ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

太陽と泣き顔

2011-02-21 17:05:00 | ポエム
どんより曇った空は 今にも泣き出しそうで
いつかは通る 雑踏の坂道

一人で考え込んでしまったとしても
いつも誰かが見守ってくれるはず

暴れまわっても それが無意識だとしても
明日になれば太陽が覗く

初めて立ち上がった時 初めて笑った時
覚えているはずもないけれど・・・


流れる景色はいつでも 一瞬の出来事
いつも思い出すのは 泣いたあの場所 

上手くいかないと悩んでいるよりも
愛を素直に受け止めてもいい

大声で泣いても それが意味がなくてもきっと
明日になれば太陽が輝く

初めて歩き出した時 初めて話した時
些細なことの喜びのほうがいい


強くなくてもいいんだよ・・・・
泣くだけ泣いてもいいんだよ・・・・
意味がわからないことだらけでも・・・・
きっといつかは気づくことがある・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿