spin-off 80’s

4人で音楽談義「野田って誰?」

 

ホイットニー・ヒューストンから再スタート

インエクサス、ベリンダ・カーライエル、ヒューバート・カー、ジョージ・ハリソン

コリー・ハート、ELO、ジョニー・ヘッズ・ジャズ、アランパーソンズ・プロジェクト

チープ・トリック、マイケル・ボルトン、ゴー・ウエスト、トンプソン・ツインズ

ハートブリーズ、エルビス・コステロ、ジャクソンズ

ブルース・ホンズビー&レインジ、ライオネル・リッチー、イエス

ベビー・フェイス、ニューエディション、ドン・ジョンソン、ジェネシス

ヒューイルイス&ザニュース、スティーブ・ウインウッド、カッティング・クルー、トーキング・ヘッズ

ボズ・スキャッグス、ピーター・セテラ、スティーブ・ペリー、ユーリーズミックス

エア・サプライ、デビー・ギブソン、ティファニー、フー

シーナー・イーストン、MCハマー

 

トーキング・ヘッズは通るのにジェネシスが通らないことに一同爆笑

 

野田にMCハマーのCDを撮られたと言い出すJay

野田って誰?(笑)

 

エディ・マネーの話になったがJayが分からないようで自分が「パーティ・オール・ザ・タイム歌っている人だよ」と言うとJayがああ、その人ねと言い出し一同大爆笑

ROSEが黒人じゃなく白人の人やぞと真剣に笑いながら語っていました

 

シンプリー・レッド、クリストファー・クロス、エアロスミス

 毎回ROSEに浮かぶ曲数を聞いて順番を決める3人

どうも3対1が続いているようだ(笑) 

 

新ルールでTOTOを3曲ずつ言おうと提案するROSE

しかし全員あっという間にクリア

 

ロバート・パーマー、テレンス・トレント・ダービー、サバイバー

ホール・アンド・オーツ、ティアーズ・フォー・ティアーズ

 

眠たさとアルコールで頭が回らないと言い出すJay

 

ここで録音が終わっているが3時近い様子

皆ここからどうやって帰宅したのだろうか?

28歳頃と言えば皆どこに住んでいたのだろうか?

 

Eddie Murphy - Party All the Time

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「4人で音楽談義」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事