見出し画像

spin-off 80’s

これからは、こちらで

37“The Platinum Collection ” LAURA BRANIGAN
38“Hearts Of Fire” スウィートコンフォートバンド
39“Parade Special Edition” SPANDAU BALLET

今後、購入したCDは、こちらのブログでUPします。宜しくお願いします!

37は今まで一度もCDを購入した事がないのが不思議なぐらい、好きな曲が沢山あるアーティスト。既にこの世にいないのが残念ですが、ルックスも含め、声も本当に好きなシンガーでした。38は、ずーっと迷い続けていたアルバム。ダンカン様はアルバムの出来にバラつきがあるので躊躇していました。内容も産業ロック寄りっぽい書かれ方をしていたのも理由のひとつでしたが、俺にコラコラ、情報にコラコラと言いたいぐらい、ナイスな内容で、自分の耳にはピッタリ、フィットする音色でした。産業ロックというよりは、時代を反映してか、ややディスコ寄りなナンバーもあり、案外、ブラコンファンもいける内容かもしれません。39は期待値が高すぎたか…。後日、じっくり書いてみたいと思っています。

Laura Branigan - Spanish Eddie (original video)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入したCD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事