☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

良いお年を!

2021年12月31日 | 今日のボヤキ

・・・・・・・・・・・・・。
寝過ごしました
仕事の疲れがまだ取れない。
トシには勝てません

おかげで巻きで動くハメに・・・

昨日、売り切れで買えなかった食材を買いに、買い出しへ。
スーパーは今日も激混みでした。
毎日、みんなそんなに買うモノがあるの???

買い出しを終えると、掃除です。
毎年のごとく、やっつけ仕事のお掃除で、年末の大掃除って感じではありません
まぁ、普段からお掃除をしっかりやっていればいいだけなんですけどね
それでも今年は夫もジナンも掃除に勤しんでくれたのでまだマシでした。

年越しそばを食べて、紅白歌合戦を見て、今年も終わりを迎えます。

今年一年、当ブログにお越しいただき、ありがとうございました
良いお年をお迎えください



 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 現代里山料理 ZEN HOUSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事