spin-off 80’s

アサヒ ザ・リッチ

 
ローソンのクーポンやポンタカードの抽選券などでザ・リッチが自宅に大量入荷(笑)
 
OGPイメージ

今回は苦労しました - spin-off 80’s

今回の戦利品は「黒ラベル」「ジムビームハイボール」「アサヒザリッチ」前回の祭りに比べると手に入れるまで1時間半も要したOGPイメージお試し引...

今回は苦労しました - spin-off 80’s

 

 





「本麒麟」とまでは言えませんが、ザ・リッチもなかなか美味い!
何より安価&無料で手に入れている事で味わいが増しています(笑)
 
でも、このプロモーション凄いと思うのが気がついたら「本麒麟」一辺倒だったのに
ザ・リッチと価格やオマケを比較しだしている自分が居ることです
 
アサヒ ザ・リッチ CM 「竹野内 新ザ・リッチ こんなにおいしくなるの!」篇 30秒 竹野内豊 長澤まさみ 北大路欣也
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事