ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

親友

2010-03-16 02:04:00 | ポエム
「私たちずっと親友だよね」って
戯言のように話している人がいる

友達って?親友って?なんでも話せるからって嘘ぶいて

自分の弱さを沙良けだしてまで 
素直な心を真っ直ぐに話せるって

支えあって生きているのが人だとしても 涙流して

昔の友と会えば あの頃のように戻れる
今の人と話せば 未来が語れる気がする

それぞれの時代と場面に合わせて過ごしている気がする

僕の人生 僕の人生 わからないまま
多分 これからも歩いて行くんだろう


「これからもずっと一緒だよ」って
恋人たちはいつも愛を誓い合い

明日のこと 明後日のこと いつでも繋がっているからって

嫌になれば簡単に携帯を変えてしまって
明日になれば知らんぷりすることは容易で

信用しているから愛しているから 気が重くなるから

自然に打ち解ける 初めて会ったときでも
時が深く親密にしなくても 初めから決まっている

無理をしなくても自分を飾りつけなくてもいい

君の人生 君の人生 答えがみつからないまま
多分 これからも歩いて行くんだろう
僕の人生 僕の人生 答えがみつからないまま
多分 これからも歩いて行くんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿