surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

2011 夏のいろいろ。

2011-09-14 | ふつう


  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  


◇◆◇◆◇◆ 2011夏のmy4大ニュース ◇◆◇◆◇◆

【第4位】 真鶴のヨガスタジオ(COSMIC YOGA)が家から以外と近い(早朝なら40分掛からない)ことに気付き、真鶴でちょくちょくアシュタンガヨガの練習をしたこと。

【第3位】 真鶴繋がりで『マナ真鶴』ってフライベントに行ったこと。
フラに興味を持ってからまじまじと生で間近で見たのはたぶん初めて。
ハワイアンも好きなので、プチハワイ気分に浸る。

【第2位】 大好きなヴィラ白浜でkazuyaさんのsurf & yogaリトリートに2年振りに参加したこと。(2年前は伊豆入田浜だった)
ヴィラ白浜もkazuyaさんもkazuya yogaのみんなも白浜の海も最高!
やっぱsurf & yogaリトリートはいいね♪


シャ~~ン♪ シャンシャラ シャンシャラ♪ シャ~~~ン♪ (ガムラン風♪)
【第1位】 ぶっちぎりの第1位はなんと言っても数年前からの念願だったバリ島に初めて行ったこと。
バリは自分とって想像以上に魅力的なところだった。
これから何度も何度も訪れたいところ。

バリ旅から帰ってもう1ヶ月近くなるけれど、図書館でいろんなバリ旅行記を借りて読みまくり、車でも家でもお土産に買って来たガムランのCDをずっと聞いている。
何度も何度もずっと聞いていても飽きないのが自分でもちょっと不思議。
バリのことを知れば知るほどバリに惹かれていく。。。

Facebookにコメント書きながら写真UPしたらそれで満足しちゃったけれど、
バリ旅についてはまた気が向いたらブログにもUPする(かな?)
(Facebookの写真は友達の友達なら見れると思うのでぜひ~)



(これはバリじゃなくて9月11日の伊豆白浜。 バリの海より綺麗だったかも。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿