spin-off 80’s

4人で音楽談義「風邪のため中止」

 

「高校教師86」を流すとROSEがなんでこの盤を持っているのかとPaleriderに聞くと持ってて悪いのかと一蹴

かなり「高校教師86」に不満があるようでROSEがぐちぐち言い出す

口調からして4人共かなり酔っている様子

 

続いてPaleriderがゲイリー・ムーアを流すも3人共無反応

Paleriderが空気を察してジャーニー「お気に召すまま」を流すと4人共大合唱

スティーブ・ペリーのライブに3人で行って風邪の為に中止という話になる

 

For The Love Of Strange Medicineツアー | 続・80’sのひとり事

 

「セパレート・ウェイズ」と「ビー・グット・ユア・セルフ」が続けて流れ合唱が続く

 

アース・ウインド・ファイア「ヘリテイジ」が流れ3人が合唱するもROSEが拒否反応

ここで我儘に業を煮やして、このままじゃ話が続かないしグダグダになるだけと3人で一斉にROSEを責める(笑)

Paleriderが「システム・オブ・サバイバル」を続けて流すが、24時を超えているから頭が回らないと言いだすROSE

 

それを聞いて後、20分やないか!と言うJay

 

4人全員で「レイジハーン!」と叫ぶ

 

替え歌を披露するJay

 

この替え歌は良いと言うROSEに一同爆笑

 

4人で音楽談義「0時半~」 - spin-off 80’s

 Paleriderが家で流している「美しき獲物たち」を嫌いと言うROSE何が好きなんだと問われ「オール・タイム・ハイ」と回答、ちなみに「ゴールデン・アイ」も嫌いと偏食ぶ...

goo blog

 

 

ジャーニーは昔から自分ら4人の中では人気があるのが良く分かる

スティーブ・ペリーはこれが幻のライブとなり今も心残りとなっている

ちなみに替え歌はサビと「後4時間しかない~」以外何を言ってるのか全く分からない(笑)

 

Frankie Goes To Hollywood - Rage Hard

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「4人で音楽談義」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事