☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

生チョコパイ

2021年11月01日 | 食べる・飲む

あのチョコパイがチルドデザートになりました
クリーム量が350%
スーパーに行ったら、新商品ということで店頭に山盛りになっていました。
中には思っていたより小ぶりなチョコパイが入っていました。
でも、厚みは結構あります。
中はこんな感じです
たくさんクリームが入っています。

ではでは、いっただっきまぁ~す ぱくっ

チョコのパリッとした食感の後に、クリームが口の中
いっぱいに広がります。
クリームを食べてるという感じのするチョコパイです。
思っていたよりあっさりめのクリームです。
スポンジも柔らかいのでチョコのパリッ感が引き立ちます
小ぶりですが、1個食べるとなかなか食べごたえがありました。

美味しかったです
いつもの如く、ペロッと食べちゃいました。
パッケージにも書いてありましたが、コーヒーに合うスイーツだと思います

チョコパイ好きな方は食べてみてください








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無関心ではないけれど・・・ | トップ | 人の多さにびっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事