ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

臭いもんには蓋をしとこうか?

2020-02-22 22:13:56 | ポエム
臭いもんには蓋をしとこうか?
ごちゃ混ぜにして煮込もうか?

味付けは迷ってまうからな
とりあえず蓋をしとこうか?

明日考えよー 蓋して明日考えよー


そこのおっさん連中は頭は小四かって
思うくらい 笑けてしまうわー

反省の色が見えんなら それを
反省しまっさって おい!

明日出直せー 頭使いすぎやでー


臭いものには蓋をしとこうか?
ごちゃ混ぜにしたら味わからん

こっちは安全や こっちは危険
その通路はどっちやねんって

言われるまんま ちょっと頭使えや


もうすぐ桜の季節がやってくる
花粉が舞う なんかわからんけど

色んなもんが舞ってるかもしれん
怪しいもんには蓋はできへん ヘタレ

泣いてる横でベロだしてるアホ連中


臭いもんには蓋をしとこうか?
ごちゃ混ぜにして煮込もうか?

人間界のリーダーを閉じ込めようか
んでとりあえず蓋をしとこうか?

明日考えよー 蓋して明日考えよー


頭でっかちは考えんで エエから
とりあえず領収書チョーダイな

あと見積りな わかってるやろー
ゴミがでてきたんやからな

臭いもんに蓋しといたから







最新の画像もっと見る

コメントを投稿