ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

管・東・原(ばかやろ―の詩)

2011-04-15 00:14:00 | ポエム
そっちの人 あっちの人 こっちの人 どっちの人
何を言っているのか分からない知らんぷり

ヒトゴトなんだもん 映画の世界に浸ってる
初めてのことですから わかりません 

あれれれれ

夢の中であってほしいと 空のお散歩でもしましょうか
それともお部屋で 遊びましょうか

そのうち 上手くいくよと 夜な夜なネットサーフィン
自分の身分のことしか興味がないのよね

うしししし

そっちの人 あっちの人 こっちの人 どっちの人
バラバラ はらはら お任せできないことばかり

たまには 「がんばって」って声かけようものならば
弾き飛ばされて 涙目で当り散らかす

なんで今なの悔い悩んでばかりがミエミエで
話せば 話すほど 伝わりゃしない 
誰が話しても仲良しこよし

ヒソヒソヒソ


そっちの人 あっちの人 こっちの人 どっちの人
はやく終わらないかと心が叫ぶ

みんな仲良し

ばかやろ―達のステージには飽き飽き
拳をつき上げろ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿