ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

悩んでる・・・。

2009-01-28 01:26:00 | ポエム
理不尽なこと 理解できないこと
何もかもがムチャクチャなとき

今日も電車が遅れてる
今日も人が騒いでる

みんなも一緒 僕も一緒
悩んでる 悩んでる


人の人生を語る前に 君の人生は?
何もかも投げ出してきたんじゃないか?

人の波は街へと無言で流れ
駅へと無言で吸い込まれていく

みんなも一緒 僕も一緒
悩んでる 悩んでる


あの時の大人たちもきっと同じで
僕達と同じように悩んでいたんだな

でも必死で歩き続けたからこそ
僕達を必死で守っていこうと

あの時も一緒 今も一緒
悩んでる 悩んでる



ありがとうって言えるほど余裕ないし
でもホントは感謝しているよ

あの時も一緒 これからも
悩んで歩いて行くよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿