☆ こにゃんこのケセラセラな毎日 ☆

人生なんてケセラセラ
♪なるようになるさ 先のことなど分からない♪

メリークリスマス!

2021年12月24日 | 今日のボヤキ

クリスマスイヴです。
なのに、クリスマスって感じがしません
ワクワク感がまったくありません

面倒臭がりなので、今までまったくしたことなかったのですが、
折り紙でツリーやカトラリーホルダーを作ってテーブルを
華やかにしてみました
お料理はいつも通り、ローストチキン。
付け合わせは温サラダ。ピラフにスープとワタクシにしては頑張りました

夕飯が出来て、テーブルに着くと、何の打ち合わせもしていなかったのに
ワタクシはのカチューシャ、ジナンはの帽子をかぶっていて
爆笑しました

少し、クリスマス感が出てきました
今年のケーキはこんな感じ
クリスマスケーキを見るとクリスマスって感じがしますね
コナンがいないので、4号にしたのですが、小さ~い
スイーツ大好きのワタクシには少々物足りなかったです

と、我が家のクリスマスイヴはこんな感じでした~

そして、今年もワタクシにはサンタさんは来てくれませんでした



 
 
 
人気ブログランキング参加中ポチッ♪とクリックをお願いしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末感がない | トップ | 忙しい年の瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事