☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

コナン、離京する

2024年08月18日 | コナン
9日間の長~い夏休みを終え、コナンは帰っていきました。

例によって例のごとく、毎日電車に乗りまくっていたコナン。

ですが、今回は1日だけ子供部屋の片付けをしてもらいました。
子供部屋にコナンの物を残したまま、一人暮らしを始めました。
来春にはジナンも就職で家を出ていくので、子供部屋をなくすので
コナンの物を整理してもらいました。

片付け下手なコナンなので、結構片付けるのに時間がかかりました。
完全に片付いたかアヤシイですが、そこそこ片付けました。

家族で出かけたり、ゲームもしたりして、いつもより家族と一緒の
時間が長かったコナンの夏休み。
電車に乗る日が減ってちょっと不満そうでしたが
そんな夏休みがあってもいいじゃないか

帰る際に用意した惣菜やレトルト食品を嬉々として持って帰っていきました。
日々、ちゃんと食べていないコナンの少しでも食生活の改善につながれば・・・。

一人暮らしの間、連絡しても返事は返してこないし、
次の帰省がいつになるかまだ分かっていませんが、
元気にやってくれればいいな、と思います。

 
 
 
 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座でヌン活 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナン」カテゴリの最新記事