ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

子供達のよう

2005-06-18 23:59:00 | ポエム
僕は一人部屋の隅で
無邪気に遊ぶ子供達の声
いつもと同じ声が聞こえる
僕はとても悲しくなる

いつからだろう人を信じず
本当の言葉も話さなくなり
自分が自分に悲しくなる
自分が自分に悲しくなる

無邪気に遊ぶ子供達の声
無邪気に遊ぶ子供達の声
日が暮れて 誰もいない
ブランコが揺れている

僕は昔 青空の下を
太陽の光をいっぱいあびて
無邪気に走っていた
ひたすら夢中になった

大きな夢と希望があり
ただひたすら真っ直ぐに
自分が自分に夢中になる
僕はとても懐かしくなる

無邪気に遊ぶ子供達の声
無邪気に遊ぶ子供達の声
無邪気に遊ぶ子供達の声
無邪気に遊ぶ子供達の声

時間(とき)が経つのも忘れるほど
夢中になれるものを
・・・持ち続けていたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿