surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

引っ越します。(ブログ)

2011-12-31 | ふつう

五年前にアシュタンガヨガとサーフィン始めて、その半年後から始めたこのブログ。

文字通り、surf&ashtanga。

サーフィンとアシュタンガヨガにどっぷりハマっていたあのころ。

サーフィンに対する思いは増々強くなり、

アシュタンガの方はここ数年、他のヨガに心移りしていたけれど、最近また復活しつつある今日この頃。

自分でもお気に入りのこのブログだけど、ちょっとした心境の変化で引っ越しすることにしました。


2011年も今日で終わる。 人生、生きていればいろいろあるけれど、いろいろあるから生き甲斐もあるというもの。

なにか具体的な夢や目標が目の前にあると、自然と笑顔も増える気がする。

みなさんにも笑顔でいられる日が増えますように。。。 どうぞ良いお年を~♪




~ このブログに登場したお気に入り写真のおまけ ~


( 2007. 8.15 @伊豆多々戸浜 )




( 2008. 2.10 @伊豆多々戸浜 )




( 2007.10. 7 @伊豆白浜 )




( 2009.12. 6 @伊豆大浜 )




( 2010. 8. 8 @御前崎 )



転居先はこちら ↓
canang jalan. チャナン ジャラン
( ヨガのこと、サーフィンのこと、ふつうの日常のこと )


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
サーフィンとヨガに対する思いは変わらないので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿