ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

好きなのに

2005-07-24 17:20:00 | ポエム
スーッと通り抜けた君の
横顔追いかけたけれど
君はいつも知らん顔している
僕のことなどまるで眼中にない

何もできない僕だけど
君を思うこの気持ちは
誰にも負けない 負けないけれど
君はいつも知らん顔している


好きなのに 真面目に好きなのに
振り向いてくれないなんて
あんまりじゃない



君に渡そうとした手紙は
くしゃくしゃになってポッケの中
君はそんなこと知るはずもなく
僕だけがかなり焦っている

君を見つけるといつも
一歩も前には進めないけれど
昨夜書いた手紙を持っても
日付が変わって渡せない


好きなのに 真面目に好きなのに
振り向いてくれないなんて
あんまりじゃない






最新の画像もっと見る

コメントを投稿