見出し画像

spin-off 80’s

聴くタイミング

40“Gift (Deluxe Edition)” THE JAM
41“Streetlife Serenade”BILLY JOEL
42“Running In The Family (25th Anniversary Deluxe Edition)”LEVEL42

40はようやく購入しましたが、さして感動もなく聴いた時期が悪かったのか…。昔はかなり聴き倒していた盤なので、少し間を空けてみます。41は40とは真逆で、改めてこの盤の良さを再認識しました。その感想はコチラから。
42は旧盤を2枚所有していたので、購入意欲もわかず、更にボートラがアコースティックリメイクと知り、かなり安価にならないと購入しないだろうと考えていました。自分が考える安価になったので、嫌々ながら購入したのですが、このアコースティックが素晴らしく良くて驚きでした。特に“Lessons In Love”はイントロ部分では全く分からない作りになっていて感激でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入したCD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事