ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

ころころこ~ろ

2005-06-18 23:45:00 | ポエム
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ


嫌な事もある悲しいこともある
時間に流されて人混みに紛れる
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ

人の流れに流されながら
気がつく間もなく時間が流れる
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ


気がつけば一人ぼっちで
涙は時間が解決してくれる
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ

出会いがあって別れがある
優しい人に会うたびに丸くなる
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ


出会いがあって別れがある
嫌な人に会うたびに優しくなれる
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ

好きな人とはずっと一緒にいたい
いっぱい いっぱい話しをしよう
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ


おじいちゃん、おばあちゃんは
いろんなことを知っているよ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ

たまには子供の目線で見てごらん
違った世界が見えるから
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ


大人になると涙もろくなる
それはいろんなことを知っているから
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ

それでいい そのまんまでいい
たまには大きな声で笑おう
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ

時にはそう子供みたいに
思いっきり泣いてみよう
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ


恥かしいこともいっぱいやって
角がとれてだんだん丸くなる
ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ

ころころこ~ろ ころころこ~ろ
ころころこ~ろ ころころこ~ろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿