ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

そら~れ

2012-05-10 01:36:52 | ポエム
振り返ったら 楽しいことばかり
どれもかれも 大切なことばかり

無駄な時間なんて何もないよ
君と出会ったことも あの景色も

点が線になる時 何かが動きだす
そんな気がして また壊してみる

人生なんだから いろいろある
上り坂 下り坂 嵐の後はきっと
優しい風がこの街にも吹くよ



僕は僕なりに この街で生きて
僕は僕なりに ボロボロになって

僕は僕なりに 這いつくばって
僕は僕なりの 生き方を通す

いいんじゃない 一度だけこの瞬間
恥は今だけ 愛する人はいつも微笑んで

人生なんだから いろいろある
別れ道 地平線 雷雨の後には
濡れた頬に優しい陽が包むよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿