異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蓮池 透さん「私は決して嘘は書いていません。」=拉致問題を政治利用した安倍首相!【動画】

2016-01-12 16:48:12 | 拉致被害
産経ニュース
 
安倍晋三首相は12日の衆院予算委で、北朝鮮による拉致問題に関する民主党の緒方 林太郎氏の批判に対し、「真実と違っていたら国会議員を辞める」などと強い口調で反論 した…
 
 緒方氏「政治利用をしたことがないというが、85ページを読み上げます。『新潟での先の総選挙。2014年の総選挙では新潟2区大激戦。最終的に自民党の細田健一候補が102差で勝ったが、その際の選挙活動について、安倍首相はまだ政治利用をやめようとしない。細田健一候補...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【動画】
【国会】民主『蓮池透が嘘を言ってるのか?』 安倍総理『私が嘘を言っているなら議員を辞める!!』 平成28年1月12日

 

////////////////////////////////////

蓮池 透さんFBより転載

私は決して嘘は書いていません。一時帰国の弟を北朝鮮へ帰さないというなら、弟を説得したか?していない。
「(北朝鮮に)厳しい圧力をかけながら、対話の窓口をわが国から閉ざすことはない」とは意味不明。

 

<!-- 蓮池透「北へ帰るなと言ったのは安倍総理ではなく私だ」と安倍総理を批判 元・拉致家族会副代表 記者会見 2015年12月21日 -->

 

 <関連記事>

【書籍紹介】「拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々」~蓮池 透さんの遺言

「安倍さんは嘘つき」元家族会の蓮池透氏が拉致問題で安倍首相がついた真っ赤な嘘と政治利用の手口を全暴露

安倍さんは薄ら笑いで私に…蓮池透氏が著書でも徹底批判! 安倍首相の拉致問題政治利用と冷血ぶり

「拉致被害者はアベ晋三に利用された」 実兄が明るみに(田中龍作ジャーナル)

 

 

 

 
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 説得力のある野党共闘vs自公... | トップ | (CHRISTIAN TO... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!緒方林太郎落選 (梟)
2017-10-29 12:53:35
先の衆院選では節操なく希望の党に身売りした挙げ句、比例でも勝てず惨敗して政界引退を表明した緒方氏。
なお、「救う会」の蓮池透氏の主張は家族会に完全否定されています。
一時帰国した拉致被害者を北朝鮮に帰すことに躍起になっていたのは緒方元議員の出身組織の外務省であった由。緒方元議員を、自分で自分に唾するものだとも非難されてます。
そればかりか、緒方元議員が自著を国会で勝手に取り上げたことに、当の蓮池透氏からもクレームをつけられる始末(苦笑)
正面切って安倍総理と論戦したら蓮池兄も自らの「嘘」が白日のもとに晒されかねませんからね。
拉致問題で売名を図ったのはどっちの方なんだか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拉致被害」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事