見出し画像

spin-off 80’s

イーストウッドからの紹介

1“Good Night & Good Luck”
2“ホエン・アイ・ルック・イン・ユア・アイズ” ダイアナ・クラール
3“ビック・ラブ” シンプリー・レッド
4“ネオ・ブルー・アイド・ソウル ~AORスタイル”
5“マジック・レイディ” マジック・レイディ

1は映画サントラ
前評判を見て楽しみにしていたのですが、正直内容が全く頭に入ってこず…
それでも、モノクロ映像とバックに流れる音楽は秀逸で速攻サントラ探すも見つからず
暫く忘れていたのですが、HMVで注文可能になっておりカートへ
取り寄せが成功しない事も多々あるHMVですが、今回は大成功となり手元に

2は映画、「トゥルー・クライム」のエンドロールで流れた“Why Should I Care”に感動
直ぐにレンタルしたのですが(笑)、素晴らしい内容にリピート再生するほど嵌りました
他のダイアナ・クラールのアルバムも幾つか聴いたのですが
今作品を超える内容ではなく、今作品が輝きを増すばかり
と言う事でブックオフにて250円で購入
これだけ絶賛しておいて何ですが金額ではないんです(笑)
レビューはコチラから

3は近年発表されたなかでは抜群の出来
レビューはコチラから

4はあまり期待していないコンピでしたが、なかなか聴き応えある内容

5はブラコン名作とガイド本で紹介されていましたが、可もなく不可もない内容

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入したCD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事