ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

どうしましょう

2005-05-24 22:28:00 | ポエム
北の空では故郷を思いながら星を眺め
西には火柱がいくつも突き刺さってる
南の島には突然の不幸が降り注ぎ
東の海の向こうにはバカヤロウが笑ってる

どうしましょう どうしましょう
ちっぽけな俺もお前もうろうろしている
どうしましょう どうしましょう
いったい誰が答えをもっているの?



愛する人がいて 愛する子供がいる
愛する友達がいるから ここまで来れた
校庭をバイクで乗り込んだバカヤロウも
みんなの優しさを体に浴びて大人になった

どうしましょう どうしましょう
ちっぽけな俺もお前もうろうろしていた
どうしましょう どうしましょう
いったい誰が答えをもっているの?



人生なんて流れるようにしかならないから
いくらあせってもいくら考え込んでも
夜になれば見えない星を探してみても
明日になればただ お天道様にあえるだけ

どうしましょう どうしましょう
ちっぽけな俺もお前もうろうろしていた
どうしましょう どうしましょう
ゆっくりと流れていきましょうよ!



どうしましょう どうしましょう
ちっぽけな俺もお前もうろうろしている
どうしましょう どうしましょう
一歩でも前へ歩くことからはじめよう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿