ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

迷路の中

2006-04-19 23:29:00 | ポエム
冷たい風が頬を突き刺す
夜空を見上げれば綺麗な
星達が何もなかったように
僕のバカッ面を見ている

ふらふら彷徨って
立ち止まった
廻りの人たちを気にせずに

僕の人生はこのさき何処へ向かうのか
あっちいったり こっちいったり
頭の中はこんがらがっている



夢に向かってやりたいことを
必死になってやってきたはず
時に溢れる涙をこらえて
誰に何かを言われようとも

ふらふら彷徨って
立ち止まった
廻りの人たちを気にせずに

僕の人生はこのさき何処へ向かうのか
あっちいったり こっちいったり
頭の中はこんがらがっている



僕の人生はこのさき何処へ向かうのか
あっちいったり こっちいったり
暗闇の中迷路に迷い込んだ

僕の人生はこのさき何処へ向かうのか
あっちいったり こっちいったり
頭の中はこんがらがっている



最新の画像もっと見る

コメントを投稿