異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

【ツイッター】私は東電社員のうちに言っておきたい。原発は人の手に負えない。…脱原発を唱える社員がいても良いと思う。私は自殺しません2016.11.4。

2016-11-05 22:56:02 | 福島、原発

https://twitter.com/ichii_tadafumi/status/794337923508281344

一井唯史一井唯史@ichii_tadafumi 11月4日

私は東電社員のうちに言っておきたい。
原発は人の手に負えない。
原爆と同じロジックで核分裂させてエネルギーを得る。
爆弾ではないが、原発の前に人は無力だ。
あれだけのことがあったのだから脱原発を唱える社員がいても良いと思う。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一井唯史@ichii_tadafumi 28分28分前

本日付けの退職辞令が送られてきました。 内定の数ヶ月後に検査データの改ざんが発覚し、就職氷河期でも内定を喜べずに就職しました。 あれから15年、企業体質は変わらず事故が起こり、賠償に全力を尽くしても無力でした。 謝っても謝りきれないのですが、本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。