spin-off 80’s

検証 金子式201



タイトルだけ見ると何を検証するかと思ってしまうが、以前から何時か検証したいと思っていました

それが「金子式201」



休み明けでヘロヘロヘトヘトな状態で逃げだすように会社を後にして検証へ

にんにくチャージで明日こそは活力出して仕事に行かねばと奮い立たせる(笑)

 



1人前とご飯味噌汁セットで940円

上手な価格設定に唸らせられるが券売機オンリーなので現金しか使えないのが面倒

一方で本家にはない気遣い、紙エプロンがあるのは好感

 



月曜19時頃に滑り込んだのだが、カウンターの両隣が女性!

しかも予約持ち帰りとして後から現れた人も女性!!

店構えが入店しやすいのでしょうか?

 



ほどなくして登場

ここ最近はテイクアウトばかりでしたが、やはり熱々の鉄板は別格

夢中で鉄板、ご飯、味噌汁とせわしなく手と口を動かす

本家と違うのは肉の種類ぐらいで再現度は高い

 



大満足で店を後にしたがマスクから漂うのは只ならぬにんにく臭

これ本当に3時間で消えるのかと少し不安に…

 

寝る前にシャワーを浴びて歯を磨いたのだが若干臭いは残っていました

この時点が23時なので4時間は経過している事になる

これはどうなるのかと思いながら就寝

3時間で臭いが気にならないは誇張し過ぎだと思うのですが…

よく見れば「およそ」と逃げに転じているが(笑)


 

翌朝目覚めてから暫く「金子式201」の名を忘れるぐらい無臭

これは平日大丈夫でしょう!

 

ただ、今回はノンアルでの検証

もしアルコールを呑みながらだと、どうなのでしょうか?

次回、検証して見ましょう!(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご近所グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事