ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

二回目のサヨナラ

2010-05-05 10:29:00 | ポエム
やっと春から夏の風が吹いてきた
このごろの天気は少し変ねって

君と歩いた川沿いの道も 
桜が散り 新緑で溢れそう

君がいた場所 君と行きたい場所
でも もう隣には君はいない

僕のわがままで 君を苦しめていたんだね
曇り空 上の空 最悪のバースデー
やり直したいと 誤りたいと 待っている

二回目のサヨナラ


夏の約束もしないままに 君は
幻想から解き放たれたように

君と行ったあの店も会話も
また元の生活(くらし)が始まるだけって

君と話したこと 君と約束したこと
でも もう隣には君はいない

疲れた身体引きづったまま 君と歩いた
関内から中華街 港の見える丘公園
やり直したいと 誤りたいと 待っている

二回目のサヨナラ


声が聞きたいな 無理ならメールでもいい
一人になると辛くて 誤りたいと 待っている

二回目のサヨナラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿