 21時間前(7月2日)
次々と新メンバーが増えています!
北海道から沖縄まで全国各地の高校生が集まり始めました!!
もっと、多くの高校生を私達T-nsSOWLはお待ちしています!
‪#‎teenSOWL‬
リツイート103 お気に入りに登録23

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。