☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

ミーハー丸出し

2019年01月20日 | 今日のボヤキ
今日、こにゃんこ地方にプロ野球選手が少年野球教室を開催されました。

ジナンが所属していた野球チームも参加していました。
ジナンが在籍していた時にやってほしかったなぁ・・・。

ジナンに野球教室があることを伝えると『サインがほしかったなぁ』と
言うので、ミーハーなハハは色紙を持って球場に出かけていきました

球場には、いつもの練習よりも多くの保護者が来ていました。
ワタクシが行くと、同じ野球チームだったママに「やっぱり、来た
と言われました~

球場では、プロ野球選手が子供たちに指導していました。
子供たちも現役の選手の指導に真剣に耳を傾けて練習をしていました。
みんな、いつもそれくらい真面目にやろう?

見れば見るほど、ジナンを参加させたかった・・・。

野球教室が終わるとサインをもらうべく、子供たちが並びました。
ママたちも並んだので、ワタクシもちゃっかり並んでサインをもらいました~
ついでに写真も一緒に撮ってもらいました。
どこまでも厚かましいミーハー根性丸出しのこにゃんこでありました

ホクホクで帰宅すると、ジナンが帰ってきたので、サインしてもらった色紙を見せると
冷めた表情で受け取っていました。
サインは自分でもらわないとつまらないらしい・・・。
せっかくもらってきたのに・・・

ま、いっか。
ワタクシは楽しめたから~





人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 15歳の自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事