ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

君と僕

2015-05-31 23:00:27 | ポエム
温かい君の愛に包まれて
僕はいつも幸せな日々がある

君が笑えば 僕も笑う
君が泣けば 僕も泣いてしまう
君がくしゃみをすれば 僕も。。。

君が誰かとケンカしたら
本当は直ぐに駆け出して
しまいたいけれど

今はどうしても行けないんだ



時に冷たい言葉で僕を困らせて
君は遠くで笑っているけれど

離れていても心は同じ
君のことを信じているけれど
君の言葉に今は戸惑っている。。。

やっぱり僕は僕でありたいから
隣の友達とも話したい
ケンカなんてしたくないんだ

だから今は会わないほうがいいね




あの時 君と交わした約束は
桜の木の下 まだ守れそうにない

君の笑顔 君の泣き顔 
ふくれた顔 君のすました顔
いつか必ず いつか必ず。。。と

君といつも仲良くしていたいから
誰ともケンカなんてしたくないから
今はちょっと距離をおいておこう

また わかりあえるその時まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿