ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

バカヤロウが街を闊歩している

2006-05-23 23:21:00 | ポエム
純粋な気持ちの中を踏み込んでいる
バカヤロウがこの街を闊歩している

真実は誰にもわからないままに
この街の隅っこで泣いている人がいる

いつも笑顔を振りまいていたあの子
いつもミンナの注目を浴びていたあの子

何が気に入らないというのか?
バカヤロウがこの街を闊歩している


歴史は繰り返しヒーローを創り出す
人々はいつも何かに期待をしている

自分では何にもできないくせに
いいぞ!いいぞ!と声援をおくっている

いつも泣くのは弱い大人しいあの子
一生懸命がバカらしくなっていく

何が気に入らないというのか?
バカヤロウがこの街を闊歩している

純粋な気持ちの中を踏み込んでいる
バカヤロウがこの街を闊歩している
いつも泣くのは弱い大人しいあの子
バカヤロウがこの街を闊歩している

バカヤロウがこの街を闊歩している
俺はいつかは天罰が下ることを信じている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿