☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

コナン、申請手続きをする

2018年05月25日 | コナン
自立支援医療受給の更新の季節となりました。

今までは、ワタクシが役所に行って更新手続きをしていましたが、
今回、コナンに行かせることにしました。
もうじき、20歳ですし、大学生でヒマしてるので
いい機会だと思いました。

嫌がるかと思ったら、あっさりOKして手続きに行きました。

家でコナンに申請書に記入させ、提出書類も揃え、
聞かれそうなことをに対しての答えをあらかじめ紙に書いて渡しました。
事前準備をバッチリしたから、大丈夫と思ったら・・・
提出書類が一つ足りなかった~

ソッコー、コナンから電話が掛かってきました

書類を改めて準備して、コナンの持たせて手続きの続きをしに行かせました。
そして、無事、申請完了しました~

コナン一人だけで、ちゃんと申請できるんだな。
事前準備は必要だけど・・・。

次回の申請の時には提出書類もコナンに用意してもらおう~っと









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年分の肩こり | トップ | 頼られる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナン」カテゴリの最新記事