goo

東大寺

2004年04月08日 | 奈良
談山神社から奈良に戻ってきました。時間がまだあるので、奈良公園に出かけました。



大仏殿の裏には枝垂桜が数本咲いていました。



奈良公園の鹿と桜。

奈良はこの1日だけです。青春18切符で帰りますので、明日の朝に奈良を出発します。

---------------------------------------------------------------------------

最後の日は彦根で途中下車をして、石田光成の居城だった佐和山城址に寄りました。ここも桜が満開でした。



桜の佐和山城址からの彦根の街並の眺め。
goo | コメント ( 0 )