ポエム kotoshin's STORY from gabacyo

~すべての詩たちが僕のすべて~
元気になってくれたり、勇気をもってくれたら最高です。
ゆっくりご覧くださいね。

今は走るしかない

2007-03-08 01:14:00 | ポエム
訳の分からぬ話をしてる
僕には何の関係もないけど
今はただただ早くここを出ていくだけ
さぁ思い切って!!

僕はいつも考えていた
この世界でいいのかどうかって
僕の人生、誰にも負けたくはないって
さぁ思いきって!!


激しい雨が降っている・・・・
アスファルトを叩きつける・・・・
激しい雨が降っている・・・・
土管に流れ込む雨水をみていた・・・・

悔しいことも吹き飛ばして
僕の後を追うのはやめたほうがいい
今はただただ突っ走りたいだけだから
さぁ思い切って!!

僕は考えるのを止めた
答えは単純なものなのだから
時間だけは嘘はつかない平等なもの
さぁ思い切って!!


激しい雨が降っている・・・・
隣の家に叩きつける音・・・・
激しい雨が降っている・・・・
大粒で落ちてくる雨を見つめていた・・・・


激しい雨が降っている・・・・
関係ない明日は明日・・・・
激しい雨が降っている・・・・
関係ない今は走るしかないんだ
走るしかない!!走るしかない!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿