☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

花見をしながら?BBQ

2024年04月06日 | 食べる・飲む

友達に『花見をしながらBBQしない?』と誘われて行ってきました。
先週とは打って変わって満開です
公園内の桜が咲いている芝生公園ではレジャーシートを敷いて
お花見をしているファミリーやグループがたくさんいました。

バーベキュー場へ行くと・・・
バーベキュー場には桜の木がありませんでした

みんなでおしゃべりしてお酒が飲めれば、それでOK~

みんなで持ち寄ったものでBBQ開始。
焼き鳥やアヒージョにチーズフォンデュとなかなかオサレなBBQとなりました。

BBQの他にも、揚げ物やサラダやお寿司、デザートにケーキなんかもあって、
かなり豪勢です

昼からお酒が飲めるなんてなんてゼータク
桜の木ははるか遠くだけど、遠目に眺めながら、たくさんおしゃべりして
たくさん食べて飲みました。
楽しかったです

またBBQしようね








人気ブログランキングへ人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジナン、運転免許取得への道⑤ | トップ | 塔ノ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事