surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

今日も白浜。

2007-10-08 | surf
出発時間を1時間ずらし、河津で夜明けを迎えた。



やはりあの景色には出会えなかった。

河津の夜明け(台風一過)

ビーチで着替えてると丁度kzさんがまたまたやって来て今日は一緒に入った。
波のサイズはモモ~腰。今の僕には丁度楽しめるサイズだ。
面ツルで昨日より全然乗りやすい。
1時間乗って昨日の一日分以上のライディングができた。
ロングライドできた時、ボードが波を切って滑っていく「シャーシャー」って音、久しぶりに聞いた。



1RD終え、お言葉に甘えてヴィラ白浜さんで持ってきた弁当を食べた。
芝生のテーブルで綺麗な景色を見ながら食べるいつもの弁当は格別に美味しかった。
出来立てのドーナツまで頂いてしまった。



いつもブログを拝見しておいしそーだなー食べたいなーって思っていたのだ。
ほんとに美味しくて、気持ち良くて、笑顔があふれる。



芝生で横になったら、あまりに気持ち良くて、アシュタンガの練習してしまった。
良く手入れされた綺麗な芝生、夏以降ほとんど宅練できていないのだが、気持ちいいプラクティスができた。

やんちゃだったマスコット犬KONAも立派な大人になりました。



2RD。
天気予報通り11時頃すごいドシャ降りになった。
波待ちしていてふと横を見るとアロハバイクトリップのケンさんではないか!
海でお会いするのは初めてなのでお互い驚いた。
今日はあいにくの強い雨なのでツアーは中止になったそうだ。
(そして今週の土曜日にはケン先生のWSなのだ。)

波は割れにくくなってほとんど乗れなかった。
いつものコバルトブルーの海も今日はクリープの少ないコーヒーのようだ。



夜は富士のスタジオでハーフプライマリークラス。
海行った翌日は体バキバキで調子悪いのだが、
当日だとすこぶる調子がいい!

さすがに眠気も限界です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿