☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

コールドストーン

2007年08月14日 | 食べる・飲む
こにゃんこ地方は田舎なので、TVで流行の食べ物にはなかなかありつけないのであります

と言うわけで、帰省した際には、ゼッタイ 食べたいと思っていたのが、コチラ

     COLD STONE -コールドストーン-

です

オーダーしたアイスとトッピングを-9℃のコールドストーン(石板)の上で
ミキシングしてくれるんです
TVの情報番組で見る度にミーハーなワタクシは「食べたいなぁ」と思っていたワケです

で、渋谷店に行ってきました
行ってみると、予想通り、と言うか・・・30分待ち・・・
そんなもの、ものともせず、コナン・ジナンを連れて待ちました。
ジナンは眠ってしまい、この猛暑の中、ジナンをおんぶしての待つのはしんどかったです
実際には15分しか待たなかったんじゃないでしょうか
ワタクシたちの番になりました


店員さんたち、忙しそうです



ワタクシはブラッシング マンゴ クラウドをオーダーしました
なので、店員さんが マンゴーアイス、ストロベリー、マンゴー、ホイップクリーム
ミキシングしているところです

出来上がりがコチラ

わぁ~い おいしそう
マンゴーアイス、美味しかったです
でも、お値段がちょっと・・・。いつもは食べてられないって感じが・・・


チョコ大好きコナンはチョコレート デヴォーションをオーダーしました。
美味しそうに食べています

ジナンはず~っとしていました。しめしめと食べていたワタクシとコナンです(笑)

あ~ 満足 満足 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターガース戦、見てきたよ♪ | トップ | 電車とバスの博物館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう(*´Д`) (みかぞう)
2007-08-14 16:06:43
こんにちは~
やっと本日ネット開通して、心置きなくお邪魔しています(^ε^)♪

すごいな~美味しそう・・・
わたしもテレビでみたことあるけど食べたことない。いいなあp(^-^)qアイス大好きなのですよ~

ところで先日、他所からコメントさせてもらったメッセージが途中でなぜかブッチギレてるのにいま気づき(汗)
ハードスケジュール、無理しないでね~と
続くはずでした・・・
ではでは、故郷での夏、どうぞごゆっくり(*^-^)b
は~い♪ ありがとう(*^_^*) (こにゃんこ)
2007-08-14 22:50:44
上げ膳据え膳の毎日のこにゃんこでぇ~す(〃^ー^〃)
こっちだと、おそらくミナミに出ないとないんじゃないかなぁ・・・。

アイス好きのみかぞうちゃんにはおススメよ~♪
いつか食べてネ(^。^)b

コメントを投稿

食べる・飲む」カテゴリの最新記事