☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

15歳の自分

2019年01月22日 | 今日のボヤキ
TVで、同窓会でタイムカプセルを開け、中から15歳の自分が
今の自分に宛てた手紙が入っていて、みんなそれぞれ思いを巡らしていました。

その様子を見て、思ったのでありました。

15歳のワタクシは、今のワタクシを見て、どう思うんだろう???
そして、今のワタクシに何と声を掛けてくれるだろう?

ワタクシはタイムカプセルを埋めた経験もないし、
15歳の自分がどんなコだったか、記憶も定かではありませんが、
今の自分を見たら、15歳の自分はガッカリしているような気がします。

たぶん、15歳の自分は、バリバリに働くキャリアウーマンを
期待している気がする・・・。

子育てしながら、パートをして、しかも家事はテキトーな
自分を見たら、「もうちょっと頑張ってるかと思った」って
言いそうです

15歳の自分には
期待に沿えなくて悪いね~ でも悪くない人生だよ
と伝えたいです。

そんなことを思いながら、TVを見ていました。
コナン&ジナンは、大人になった自分を想像出来ているんだろうか?
いや、出来てないな・・・





人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハー丸出し | トップ | 食欲旺盛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事