ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

またね

2019-06-12 20:33:36 | ポエム
"一生懸命することが時々人を傷つける
どうしようもない葛藤にかきたてられ
君の涙がまた力になるだろう

僕もドン底に叩き落とされてた時
誰にも見向きもされず耐えに耐えた
平塚の八幡宮で勝手に涙が流れた

僕が僕で 君が君であるために信じよう
心の自分を信じてあげよう
いつかは太陽が登ってくれると信じて



君との何気ない会話が僕の力になった
言葉のもつ力を思い知らされた
思いもよらず信じあってたんだよね

捨てたいことと捨ててはいけないことと
本気で大切にしないといけないことが
人生の終わりのほうでやっとわかった

僕は僕を信じてこれからも生きていく
君も君を信じてこれからも生きていく
それでいい またいつかどこかで


"またね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿