☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

1年分の肩こり

2018年05月24日 | 今日のボヤキ
日々の疲れが少しずつ肩に溜まっていき、どーにもこーにも
肩が凝り固まって頭痛もしてきたので、マッサージをしてきました。

だいたいいつも半年に1回受けるんですが、今回は1年も間が空いたようです。
そりゃ、凝り固まってるハズだわ

今回は若いおにーさんが施術してくれたのですが、あまりの肩の凝りっぷりに
驚いていました。
思いっきり力を入れて指圧してくれたみたいですが
『痛いですか?』と聞かれて、「全然」と言ったら驚かれました。
『こちらの指の方が痛くなりそうです』と苦笑していました。
『もっと、力入れましょうか?』と聞かれましたが、揉み返しすると
困るので、力加減はそのままでマッサージをお願いしました。

でも、よっぽど凝り固まっていたようで、段々力が込められていくのが分かりました
それでも、痛く感じない・・・

肩に半分以上の時間を使い、全身をマッサージしてもらって
唯一痛がったのが、ふくらはぎ
まだ、筋肉痛は残っていました

マッサージしてもらって、かな~りラクになりました

夜になったら、やっぱり、ちょっと肩に揉み返しが・・・

明日になったら、揉み返し、治まってるかな~?
肩こりはほどほどでマッサージしてもらわないといけませんね









人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治らない筋肉痛 | トップ | コナン、申請手続きをする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事