こつなぎの写真ノート

身近な自然の彩りを楽しみながら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深まる秋の雲の様子 (ヒトリシズカ)
2020-10-28 03:21:13
kotsunagiさん

やっと秋らしい晴天が続く日々になり、深まる秋の雲の様子を堪能なさっています。

青空を見上げると、時間帯によっては小さな彩雲を見つけられるのですね。

日本の秋の気象は変化に富むものですね。
返信する
秋の空 (kotsunagi567)
2020-10-29 20:45:59
ヒトリシズカさん、こんばんは。
この時季、彩雲を見かけることが多くなりました。
当地では、秋らしい青空に薄い雲が浮かぶことが多いためです。
ちなみに、今夜は十三夜の月が雲間で輝いていますので、ときどき月光彩雲が見える状態になっています。
コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿