ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

悲しい桜

2014-04-08 13:27:11 | ポエム
震える身体を抑えきれず
流れる涙の理由などはいい

暗闇に紛れ込んで抜け出せず
誰かの笑い声が聞こえてくる

助けてほしいと泣き叫んでも
誰にも届かず ただ身を投げた

街灯に映し出された桜の花びらが舞う
それはとてもとても悲しい花びらだった



笑顔のなれば幸せが歩いてくる
だけど笑顔になれない自分がいて

重たい身体を引き摺るように歩く
ここは何処?何があるの?誰か教えて

暗闇の中に映し出された自動販売機
公園のベンチで力尽きた

激しく雨が叩きつけて桜の花びらは
それはとても悲しいはじめての桜



涙か雨か分からずただ寒すぎて
考えることすら面倒で震えた

誰か助けて 心の中の自分が叫ぶ
逃げ出したい 忘れたい 此処はどこ?

身体が痛い 頭が痛い 指先に力がない
溶けていくように 怖くて震えが止まらない


桜の絨毯は雨に濡れて綺麗だな
みんなで桜の木の下ではしゃいだよね



桜の絨毯は雨に濡れて綺麗だな
みんなで桜の木の下ではしゃいだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿