ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

2005-09-28 23:17:00 | ポエム
街歩く人たちが傘を折りたたんで
みんなが空を見上げている
そこには大きな虹が広がっている・・・

時々嫌になることがある
時々逃げ出したいときがある
そんなときはいつも空を見上げて
あの雲のようになりたいと思った

頑張っている人はいくらでもいるから
・・・・・もっと もっと もっと



街歩く人たちが思わず声にして
綺麗だねって話をしている
そこには大きな虹が広がっている・・・・

時々優越感に浸るときがある
時々人をバカにしてしまうときがある
ひねくれボウズのエリートぶっても
所詮綺麗なものには勝てっこない

綺麗なものは綺麗と素直に言いたい
・・・・・・恥ずかしがらずに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿