ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

<FONT color=white>わすれもの</FONT>

2005-07-24 17:17:00 | ポエム
<CENTER><FONT color=white>何をやってもうまくいくことがある
何をやってもうまくいく時がある
うまくいくから考えなくなる自分がいる
今の君もそうじゃないか

必死になっても何もできないことがある
必死になっても何にもできないことがある
そんなときを超えたから王様気分に浸って
今の君もそうじゃないか


時の流れが解決してくれることもあるけど
それに甘えていたんじゃ どうしようもない
自分が自分らしく したたかかに生きていこう



お金も地位も幸せも手にいれたって
いろんな人が声をかけてくれるようになって
胡坐をかいているからあいつは笑ってる
今の君にはわからないだろう

あの時必死になっていた君はいない
あの時みんなに頭下げてた君はもういない
そんなエバラない君が好きだった 今はいないけれど
今の君にはわからないだろう


時の流れは猛スピードで追いかけてくるから
そこに立ち止まったまんまじゃ どうしようもない
昔の君らしく したたかかに生きていけよ
</FONT></CENTER>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿