ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

ふぁいと!!

2007-01-14 02:08:00 | ポエム
何もかもから逃げ出したいと思う
でもそれじゃ何も始まらない生まれない

追いかければ逃げていく鳩のように
後ろの影を感じながら生きてきた

いつもそう上手く歩けずに戸惑う赤子のように
緑の木々も青い海も空もそして虫たちも

それぞれ悩みを感じている そう隣のあの子も・・・。


問題が起これば一つづつ踏み潰せばいい
限りある命を大切にすればいいと思う

すきなことやって 好きなように生きていく
うらやましや隣の芝生はいつもあおくて

歴史がまた始まるよ 歴史がまた始まるよ
僕の人生も 君の人生も 歩いていこう

それぞれ悩みを感じている そう隣のあの子も・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿