木っ葉の微塵日記

流れ者が日々のあれこれをつぶやきます。当たって砕けるかも~
(コメント・トラックバックは事前承認制です)

人間ドック

2006-12-07 21:20:20 | Weblog
ちょうど1年ぶりの胃カメラ

去年と同じようにポリープやら何とかやらが見られるが、「変わりないですね」の一言で終了。「2~3年に一度は胃カメラをやって下さい」って、去年は「1年に1回、胃カメラをやって下さい」って言ってたのに~

それにしても去年は初めての胃カメラで「上手ですよ」と褒められ、あんまり覚えていなかったのだが、今年の方が辛かった

けど、いろいろな数値が「ぎりぎりですね」と言われながらセーフ。久しぶりに再検査とか要観察とか、治療に来いとか無しで済んだみたいです